星野源の新曲「恋」のPVに出演しているダンサーは誰??振り付けも気になる!!

星野源

出典:http://www.barks.jp 星野源さんの曲は耳に残りやすくてとってもいいですよね。 今回の新曲は星野さん自身も出演している「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマの主題歌になっています。 これのダンスを新・・・

【予想】RADWIMPSが紅白に出場する可能性は?出るとしたら演奏曲は前前前世?

 映画「君の名は。」にて映画音楽を制作し、より知名度が上がったRADWIMPS。 そのRADWIMPSが紅白に出場する!?という話が非常に濃厚なんだとか。 今回はその紅白出場の可能性と、出場するとしたら演奏曲は何なのか?・・・

中居正広と木村拓哉の確執の原因とは??実は仲良しエピソードもある??

木村中居

出典:http://topicks.jp 今年一番の話題といえばSMAPの解散問題ですよね。   仲がよく見えていた私にとって、このメンバーのいろいろな問題はかなりショックです…。 メンバー最年長の2人、中居さ・・・

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名は健太!出身大学や非凡な才能のルーツについて!

川谷絵音のプロフ・性格・経歴!

こんにちは、ミーナです。 何かと世間を騒がせている川谷絵音君。 世間では女遊びばっかりしてるゲス男というイメージが先行しているかもしれませんので、今回は彼の違った一面を知ってもらえるような記事を書いていきたいと思います。・・・

ほのかりんの本名は飯塚りん?ニコラ時代の同期についても調べてみた!

どうも、こんにちは。 ゲスの川谷さんの新彼女として噂されていた方が女優として活動している「ほのかりん」さんだということが判明しましたね。 ⇒川谷絵音とほのかりんの未成年飲酒騒動まとめ!降板、活動休止、それぞれの今後はどう・・・

【ゲスの極み乙女】ちゃんMARIのWikiプロフ!実は既婚者という噂も・・・!?

ちゃんMARI

今回は私の大好きなゲスの極み乙女からちゃんMARIさんについての記事です。 かなり独特の雰囲気を持った彼女ですが、実際の性格も本当に独特です。笑 川谷さんにもいつもいじられまくっていますね。 ある意味ゲスの中で一番気にな・・・

ほないこかの旦那は飯島拓也?妊娠や今後の脱退の可能性について!

ゲスの極み乙女の美人すぎるドラマー・ほないこか様がなんと結婚していたことが週刊文春の記事の中で唐突に発表されました。 しかしそうなると気になるのは相手の旦那様や妊娠の可能性ですね。 なので今回はその辺りに疑問を一気に調べ・・・

ゲスの極み乙女の活動休止はいつまで?復帰時期と新アルバムの発売日について!

こんにちは、ミーナです。 今回はほのかりん騒動で活動休止になってしまった、ゲスの極み乙女についてです。 ひとまずしばらくの活動自粛とアルバムの発売休止が決定したわけなのですが、ファンとしては、 ・活動休止はいつまでなのか・・・

浦沢直樹の嫁ってどんな人?名前や画像などの詳細を調べてみた!

こんにちは、ミーナです。 浦沢直樹さんのW不倫騒動が話題になっていますね。 不倫相手も気になるところですが、 そもそも浦沢さんの奥さんってどんな人なのでしょうか? 今回はそちらがふと気になったので、 調べてみたいと思いま・・・

弘中綾香は可愛いけど太った??天然の性格や彼の噂についても!!

弘中

出典:http://matome.naver.jp ミュージックステーションの司会をしている弘中綾香さん。 最近はバラエティ番組にも時々出演しています。 毎週金曜日の顔といえば弘中さんといっても過言ではない彼女ですが、最・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ