【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

映画「翔んで埼玉2 琵琶湖より愛をこめて」はいつまで上映?上映時間と上映館も!

映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』に関する上映期間、上映時間、そして映画館の情報をお届けします。

2023年11月23日(木)から始まったこの映画は、2019年に大ヒットを記録した『翔んで埼玉』の続編で、前作の37億円を超える興行収入の成功を受け、多くのファンが続編の公開を待ちわびていました。

GACKTさん、二階堂ふみさんらの魅力的なキャストが再び集結し、今作では東西の文化対立をテーマにした壮大な物語が展開されます。

この記事では『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の上映期間やスケジュール、上映している映画館について詳しく紹介しています。

映画「翔んで埼玉2 琵琶湖より愛をこめて」はいつまで上映される?

映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の上映期間に関する具体的な情報は、2023年12月5日の時点ではまだ公表されていません。

公開初日から3日間で興行収入ランキングのトップに立ったこの映画は、前作『翔んで埼玉』の37億円を超えるヒットを受け、2024年1月末まで上映されると予測されています。

一般的に、映画の上映期間は1~3ヶ月ですが、特に人気や話題性が高い作品は4ヶ月以上上映されることもあります。

上映期間の終わりが近づくと、興行収入ランキングが10位以下に下がったり、1日に1回の上映となったり、上映を終了する映画館が増えるなどの兆候が見られます。

2024年1月末のランキングや上映回数、映画館の状況は、上映期間の終了を予測するのに役立つでしょう。

したがって、『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の上映期間は、2023年11月23日(木曜・祝日)から2024年1月末までと見込まれます。

1月中には観に行こう!

あんず

映画「翔んで埼玉2 琵琶湖より愛をこめて」の上映時間とスケジュール

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の上映時間は117分となっています。

映画の具体的な上映スケジュールはこちらです。 この映画は上映時間が長めですので、飲み物を用意しておくと良いでしょう。

また、映画の途中で何も見逃さないように、上映開始前にトイレを済ませておくことをおすすめします。

映画館によっては、上映開始の時刻や1日の上映回数が異なる場合がありますので、事前にチェックしておくと安心です。 ショッピングモール内にある映画館の場合、映画の後で食事やショッピングを楽しむこともできます。

上映時間:117分
詳細な上映スケジュールはこちら

映画「翔んで埼玉2 琵琶湖より愛をこめて」を上映してる映画館をチェック!

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の上映される映画館のリストは、こちらのリンクから確認できます。

映画館によって上映回数や時間帯が異なるため、計画的に映画を楽しむには、事前に各映画館のスケジュールをチェックすることが重要です。

これにより、ご自身のスケジュールに合った最適な上映時間を選択することが可能になりますよ!

映画「翔んで埼玉2 琵琶湖より愛をこめて」の基本情報

映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』に関する情報を表にまとめると以下のようになります。

項目 内容
タイトル 『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』
公開日 2023年11月23日
配給会社 東映
監督 武内英樹
原作 魔夜峰央「このマンガがすごい!comics翔んで埼玉」
脚本 徳永友一
出演キャスト GACKT, 二階堂ふみ, 杏, 加藤諒, 益若つばさ, 堀田真由, くっきー!, 高橋メアリージュン, アキラ100%, 朝日奈央, 天童よしみ, 山村紅葉, モモコ
主題歌 はなわによる「ニュー咲きほこれ埼玉」

この表により、映画の概要や関連情報が一目で分かります。

「翔んで埼玉琵琶湖より愛をこめて」の上映期間まとめ

「翔んで埼玉琵琶湖より愛をこめて」の公開期間やその詳細についてまとめました。

  • 上映予定期間:この映画は、2023年11月23日(木曜日・祝日)から2024年1月下旬まで上映される予定です。
  • 上映時間:全上映時間は117分です。
  • 上映スケジュールと映画館の情報:詳細なスケジュールや上映される映画館に関する情報はこちらでご覧いただけます。

前作『翔んで埼玉』が記録的なヒットを達成した後、続編である『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』に注目が集まっています。この映画が織りなす物語には、多くの観客が魅了されること間違いなしです。

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』を観る予定の方は、上映回数が多い今のうちに、映画館へ足を運ぶことをお勧めします。