睡眠用うどんの口コミ・感想!最安値や通販での購入方法についても!

「睡眠用うどん」とは、ヘッドスパ専門店「悟空のきもち」から発売されている布団です。

8月7日に発売されたのですが、なんと販売開始から約8時間で初回生産分の500枚が完売してしまったという人気ぶり。

名前のインパクトも強いので一体どんな布団なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

実はこの「睡眠用うどん」が非常に大人気なようで、現在品切れの状況が続いているそうですよ。

この記事では、

  • 睡眠うどんの特徴
  • 睡眠うどんの口コミ・感想
  • 睡眠うどんの最安値と購入方法

などをまとめてみました。

「睡眠用うどん」が気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

睡眠用うどんとは?

睡眠用うどんとはお布団のことです。

まるでうどんの麺のようなデザインになっているのが特徴です。

以下に特筆すべきポイントをまとめます。

販売元は日本一予約が取れないヘッドスパ専門店「悟空のきもち」

睡眠用うどんはヘッドスパの専門店「悟空のきもち」を運営するゴールデンフィールドから発売されています。

「悟空の気持ち」は現在予約が48万人待ちの日本一予約が取れないと言われている超人気店。

そんな人気のお店が満を持して開発したのが睡眠用うどんなのです。

悟空の気持ちとは

日本初の頭のほぐし専門店として2008年京都に開店。
ドライヘッドスパの最高技術、ヘッドマイスター店舗として大阪心斎橋、東京銀座、東京原宿神宮前に展開。薄い頭筋膜をとらえる無水ヘッドスパとして、年々改良をつづける「21の手技」をはじめ、「大人を 眠らせる技術」・通常の安堵型睡眠と違い、快感の絶頂で眠りに落とす「絶頂睡眠」が評価を頂き、クチコミで人気が拡大。
「快楽の向こう側」と言われる悟空の極上無水のヘッドスパをご体験ください。

https://goku-nokimochi.com/より

快楽の向こう側って表現すごいなw私も行ってみたい!

あんず

どんな体勢でも安眠できる最強設計

睡眠用うどんは、自由に連結できるタテの麺・ヨコの麺で構成されています。

その設計により、掛け布団・枕・抱き枕・足枕・スマホ寝といったすべての性能が網羅されており。どんな体勢でも快適にくつろぐことができるんだとか。

公式サイトに様々なシーンで使っている写真が載っていたので以下に一部を引用します。

■掛け布団モード

こちらはオーソドックスな掛け布団としての使い方です。

■足枕モード

こちらは足だけ麺の上に乗せる使い方。
確かに足だけ何かに乗せたいときってありますよね。

■寝たままスマホモード

麺の隙間から腕だけ出してスマホをいじることもできます。
普通の布団だと横向きになったりしないとスマホを見れないのでこれは何気にかなり便利な気がします。

分割できるから洗濯機で洗いやすい

睡眠用うどんは、上の画像のように分割することが出来ます。

一番大きい縦の麺でもバスタオル3枚分くらいの大きさしかないので、洗濯機でも余裕で洗うことができます。

睡眠用うどんは衛生面を考慮して洗いやすさも追求されているそうです。

普通の布団は大きすぎてなかなか洗うことが出来ませんからね。

ダニ対策としても効果が期待できます。

>>さらに詳しい特徴は公式サイトでチェック

スポンサーリンク

睡眠用うどんの口コミ・感想

まだ発売されたばかりということもあり口コミはほとんどありませんでした。

ただ、実際にレビューされている方がいたのでそちらの感想から一部引用させていただきます。

・麺はソフトボール大くらいの太さだろうか。しっとりした触感で、思っていたより少し重い。”もちもち”といった触感だ。

・いざ中に入ると、今までに感じたことのない感覚に困惑した。従来の布団は長方形で、体の上にかぶせるものだが、麺同商品は手足を出すことができる。しかも麺の感触が気持ちいい。

・驚いたのがアタッチメント枕だ。枕を付けずに使用できるが、この枕の高さがちょうどいい。もっちりしているので、首と頭にフィットする。

・麺から手足を出していると少し肌寒いのでは、と心配に思う人もいるだろう。しかし、睡眠用うどんの上にレースを掛けることで対策ができる。

参考サイト:https://news.careerconnection.jp/

やはり感触はかなり良さそうですね!

他にも口コミが増えてきたら追加していきたいと思います。

睡眠用うどんはどこで買える?最安値や通販をチェック

では、そんなによい布団ならば、買いたいと思う人は多いでしょう。

しかし、どこで売っているのでしょうか。

アマゾン、楽天を見たのですが、残念ながら売っていません。

現在は「悟空のきもち」でのみ販売されているようですが、現在売り切れです。

あまりにも人気のため生産量は増やしてはいるみたいですが、それでも約3ヶ月待ちとなってしまうようです。

お値段は16,800円(税抜)」+「送料950円」です。

公式サイトから予約ができますので、欲しい人は早めに予約しておきましょう。

睡眠用うどん購入予約ページはこちら

睡眠用うどんで”快適な眠り”を

いかがでしかたか。

よく眠れない人は布団をかえるのもおすすめ。

睡眠うどんは大人気です。

ここで、人は布団を見直すべきでしょう。

快適な眠りは布団からです。

スポンサーリンク