【ポテトチップスCM】女子高生・鈴木瑛美子の歌が上手すぎると話題に!!一方で不快という意見も?!

ポテトチップスのCM、みなさんわかりますか?? 力強い歌声で歌っている湖池屋のポテトチップスのCMです。 歌っているのは女子高生の鈴木瑛美子さんです。 幼少期からコーラスグループの一員としてコンサートにも出演しています。・・・

ぱいぱいでか美のゴム画像は事務所的にアリなのか?彼氏が大吉さんって噂は本当?

ぱいぱいでか美

なんて名前だ!! なかなか露骨な表現だな・・・。 おっと名前のとおり、胸を強調したファッションが特徴の様子。 なかなかここまで振り切った人も珍しい。 ぱいぱいでか美とは一体何者なのか。キーワードに出てくる「紅白」や「ゴム・・・

ぺふぺふ病の意味や症状は?幸福の科学に出家することで治療されるのか?

こんにちは、ミーナです。 引退騒動の最中である清水富美加ちゃんが「ぺふぺふ病」という病気を告白していたことが判明しました。 「え、ぺふぺふ病って何?」 おそらくほとんどの方がそう感じたと思いますので、ぺふぺふ病について調・・・

【2017】ヤフオクCMに出てくるブライス人形の声は誰?あのアニメの声優が有力か?

こんにちは、ミーナです。 最近ヤフオクのフリマアプリのCMをよく見かけるのですが、CMに出てくる人形の声が妙に気になります。 一体誰が声を演じているのでしょうか? 個人的に気になりすぎるので調べてみました。

あのちゃんの本名は清水彩乃で確定?年齢や身長160㎝超えの真実についても!

女性4人アイドルグループの「ゆるめるモ!」のメンバーで青色担当のあのちゃん。 グループでは一番人気なんだそうです☆ 実は今回調べるまでほとんど知らなかったんです(^^; みなさんはご存知でしたか?? 知らないという人も多・・・

清水富美加引退で「東京グール」の映画公開はどうなる?2017年他の公開予定作品は?

こんにちは、ミーナです。 清水富美加ちゃんが出家&芸能界引退を発表したことによって、様々な影響が出ていますね〜。 その中でも一番話題になっているのは、「東京グール」の映画公開はどうなるか?というところのようです。 これは・・・

清水富美加の親は昔から幸福の科学の信者?事務所レプロは本当にブラックなのか?

こんにちは、ミーナです。 いや〜衝撃ですね。 まさか清水富美加ちゃんがこんな形で芸能界を引退してしまうなんて…。 幸福の科学に出家だとか事務所のブラックさ加減に嫌気がさしたとか、色々な情報が出回っているので、一通り調べて・・・

ドコモCM「アヤノサンドロス」の曲名は?メイキング動画にキュン死に!

こんにちは、ミーナです。 最近ドコモのCMを見るたびにニヤけている私です。 綾野剛・・・めっちゃ好きなんですよ。 しかもサレキサンドロスも好きなんで完全に俺得状態です…! 多分CM見て曲名とかメイキングとか色々と気になっ・・・

広瀬すず風ショートのオーダー方法は?映画「先生」での髪型もかわいいと話題!

出典:http://pinky-media.jp 最近、熱愛の噂やお姉さんの広瀬アリスちゃんの熱愛報道などプライベートもお仕事も充実している広瀬すずちゃん。 髪型がボブで可愛いんですよね。 真似してみたいという人も多いの・・・

auの最新CM曲「やってみよう」の歌手はWANIMA!フルバージョンの歌詞とCD発売日はいつ?

こんにちは、ミーナです。 年が明けてテレビを見ていたらauのCM曲が妙にロックロックした曲に変わっていました。笑 そのミスマッチさと「やってみよう」の歌詞が妙に気になったので調べてみることにしました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ