【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

ペヤングマシマシキャベツのカロリーは激高【口コミと食べてみた感想】

「ペヤングマシマシキャベツが気になるけどカロリーどのくらいなんだろ?」
「キャベツがどのくらいの量なのかも気になる…」

という疑問にお答えします。

✓もくじ
■ペヤングマシマシキャベツのカロリーは激高!
■キャベツの量や味はどうなの?口コミを調査!
■実際に食べてみた感想【レビュー】

2020年4月6日の一般発売に先駆けて、3月9日からファミリーマートで先行発売されているペヤング『超大盛やきそばマシマシキャベツ』。メーカー希望小売価格は税別300円で、通常のペヤングの2倍の麺の “超大盛やきそばシリーズ” となっています。

今回は、ペヤングマシマシキャベツのカロリーやキャベツの量など、気になるポイントを口コミなどから調査してみました。

ペヤングマシマシキャベツのカロリーは激高!

ペヤングマシマシキャベツのカロリーは1267kcalです!

茶碗一杯(160g)が269kcalと言われているので、マシマシキャベツは茶碗約5杯分のご飯と同等のカロリーということになります。

ダイエット中に食べる場合は誰かとシェアして食べるなどしないと大変なことになっちゃいますね。

ちなみに他のペヤングシリーズとカロリーを比較すると以下のようになります。

ペヤング普通サイズ 544kcal
ペヤング超大盛り 1081kcal
ペヤングキャベツマシマシ超大盛り 1267kcal
ペヤング超超超大盛GIGAMAX 2142kcal

麺の量は超大盛りと一緒ですが、キャベツが増えた分カロリーも増えてますね…。

キャベツの量や味はどうなの?口コミを調査!

マシマシキャベツを食べた人の口コミです。

ツイッターでの口コミ

スポンサーリンク

実際に食べてみた感想【レビュー】

筆者も実際に食べてみました。

キャベツは確かに多いです。

が、味はいたって普通のペヤングでした。特に真新しいところはありません(笑)

ただキャベツが増えたからかソースが全体に行き渡らない印象があります。

この量だったらもうちょっとソースを増やしてほしいですね。

最後まで食べきるにはマヨネーズやソースを自分で足した方が良さそうです。

それ以外は特に不満なところはありません。

キャベツ自体は美味しいので、これでソースが多ければ最高なんですけどね。。

【まとめ】ペヤングマシマシキャベツは美味しいけどソースが足りない!涙

というわけで今回はペヤングマシマシキャベツのカロリーや口コミ、レビューを書いてみました。

キャベツが美味しいだけにソースの足りなさがかなり残念でした。

カロリーを気にする人にはおすすめできませんが、そうじゃない人は一度試してみてもいいかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。