ゴルゴ松本が激辛(有吉ゼミ)にいない!休みの理由は病気という説について

有吉ゼミで人気のコーナーとなっている激辛料理を食べる企画で欠かせない人物となっているのがお笑い芸人のゴルゴ松本さんですが、2週に渡り、激辛コーナーをお休みしていることが分かりました!

見ているだけで汗が出来そうなほど、真っ赤な激辛料理を気合の入った食べっぷりで人気だっただけに、視聴者からは「ゴルゴとうとう体調を崩した!?」と心配する声が上がったそうです。

ということで今回はゴルゴさんの休みの理由について探っていきたいと思います!これまでゴルゴ松本さんが食べた激辛料理もあわせて紹介したいと思います!

スポンサーリンク

激辛(有吉ゼミ)でのゴルゴ松本さんの活躍が凄い!!

これまでゴルゴ松本さんはさまざまな激辛料理を食べてきました。中には運ばれて来ただけでむせてしまう料理も…。

それでも激辛料理に果敢に挑むゴルゴさんの姿は思わず、頑張れ!と応援してしまうほど、胸を熱くするものがありました!

しかし、やはり食べ終える頃には大量の汗をかき、唇は真っ赤に腫れあがってしまっているゴルゴさんの姿に、身体を壊してしまうのではないか?と心配する声を多くありました。

実は激辛料理を食べすぎると生活習慣病のリスクが高まってしまうそうです。

その他にも強い刺激で粘膜を傷つけてしまい、食道がんや咽頭がんになることも…。何事も食べすぎ、やりすぎは良くないということですね!

ゴルゴ松本が激辛(有吉ゼミ)を休んだ理由とは?

今まで激辛のレギュラーとして活躍していたゴルゴさんが2週も番組に出ていなかったことから、様々な憶測が飛び交いました!

番組内でもそのことに触れず、いつもの激辛企画を楽しんでいる姿に少し違和感が残る放送に…。

ゴルゴさんが番組を休んだ理由として、もっとも有力ではないかと思われる情報を掘り下げていきたいと思います!

病気説

ゴルゴ松本さんは激辛企画にレギュラーで出演していた頃に、自身のブログで健康診断へ行ったことを投稿しています!やはり自分でも怖くなったんでしょうね。

あれだけ、辛いものを食べ続けてどこかしらおかしくなっていても不思議じゃないと思ったのかもしれません。

その時の結果は異常はないと報告していましたが、果たしてそれは本当だったのでしょうか?

ゴルゴさんはある番組で怪我をしてしまったことがあり、その時に番組に迷惑をかけてしまったと逆に番組サイドに謝罪をしたそうです。

そのことから考えると異常が見つかったけど、番組のせいにはしたくなかったゴルゴさんが嘘をついたということも十分考えられます。

企画のリニューアル説

ゴルゴさんや激辛料理が好きな芸能人が辛さの限界にチャレンジするこの企画。

初めはゴルゴさんをはじめ、芸人さんが食べることが多かったのですが、回を増すごとにイケメン俳優やジャニーズ、辛いもの好きの女優さんが登場するようになりました。

ゴルゴさんのリアクションを楽しみに毎回観ていたものが、いつの間にか、イケメンが汗をかく姿に見とれていた!なんて人もいたのではないでしょうか!?

最近では芸人さんのようにトークが上手だったり、リアクションも面白い俳優さんやタレントさんが増えてきて、企画を一新するために、ゴルゴさんをキャスティングしなかったのでないかと考えられます。

様々な憶測がありますが、別番組で元気な姿で野球を楽しむゴルゴ松本さんを見たので、いつか、激辛企画に戻ってきて、果敢に激辛料理にチャレンジするゴルゴ松本さんを見たいと感じました!

有吉ゼミの激辛に帰ってきてくれる日を楽しみにしています!

スポンサーリンク