いろはすバナナミルク味は正直マズイ…!実際に飲んだ感想をぶっちゃけます

コカ・コーラから満を持して発売された「いろはすバナナミルク味」

「これってぶっちゃけ美味しいの?」

と気になっている人もかなり多いのではないでしょうか。

そこで実際に筆者が飲んでみた感想を正直にお伝えしたいと思います。(タイトルでネタバレしてますがw)

スポンサーリンク

いろはすバナナミルク味はマズイのか?飲んでみた正直な感想

早速ですが、飲んでみた正直な感想を言いましょう。

ぶっちゃけマズイ。(あくまで個人の感想です)

マズイというよりは薄いと言った方が正しいかもしれません。

とにかく致命的なのはミルク感のなさ。

透明ジュースだから仕方ないかもしれませんが、ミルク感がまったく足りないです。

味の雰囲気はバナナミルクというよりはミックスジュースに近い印象ですね。

ただ、バナナの風味(匂い)は一応しっかり付いています。

いろはすは風味付けに関してはかなり高レベルだと思います。

個人的に「いろはすなし味」は本当に梨の風味がして大好きでした。

でも、やっぱりミルク系はさすがにキツイですね。

過去にクリアラテという商品が他のメーカーから発売されていましたが、あれも激マズでした…。

ただ、もしかしたらこれに牛乳を足したら普通に美味しくなるかも?

実際にやってる人もいるようです。

まずくて飲めない方はぜひ試してみてください。笑

スポンサーリンク

世間の評判は?

マズイ!というのはあくまで筆者の感想。

世間の人は違った意見を持っているのかもしれないので、そちらもチェックしてみましょう。

筆者と同じような意見の人が多いですね。笑

感覚的には

8(マズイ):2(美味しい)

という感じでしょうか。

やっぱり低評価の方が多いみたいですね〜。

結論:いろはすバナナミルク味はやっぱり微妙(笑)

筆者的に点数を付けるなら100点満点中15点です。

バナナの風味がしっかり出せているのは評価できますが、ミルクではないです。

普通にいろはすバナナ味でよかったんじゃないかな?

なんでわざわざバナナミルク味にしたんだろうと疑問です。笑

というわけで今回はいろはすバナナミルク味を飲んだ感想をお伝えしました。

これから飲む方はぜひ参考にしてみてください。

関連>>いろはすバナナミルク味は太る?カロリーや砂糖量をチェックしてみた!

スポンサーリンク