【画像】鬼束ちひろの現在!!病気や結婚の真相は??今でも歌は出してる??

鬼束ちひろ

出典:http://old88nara88.at.webry.info 映画TRICKの主題歌を歌って、一躍有名になった鬼束ちひろさん。 最近はあまり見かけなくなりましたよね。 曲自体は、あばれる君が自虐的な話をする時に・・・

川嶋あいの現在と結婚の噂!映画よりも壮絶な生い立ちとは?

川嶋あい

出典:http://ticketcanp.net 今回はシンガーソングライターの川嶋あいさんに注目します。 I WiSHのボーカルとして「明日への扉」がヒットしましたね。 実はそんな川嶋さんに結婚の噂があるようです。 ま・・・

紅白歌合戦2016-2017の出演者が大決定!SMAPや和田アキ子は落選?

紅白歌合戦

出典:http://yorozu-do.com さぁこの季節がやってまいりました。 紅白歌合戦の出演者予想企画!! いったい今年はどんな人が出場するのか大胆に予想してみました!! そして、今年解散とされているSMAPの出・・・

キングダム実写映画のキャストを電撃予想!公開日やロケ地は?

キングダム実写キャスト

こんにちは、ミーナです。 ついにキングダムの実写映画化が発表されました。 主役の信(しん)役は山崎賢人君に決まったようです。 うん、それはすごく合ってる気がしますね。 いい感じのキャストです! 他のキャラのキャストも少し・・・

【小卒シンガー】出雲咲乃の素顔は可愛い?年齢・人気曲・プロフィールを紹介!

出雲咲乃

最近人気のシンガーソングライター、出雲咲乃さんに注目してみました。 中学を自主退学したという注目の女性です!! もうすでにドラマの主題歌を歌っているということで、人気はうなぎのぼり?? どんな女性なのか、どんな顔をしてい・・・

ブレイク必至!ポルカドットスティングレイってどんなバンド?

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

ポルカドットスティングレイは今ブレイク必至の注目のバンド!ボーカルはディレクター兼ミュージシャンという変わった肩書きを持つ超美人! 今注目のバンド「ポルカドットスティングレイ」とはどんなバンドなんでしょうか? さっそく見・・・

加村真美の出身高校やドラマ出演まとめ!!かわいくないという心無い噂も!!

加村真美

出典:http://nikkan-spa.jp 今回注目するのは、加村真美さん!! 岩手美少女図鑑にスカウトされたことで活動を始めた加村さん。 鉄神ガンライザーで姫神結役をしています。 2013年ごろから可愛すぎるという・・・

MOSHIMOのメンバープロフィール!!ボーカル岩淵紗貴が可愛いと話題に

MOSHIMO

出典:http://lineblog.me MOSHIMOを皆さんご存知ですか?? MOSHIMOは2015年までCHEESE CAKEというバンド名で活動していた4人組です。   最近はちょっと面白いバンド名・・・

まこみなのwikiプロフまとめ!!同じ高校に彼氏が??可愛くないという噂も…

まこみな

出典:http://top.tsite.jp みなさん「まこみな」ってご存知ですか??   「まこ」と「みなみ」の二人でまこみななんですね。   双子ダンスで有名なこの二人に注目してみました。 どんな・・・

ジャニーズWESTが今年の紅白(2016-2017)に出場する可能性は??

ジャニーズWEST

出典:http://mama.jocee.jp 紅白歌合戦の話が出てくる季節になってきましたね。 今回は1つのグループに注目して、紅白に出場するのかズバリ予想してみました。 そのグループはジャニーズWESTです。 最近ド・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ