ブタメンわさび味はむせる!?実際に食べてみた感想と口コミ!

駄菓子屋の人気商品ブタメンから新たな商品が誕生しました。

それがこちら。

まさかのわさび味!

あんず

口コミでは「辛すぎる」「むせる」「美味しい」など、様々なコメントが寄せられているようですが本当のところはどうなのでしょうか?

というわけで管理人も実際に食べてみました

今回は食べた上でのリアルな感想をレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

ブタメンわさび味はむせる?口コミの数々をチェック!

まずはブタメンわさび味に対する世間の口コミを見てみましょう。

ちょっと大げさなんじゃない?ブタメンごときでむせるなんてあり得ないでしょ。

スポンサーリンク

本当にむせるの?実際に食べてみた感想

そんなにむせるというなら実際に食べてみようじゃないかということで早速購入。
近くのセブンイレブンに売ってました。

パッケージの緑がわさびって感じを出してます。

どうやらこのわさびペーストってやつがヤバイみたいですね。

蓋をあけるとこんな感じです。
うーん、ペーストの袋は蓋の上に貼り付けておいてほしかったw
そして具がない。

お湯を入れてわさびペーストをIN!
いざ実食!

・・・ごふっ、ごほ、ぶほっ!!

なんじゃこりゃ〜!!
一気に麺をすすったらわさびの独特な風味で咳が止まらない状態に・・・。

「ちょっと大げさなんじゃない」と言ったことを謝れはよ

あんず

すみませんでした、むせますこれは確実に。

ちなみにペーストがかかってない部分を先にちょっと食べてみたのですが、そっちは普通のブタメンとんこつの味でした。

やっぱりあのわさびペーストがヤバイみたいですね。

なかなか危険ですぜ、こいつ。

ただ、味はぶっちゃけ美味いです。
むせるという1点を除けばなかなかいい感じでした。

特に麺を一気にすすろうと思うと大変なことになります。
もし食べる場合はちょっとずつすすっていくことをオススメします。

いや〜ビックリした。笑

スポンサーリンク

ちなみにカロリーはどのくらい?

ブタメンわさび味のカロリーは376kcalです。

同じくらいのサイズの日進のカップヌードルビッグ(醤油味)が460kcalなので、ブタメンはわりかし低カロリーの部類なのかなと思います。

もしカロリーを気にしている人がいれば参考にしてください。

話のネタにしたい人にはオススメです(笑)

今回はブタメンわさび味を実際に食べてみた感想について書いてみました。

これは想像以上にわさび感半端ねえって感じです。

むせなければ美味しいとは思うんですけどね〜。

話のネタにはなると思うので気になっている人はぜひ一度お試しあれ!

スポンサーリンク