【菅田将暉】歴代〜現在の彼女を時系列でまとめてみた!菜々緒、能年玲奈、本田翼etc

俳優の菅田将暉さん、かっこいいですよね。

表情豊かな演技がうまいし、歌も歌えます。

それに性格も良さそうですから、モテるのはあたりまえです。

今回はそんな菅田さんの歴代彼女の噂を時系列にまとめてみました。

菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉(すだまさき)

生年月日:1993年2月21日

出身地:箕面市

職業:俳優、歌手

【菅田将暉】歴代〜現在の彼女を時系列でまとめてみた!

2013年:藤井萩花(元E-girls)

藤井萩花(ふじいしゅうか)

生年月日:1994年10月14日 (24歳)

出身地:大阪市

身長:167 cm

参加ユニット:Flower (2010年〜)、E-Girls (2011年〜2017年)

藤井さんは2017年、椎間板ヘルニアの治療のために芸能界を引退しています。

噂の発端は菅田さんの投稿したインスタグラムに藤井さんのプライベートがあったこと。

問題の写真は以下です。

引用元:http://tokyo-news.com

でも、これだけではわかりませんね。

本当の彼女だったら、こういった写真を投稿しないような気がします。

単なる噂のみかもしれません。

2013年:新川優愛(しんかわゆあ)

新川優愛(しんかわゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

身長:166 cm

職業:女優、ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル。

ドラマ「35歳の高校生」で共演したことで噂になったようですが、根拠はないです。

デート画像もあったようですが、特にそれ以上の進展がありませんでした。

実は見かけによらず大食いの新川さん。

食事量は男子並みだとか・・。

そんなところから考えると、食事友達だったかもしれません。

スポンサーリンク

2013年:広瀬アリス

広瀬アリス

本名:大石麻由子

生年月日:1994年12月11日

血液型 AB型

身長:165cm

出身:静岡県

趣味:乗馬、バスケットボール

事務所:フォスタープラス

現在はバスケットボールの選手、田中大貴さんと熱愛中の広瀬アリスさんとも噂がありましたが、こちらも根拠なしです。

ただ、菅田さんとは『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』、2011年ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、2013年にはドラマ『35歳の高校生』で共演していますので、その多さから噂になったのかも。

それだけだとしたら、余計なお世話ですね。

2014年:のん(元・能年玲奈)

のん

職業:女優、創作あーちすと!

生年月日:1993年7月13日


趣味・特技;ギター、絵を描くこと、洋服作り

本名:能年玲奈(のうねんれな)

映画「海月姫」での共演がきっかけで噂になりましたが、恋人関係ではなかったようです。

のんさんは人見知りが激しいために映画のスタッフや共演者と打ち解けませんでした。

そんなのんさんを気遣って話しかけていたのが菅田さんだとか。

菅田さん、優しいのです。

どうものんさんとは洋服つくりや音楽などの趣味が合うようで、話も盛り上がったのではないでしょうか。

そんなところから噂になったと思われます。

スポンサーリンク

2016年:二階堂ふみ

二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日

出身地:那覇市

身長:157 cm

職業:女優、ファッションモデル、タレント。

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ所属

菅田さんとは2012年の「王様とボク」を始め、数々の共演があります。

プライベートで仲が良いのは本当で、いっしょに路上ライブを行ったり、門脇麦さんや太賀さんとのダブルデートも報じられました。

また、テレビ番組でも仲良しぶりがよく見られますし、菅田さんの理想の女性像が彼女だとも言われています。

でも、二人とも恋人関係を否定していますので友人かもしれませんね。

二階堂さんは慶應義塾大学に通っていますが、学内では芸能人じみていなくて学生に溶け込んでいるようです。

そんな彼女だと思うと男性とも友人関係になれるようなサバサバした人なのかもしれません。

それに演技力がものすごいので、菅田さんとは演技についての話が合うのでしょう。

2016年:門脇麦

門脇麦(カドワキムギ)

生年月日:1992年8月10日

出身地:東京都

身長:160 cm

職業:女優。

本名:同じ

事務所:ユマニテ所属

門脇麦さんは先ほども二階堂ふみさんとのダブルデートでも触れましたが、太賀さんと交際中です。

そんな麦さんがなぜ?と思いましたが、どうも映画「二重生活」の濃厚なラブシーンのために噂がたったよう。

筆者が思うに、映画の話題作りだったのでしょう。

大人の事情かなとも思いますし、それだけ二人とも演技がうまかったという見方も。

菅田さんの演技のうまさは定評がありますし、麦さんの演技も人を引き付けます。

筆者は朝ドラの「まれ」で麦さんのファンになりました。

最近、麦さんは太賀さんと結婚寸前と言われていますね。

お幸せに。

スポンサーリンク

2016年:小松菜奈

小松菜奈

生年月日:1996年2月16日

出身地:東京都

血液型:O

職業:女優、ファッションモデル

事務所:スターダストプロモーション所属

小松菜奈さんとも映画「溺れるナイフ」で共演しています。

やはり、キスシーンが話題だったよう。

同じ年の2016年5月に公開された「ディストラクション・ベイビーズ」でも共演しましたが、その時に菅田さんに殴られてものすごく痛かったと小松さんは舞台挨拶で言っていました。

そう言えるような親しい関係だったのでしょう。

この前後で付き合っていたと言われていますが、真相は明らかではないです。

もしかしたら、また大人の都合の映画の話題作りかもしれませんが、友人であることには間違いないでしょう。

現在、小松さんは韓国のアーティストBigBangのG-DRAGONことジヨンとお付き合いされているようです。

2017年:石原さとみ

石原さとみ

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157 cm

職業:女優

本名:非公開

事務所:ホリプロ所属

こちらも2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したことから噂になったようです。

女性週刊誌の記事にこのドラマの打ち上げの夜のことが載っていました。

「石原さんと菅田さんは肩が重なるほど身体を密着させていました。菅田さんの顔はさっきよりさらに赤面していましたね」(前出・出席者)

出典元:ライブドアニュース

このようなところから、ラブ説がでたのでしょう。

でも、それ以上の進展はありませんでした。

石原さんは現在、前田裕二さんという実業家の恋人がいます。

スポンサーリンク

2017年:本田翼

本田翼

本田翼

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

身長:166 cm

学歴:東京都立新宿山吹高等学校

職業:ファッションモデル、女優

事務所:スターダストプロモーション所属

本田翼さんとも先ほどのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がきっかけのようです。

当時、本田さんは最近、桐谷美玲さんと結婚した三浦翔平さんと付き合っていましたが、菅田さんに乗り換えたと言われています。

やはり、ドラマでは濃厚なキスシーンがあったようですね。

おそろいの服も着ていたので、こちらは真実に迫っているよう。

キスしたことでハートに火がついたのでしょうか。

でも、次に登場する奈々緒さんとの出会いがあったためかどうかは分かりませんが、二人は破局しています。

筆者としては美男美女で年齢もちょうどよくお似合いのカップルと思っていました。

2018年:奈々緒

奈々緒(ななお)

生年月日:1988年10月28日 (30歳)

身長:172 cm

職業:ファッションモデル、タレント、女優。

本名:荒井 菜々緒。

出身:埼玉県大宮市

事務所:プラチナムプロダクション所属

雑誌『GINGER』専属モデル

スリーサイズ:80-57-86cm、股下85cm、9頭身。

血液型:O型

何だかプロフィールだけ見てもステキですね。

奈々緒さんとも菅田さんは数々の共演を果たしています。

AuのCMでは鬼ちゃんと乙ちゃん。

NHKの大河ドラマで奈々緒さんは徳川家康の正室瀬名を演じ、菅田さんは井伊直政。

この時、大きな役に緊張していた菅田さんを励ましたのが姉御肌の奈々緒さんだったようです。

その懐の深さや気質、そして妖艶な美しさに菅田さんはぞっこんになってしまったのかもと筆者は推測します。

お泊りや焼き鳥屋でのデートも目撃されていますので、本気だったのでしょう。

でも、2018年夏には破局。

奈々緒さんは綾野剛似のイケメン恋人と新幹線デートを楽しんでいました。

価値観の違いか何かでしょうか。

けっきょく、奈々緒さんはお姉さん過ぎたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

現在の彼女は誰?

どうやら菜々緒さん以降、菅田将暉さんに熱愛の噂は出ていないようです。

おそらく今後も有名女優さんと噂になっていくと思うので新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

好きなタイプと彼女の条件とは?

菅田さんの好きな女性像は以下です。

  • エキゾチックな雰囲気
  • 横顔フェチ
  • 恐竜っぽい
  • 鼻が高い
  • クレオパトラのような雰囲気
  • 輪郭がはっきりしている

これってまるで奈々緒さんですね。

テレビの「メレンゲの気持ち」で菅田さんはこんなことを言っていたようです。

もしかしたら、まだ未練があるのかもしれません。

でも、歴代の彼女を見るとどの人も美人であることは共通していますが、それと同時に芯のあるストイックな女性ですね。

菅田さんはそういう女性が好きなのでしょう。

彼女の条件は『クレオパトラのような外見で芯のあるストイックな女性』ということです。

スポンサーリンク

沢山恋をしてステキな俳優になって!

なんだか、菅田さんって光源氏のようです。

菅田さんの女性遍歴を書いていた古い考えの筆者はそう感じました。

光源氏もその都度、真剣に恋をしていたよう。

菅田さんもその都度、真剣なのでしょう。

それに彼は育ちの良いお坊ちゃまタイプでもあるので、女性に優しいのだと思います。

いずれにしても若いうちは沢山恋をして男を磨き、日本を代表するような俳優さんになってほしいです。