クロップ(人材派遣)CMで踊っている女優は誰?「うざい」との声も…

みかん

クロップのCMに出てる女の子って誰だろう?

「クロップではじめよう♪新しい毎日を~」というフレーズでおなじみのCM。

歌って踊ってる女優さんが印象的なので気になりますよね。

どことなく耳に残る曲についてもチェックしていきましょう。

追記:クロップではなくグロップでした(笑)

間違えないように注意してね!

あんず

スポンサーリンク

クロップ(人材派遣)CMの概要

企業 株式会社GROP
サービス 人材派遣
出演者 桜井日奈子(さくらい ひなこ)
曲名 「GROP〜GROW UP〜」
歌手 CMシリーズごとに変わる
放送開始時期 2017年8月〜

踊っている女優は誰?

歌って踊っている女性は女優の桜井日奈子さんです。

ドラマや映画などにも多数出演し今ノリに乗っている女優さんです。

プロフィールを簡単にチェックしてみましょう。

桜井日奈子のプロフィール

桜井日奈子(さくらい ひなこ)
愛称:岡山の奇跡
生年月日:1997年4月2日
現年齢:21歳
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160 cm
靴のサイズ:24.5 cm
事務所:インセント
活動:モデル、女優
デビュー:2014年

桜井さんは2014年「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリに選ばれ”岡山の奇跡”として鮮烈デビュー。

その後、いい部屋ネットのCMやドラマ「そして誰もいなくなった」などに出演し一躍有名になりました。

いい部屋ネットのCMは見たことある人も多いのではないでしょうか?

いい部屋ネットのCMは不快などとの意見もあったようですが、インパクトはありますよね。

桜井さんは最近では映画にも出演しており、2018年に公開された映画「ういらぶ。」ではヒロイン役も努めました。

今後期待の女優さんですね!

曲名もチェック!

「クロップではじめよう♪新しい毎日を~」のフレーズでおなじみのあの歌は「GROP〜GROW UP〜」という曲のようです。

実はグロップには他のバージョンのCMもあって色々な方が歌っていました。

有名なところだと愛内里菜さんやDaigoさんも歌ってたみたいです。

それにしてもメロディが頭に残りやすくて普通にいい歌ですね。笑

グロップのCMがうざいとの声も?

グーグルで検索していたら「グロップ CM うざい」なんてワードを見つけました。

ちょっと気になったので世間の声を調べてみました。

ごめんなさい、これぐらいしか世間の声が見つかりませんでした(笑)

多分良くも悪くも耳に残るCMなのでうざいと感じた人も中にはいたのかもしれませんね。

スポンサーリンク