【2019】auCMソング「一緒に行こう」曲はGReeeeN!MVフルバージョン&配信情報も!

2019年に入って新しいauのCMが発表されましたね!

個人的に使われている曲が気になったので調べてみました。

GReeeeNっぽいとの噂もありますが真相はいかに…。

※追記(1月9日)

正式にGReeeeNであると発表されました!

スポンサーリンク

2019/1/9追記:auCMソング「一緒に行こう」篇フルバージョンも公開

CMのフルバージョンが公式から公開されました。

やっぱりGReeeeNでしたね!

ファンからは喜びの声も沢山上がっていました↓↓

フルはやばいーーー
鳥肌やばい死ぬ死ぬ死ぬ

やっぱりGReeeeNはいつまでも最高!!!!

待ってたああああああたああああああ

GReeeeN本人のコメントがこちら↓↓

明けましておめでとうございます!
GReeeeNと申します!
いつも楽しみにしている三太郎のテレビコマーシャル。あの三太郎の皆さんと!GReeeeNが一緒に2019年のスタートが切れるだなんて、、うれD。
三太郎と個性豊かな仲間たちのように、僕らも手を取り合って、「一緒にいこう」と言い合いながら唄を作りました!
CMをご覧の皆様も、大切な誰かと一緒に、2019年が良き年になりますよう願っております!
2019年も、一緒にいこう!!!!

配信情報

GReeeeNの「一緒にいこう」は、1月9日よりauの音楽サービス「うたパス」ほか主要配信サイトにてリリースされています。

うたパスはau以外の人でも利用できる上に30日間の無料トライアルもあるのでまずは気軽に登録して使ってみましょう。月に10曲までダウンロードすることもできますよ♪

公式⇒うたパスで「一緒に行こう」を今すぐダウンロードする

うたパス

【2019年正月】auCMソング「一緒に行こう」の曲は誰?

企業 KDDI
商品 au
出演者 松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純、菜々緒、菅田将暉、川栄李奈、神木隆之介、松本穂香、中川大志
曲名 未発表(オリジナル音楽)
歌手 未発表
放送開始時期 2019年1月〜
動画 TVCM │ au「一緒にいこう」篇

auCMソング(2019年お正月ver)の曲は誰が歌ってるの?

2019年1月1日現在、CM曲の歌手や曲名は公式発表されていないようです。

YouTubeの概要欄をチェックすると以下のように書かれていました。

今のところ発表されているのは「オリジナル音楽」であるってことだけのようです。

おそらく少し経ってから発表するのかもしれませんね。

ですが!世間ではもうすでに誰が歌っているのかはある程度バレてしまっているようです。

世間の声を見てみましょう。

世間の予想はGReeeeN説が濃厚

この曲売って欲しい!
GReeeeNかな?

オリジナル楽曲
え、え、GReeeeN、、だよ、ね??

GReeeeNさんですよね?!GReeeeNさんだって事を信じよう!!

やっぱGReeeeNだよね!?
CMから!あけましておめでとう!!

GReeeeNだ!!!
いい声です

完全にGReeeeN

というわけでほぼGReeeeNで確定でいいでしょう。(正直筆者も最初聴いた瞬間にGReeeeNだなって思いました笑)

歌詞全文はこちら

今日どこへ行こうか 何しようか
そう特別の日じゃない
一緒にやれば なんかあるさ
いつもとは違う いつもの通り
肩を組んで 足並みそろえず
一緒にいこう

“一緒にいこー!!”

同じことやっても 同じじゃない
同じもの一緒に見ても
感じるものは 全然違う
違うから面白い ケンカも多い
2倍笑って いっぱい転んでも
一緒にいこう
掛け算になっても ご破算になっても
一緒にいこう

引用元:YouTube

消臭力の歌に似てる気もする(笑)

これは個人的な感想ですが、消臭力の歌に似てるような気もしました(笑)

「い〜っしょ〜にいこ〜」

のところが

「しょ〜しゅ〜りき〜」

っぽいんですよね。

まあだから何ってわけでもないんですけどね(笑)

共感してくれる人が一人でもいてくれたら嬉しいです。

スポンサーリンク