【イコラブ】大谷映美里が愛用するカラコンはどこの?メイク道具も調査してみた!

イコラブの大谷映美里さんはおめめパッチリでかわいいです。

カラコンを使っているそうなので、どこのメーカーのものか気になりますね。

そこで、そんな大谷さんの使用しているというカラコンのメーカーを探ってみました。

そして、メイク道具もチェックしてみたので、大谷さんのようになりたいという人は必見です。

スポンサーリンク

【イコラブ】大谷映美里プロフィール

  • 生年月日:1998年3月15日
  • 血液型:O
  • 趣味:メイクとファッションを楽しむこと
  • 特技:着物の着付け
  • 好きな食べもの:ラーメン
  • 愛称::みりにゃ

大谷映美里が愛用するカラコンはどこの?

大谷映美里さん愛用のカラコンは「レヴィアワンデー(カラー) シアーセーブル」という製品です。

以前は安室奈美恵さんがイメージキャラクターでしたが、11月よりローラさんがイメージキャラクターになっています。

確かにお二人とも、目が印象的で目力バッチリですね。

カラコンは筆者のママ友も使っていましたが、確かにおめめパッチリ効果はありそう。

興味のある方は以下をチェックしてみてください♪

 

昔と顔が変わった?整形疑惑をささやかれることも…

こちらは、アキシブ時代の大谷映美里さん。

顔が違いますね。

この違いから、整形疑惑もささやかれていますが、どうもメイクの違いのようです。

メイクで顔が変わるということは確かにあります。

筆者もお恥ずかしながら、結婚式の時は別人と言われましたし、子供の合宿にママ友と参加して普段綺麗なママ友のノーメイクを見てびっくりしたことも・・。

大谷さん、お化粧大好きということですから、メイクがうまいのでしょう。

腕を上げたのかも。

スポンサーリンク

大谷映美里さん愛用のメイク道具をチェック!

こちらは雑誌「bis」11月号に載っていた大谷映美里さんのポーチの中身の化粧品です。

A ジルスチュアートのシマークチュールアイズ08。B ディアダリアのデュアルパレット STRAWBERRY CRUSH。リップやチーク、アイシャドーにも使えるマルチアイテム。C ファンデーションはDiorのスノーブルームシリーズを。D 肌のくすみをカバーするDiorのイットカラー。E ベースはDiorのスノーブルーム。F クラランスのリップオイル08 G イヴ•サンローランのルージュ 201。H コーム。I イニスフリーのフェイスパウダー。J 涙袋用のブラシ。K アディクションのアイシャドー 35 は涙袋用。L キャンメイクのシェーディングで顔に立体感をつける。M マキアージュのビューラー。N うるおいを与える目薬。O ペリペラのラメシャドー01。P ケイトのアイブロウマスカラ。Q くすみやクマを隠すコンシーラーはザ•セム と、R NARS。S エクセルのアイブロウペンシル。T アイライナーはキングダムのリキッドタイプと、U デジャヴュのペンシルタイプ。Vまつげに長さを出したい時はヒロインメイクのマスカラ。Wメイク時に使用するヘアピン/すべて本人私物
 

引用元:https://bisweb.jp/beauty/30805より

こんなふうに全て公開してくれるなんて、サービスいいですね。

大谷映美里さん、顔もかわいいけれど、性格もかわいい!

人気者なのがよくわかります。

この中で筆者が注目したいのがMのマキアージュのビューラーです。

大谷さんはよく、このビューラーの使いやすさを語っています。

確かにビューラー次第で目のパッチリ度が変わりますよね。

アマゾンと楽天で見つけましたので、リンクを添付します。

大谷映美里さんのメイクを真似してみよう

大谷映美里さんはツイッターやインスタグラムで自身の化粧品についても語っていますし、Rayの記事でもスキンケアについて詳しく語っています。

欲しいのは透明感。ためないスキンケアを実践
毎日のスキンケアはごくごく普通のことばかり。ただ、その日の肌の調子はきちんとチェックしています。皮脂が多めだと思ったら化粧水をいつもよりパシャパシャつけて水分補給を意識したり、くすみが気になったら酵素系の洗顔パウダーをとり入れたり。メイクを落とすときも、クレンジングのあとに湯船に浸かって毛穴をひらかせてから洗顔するのがマイルールです。今年の夏はうっかり日焼け止めを忘れちゃった日もあったので、美白系の美容液と飲むタイプの日焼け止めでリカバリー中。ダメージも汚れもためこまないですぐに対処してあげると肌も応えてくれる!
https://ray-web.jp/49332より

こんなふうに情報発信してくれるタレントさんって少ないですね。

筆者は大谷映美里さんが大好きになりました。

まるで、皆で綺麗になろうと日本中の女性に語っているような飾らぬ人柄は見習いたいです。

大谷映美里さんのメイクに興味を持った人は、この記事を参考にしてメイク道具をそろえてみましょう。

スポンサーリンク