【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

【イコラブ】山本杏奈の出身大学はどこ?高校や彼氏についてもチェックしてみた!

【イコラブ】のリーダーあんにゃこと山本杏奈さんは元気でかわいくて人気ですね。

出身大学や高校はどこなのか、彼氏はいるのかなど、気になるという人は多いでしょう。

かわいいアイドル大好きな筆者も気になって調べてみました。

杏奈さんのことなら、何でも知りたい方、【イコラブ】大好きな人は参考になさってください。

スポンサーリンク

山本杏奈さんプロフィール


引用元:http://livedoor.blogimg.jp

誕生日:1997年11月30日
星座:いて座
出身地:広島県
血液型:A

杏奈さんは広島県出身。

HKT48指原莉乃がプロデュースする、声優アイドルグループ「=LOVE」のメンバー。

2017年4月29日、初期メンバーオーディションに合格。

2017年8月5日「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」にて初お披露目。

https://talent.thetv.jp/person/2000024344/より

山本杏奈の出身大学はどこ?

大学のことですが、実は、はっきりとしたことは分かりません。

ただ、筆者の掴んだ情報によると杏奈さんは広島県の短期大学を1年で中退して、東京にでてきています。

大学は広島県内の栄養系の短期大学だそうです。

短大で栄養系というと数は限られます。

山陽女子短期大学か広島文化学園短期大学です。

この2つのいずれかであると思われます。

スポンサーリンク

出身高校は?

杏奈さんは広島アクターズスクールの出身で、地元アイドルグループ「SPL∞ASH」の元メンバーということなので、広島県内の高校に通っていたと思います。

高校の時から、アイドル活動をしていました。

高校生の時のブログもあるので、学校に行きながら頑張っていたのでしょう。

写真は元SPL∞ASHメンバー志水愛美さんとのツーショット。

二人は仲が良かったのでしょう。

筆者は最初この写真を見つけた時、高校の卒業写真?と思ったら、違いました。

残念です・・。

どうも、アクターズスクール広島の卒業写真のよう。

地元で活動していた杏奈さんなので、高校は内緒だったのかもしれません。

ファンがストーカーのように追いかけてきたら、学校に迷惑をかけてしまいます。

また、最近はアイドルがねらわれてしまうこともありますから、色々な面で配慮していたのでしょう。

スポンサーリンク

広島愛がものすごい!

こちらは、インタビューの動画。

広島愛がものすごい杏奈さん。

一人っ子ということなので、ご両親も地元愛の強い人なのでしょう。

動画でも、広島への愛が感じられますね。

お好み焼きも大好きでカープファンというのも頷けます。

彼氏はいる?

【イコラブ】プロデュースの指原莉乃さんは「根性があれば、恋愛をしてもいい。」とおっしゃったそうです。

なるほど指原さんらしい訓示ですね。

でも、杏奈さんは今のところ、彼氏の噂はありません

もしかしたら、地元広島にいらっしゃるのかなと思って調べましたが、特になさそう。

でも、かわいいし性格も良いという杏奈さんですから、いつかはステキな恋愛をするでしょうね。

筆者も根性があれば、恋愛してもいいと思います。

スポンサーリンク

明るくかわいいリーダーの杏奈さんを応援しよう!

こちらは【イコラブ】の「Want you!Want you!」です。

元気のよい可愛らしい曲ですね。

聴いていると元気いっぱいになりそう。

山本杏奈さんは明るくてかわいいステキなリーダーです。

SPL∞ASHのリーダーの経験もありますから、リーダー向きの性格なのでしょう。

【イコラブ】同様に、これからも皆で応援しましょう。

スポンサーリンク