【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

カネコアヤノの声がクレヨンしんちゃんに似てる件について

今世間で注目されつつあるシンガーソングライター・カネコアヤノさん。

そんな彼女の声がクレヨンしんちゃんに似ているという噂を耳にしたので確かめてみることにしました。

スポンサーリンク

カネコアヤノの声がクレヨンしんちゃんに似てる?

まず私が見たツイートがこちら。

どうやらお笑い芸人の矢作さんがラジオでカネコアヤノさんの声がクレヨンしんちゃんに似ているといじったことがことの発端のようです。

というわけで噂の元になった曲を聴いてみましょう。

確かにしんちゃんに聞こえるw

特にサビの部分がしんちゃんっぽいですね。

「銀河に乗って〜」の辺りとかかなりしんちゃんっぽいです。

別な曲も確認してみましょう。

これも若干しんちゃんっぽさあるかな?

特にサビ部分の声がしんちゃんっぽいですね。

飽きないな
若気のいたり
気持ちの問題か
あとは抱き合って確かめて

赤文字の部分がそれとなくしんちゃん感あります。

では他の曲はどうなのかチェックしてみましょう。

う〜ん、これはそこまでしんちゃんっぽくないですね。

別な曲も見てみましょう。

これも別にしんちゃんっぽさはないかな?

ていうかどれもめちゃくちゃいい曲ですね!笑

最初はしんちゃんに似てるという説を調査したいだけでしたが、いつの間にかカネコアヤノさんのファンになりつつある自分がいます。

検証結果

結果としては「銀河に乗って」と「祝日」という曲に関しては少し歌い方にクセがあって確かにクレヨンしんちゃん感はありました。

でも、別な曲ではそこまでしんちゃん感はない印象でした。

それよりも普通に曲が良くてどんどん聞き漁っちゃいました。笑

というかもうこれはファンになっちゃってます!

これを機に今後もカネコアヤノさんを追いかけていきたいと思います!

スポンサーリンク