【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

【戦慄かなの】通う大学はどこ?気になる本名も調査してみた!

アイドル戦国時代の今、ただ可愛いだけではファンを獲得するのが難しいと言われていますが、そんな中、全く別のアプローチで話題となっているアイドル、戦慄かなのさんをご存知でしょうか?

地下アイドルとして活動を行っている彼女は先日、人気バラエティー番組「アウトデラックス」に出演し、話題をさらっていきました!何がアウトだったのか、それは彼女が少年院に入ったことがあるアイドルだったのです!

今回はそんな戦慄かなのさんのプライベートにスポットを当て、通っている大学や本名を調査してみました!少年院に入っていた時の驚きのエピソードも交えてご紹介します!戦慄かなのの魅力をどうぞご覧ください!!

スポンサーリンク

地下アイドル戦慄かなのって誰?プロフィールを紹介!

名前:戦慄かなの
生年月日:1998年9月8日
年齢  :20歳
出身地 :大阪府
血液型 :B型
経歴  :高校中退。その頃に詐欺グループに入ってしまい逮捕され少年院に入っていた経歴を持つ。
特技:人の指を噛めばその人の性格が分かる

戦慄かなのが通っている大学はどこ?

少年院に入っていたという体験が強烈過ぎてその他のプライベート情報はあまり知られていない戦慄かなのさん。

現在は大学に通っていると自身のSNSで公表しており、自身が過去に体験している育児放棄などの虐待をなくす活動をするNPO法人を立ち上げています!

都内の大学の法学部という情報は確かなのですが、どこの大学に通っているかは、はっきりと分かっていません。

早稲田大学ではないかという情報が有力とされていますが、証拠や噂の出どころは不明でした。

どこの大学に通っているかは特定することは出来ませんでしたが、壮絶な過去を持つかなのさんは少年院時代に秘書検定、危険物取扱者検定などの資格を得ていることから、勉強熱心なことが分かります。

きっと大学に入る為に、並みならぬ努力をしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「戦慄なかの」の本名は?

戦慄かなのというのはもちろん芸名なのですが、一度聞くと忘れられないインパクトがあり、境遇を聞くとさらに印象が残るネーミングですよね。そうなってくると気になるのが、戦慄かなのさんの本名。

しかし残念ながら本名は公表されておらず、不明でした。

実は戦慄かなのさんには妹がいるようで「頓知気(とんちき)きさな」という名前でかなのさんと姉妹ユニットを組んで芸能活動をしています!

これは個人的な予測でしかないのですが、かなの・きさなというのは本名ではないかと思います。確証は全くありませんが、芸名を考えるときに、「かなの」という居そうでいない名前を思いついたというのも、不思議ですし、こんなお名前の姉妹がいたら可愛いと思ったので、本名であってほしいという願望も入っての推測でした!

今回は話題の少年院あがりアイドル、戦慄かなのさんの通っている大学と本名について調べてまとめてみました!

大学は都内の法学部という情報は確かですが、どこの大学は確定できず、本名も公表されていませんでした。

謎が多い彼女ですが、自身が体験したつらい過去を包み隠さず話し、同じ境遇の子供たちを救おうと立ち上がる姿勢に感動を覚えました!これからも彼女がどんな新しい風を起こしてくれるのか楽しみでなりません!

スポンサーリンク