【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

【2018年11月】コスパモールCMに出演の女優は誰?モグラのきぐるみを着た女性が気になる!

2018年11月の新しいコスパモールQoo10の初CMのモグラガールがかわいいと話題です。

演じている女優さんが気になるところ。

その情報について、お届けしますので、CMが気になる方、Qoo10好きの方はご覧になってくださいね。

スポンサーリンク

コスパモールCMに出演の女優は誰?

こちらがそのCMです。

踊るモグラがかわいい。

実は、このモグラを演じているのは大女優の仲里依紗さんです。

以下は仲さんのコメント。

「この度、「Qoo10」初となるCMのイメージモデルに起用していただき、とても光栄に思います。私自身も以前から買い物で利用させていただいています。
CM撮影では、楽しくモグラになりきることができました(笑)とても可愛らしいCMになっていますので、是非楽しみにしていてください。」

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000022933.htmlより

仲里依紗さんのプロフィール

1989年生まれ、長崎県出身。

「時をかける少女」「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」で第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞しました。

ドラマでは「あなたのことはそれほど」「ホリデイラブ」に出演。

2018年4月にスタイルブック「Palette」出版しました。

2018年11月には映画「生きてるだけで、愛。」が公開。

さらに2018年12月15日放送予定のNHK土曜ドラマスペシャル「炎上弁護人」にも出演します。

そして、インスタグラムのフォロワー数約220万人という熱狂ぶり。

2013年に結婚された仲里依紗さんは現在、一児の母で、おしゃれなママタレントとしても有名です。

旦那様は中尾明慶さん

そんな仲さんの旦那様は俳優の中尾明慶(なかおあきよし)さん。

仲良し夫婦ぶりが有名ですね。

因みに5歳になる息子さんは「パパはキツネ。」と言っているそう。

確かに写真を見ると、キツネに似ているかもしれません。

5歳の子の言う事は可愛いながらも、あたっています、

旦那様のプロフィールは以下です。

  • 中尾明慶(なかおあきよし)

  • 生年月日:1988年6月30日
  • 
出身地:東京都

  • 身長:172cm

  • 所属:ホリプロ
  • 
代表作:3年B組金八先生、GOOD LUCK!!、WATER BOYS2、奥様は、取り扱い注意 など

https://entertainment-topics.jp/5093より

スポンサーリンク

賢いネットショッピングをCMで表現

仲里依紗さんはお買いものが大好きだそうです。

そんな仲さんだからこそ、賢いネットショッピングを推奨するQoo10のCMのイメージキャラクターにぴったり。

「今日のコスパを掘り出そう」というのはこのCMのキーメッセージになります。

Qoo10といえば、そのコスパの良さは有名。

他のECサイトでQoo10より安い商品があったら、その差額の2倍をポイントで返却してくれるそうです。

そんなQoo10が掘り出し物ということで、かわいいモグラをCMで起用しているのでしょう。

CMの題名は『モグラガール』

何と、CMの題名はモグラガールです。

放送期間は2018年11月17(土)~2018年11月25日(日)、2018年12月1日(土)~2018年12月9日(日)と期間限定なので、お見逃しなく。

関東、中部、関西で放映されます。

仲さん扮するモグラガールはかわいいです。

仲さんのように、一児の母となってもまだまだ「ガール」と呼ばれるのはステキなことですね。

スポンサーリンク

Qoo10の掘り出し物を見てみよう

Qoo10は本当に安いです。

実は、筆者も会員でよく利用します。

お店に売っていないようなものも、コスパよく手に入るところが気に入っています。

気になる方は、以下のホームページをご覧になってみてください。

コスパ祭り、タイムセール、掘り出し物などが盛りだくさんです。

仲里依紗さんを応援しながら、コスパも意識しよう!

いかがでしたか?

仲里依紗さんはCM以外でも大活躍の人気女優さんです。

そんな人気者がモグラに扮してくれるなんて、有難い事。

庶民目線なところに、親しみを感じますね。

そんな仲さんをCM以外でも、応援しましょう。

そして、Goo10で賢く、コスパの良い買い物をするとよいです。


スポンサーリンク