しめじのCMで女装を披露している中村倫也が綺麗すぎると話題!プロフィールも紹介

皆さんは中村倫也さんが出演している話題のCMをご存知でしょうか?

今、最もノリに乗っている若手俳優の中村倫也さんが主婦に扮し、ケータイアプリしめじ(shimeji)をアピールしているのですが、その時の中村さんの女装が綺麗すぎると話題になっています!

今回はそんな中村倫也さんについて掘り下げていきたいと思います!女装した中村倫也さんは本当に綺麗?気になるプロフィールも調べてみました。どうぞ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

CMで披露している中村倫也の女装が綺麗すぎると話題!!

朝ドラ「半分、青い」に出演し注目を集め、現在も「ドロ刑-警視庁捜査三課」で皇子山隆俊役を熱演している中村倫也さん。

その演技力には定評があり、現在までに様々な役を演じていて、そのどれもがカッコよく、着実に女性ファンを増やしています!そんな中村さんがCMで演じているのはなんと、個性的なヘアスタイルのママでした!

しかもそれが、本物の女性と間違えてしまうほど、綺麗なんです!その画像がこちら!

綺麗すぎませんか!?とんでもない完成度に肝心なCM内容が全然、頭に入ってきませんでした!

視聴者からは「女子より綺麗!!」や「色気が半端ないっ!」などの声が多数上がっています。インパクトは抜群だったのか、しめじアプリをダウンロードする人が急上昇しているそうです。

これこそ、ノリに乗っている俳優の実力といったところでしょうか!素晴らしいです!

中村倫也がCMをするキーボード着せ替えアプリ、しめじ(shimeji)とは?

CMで中村さんが「すっぴんさらしてんのと同じじゃない?」というキャッチコピーと共にアピールしているのか、キーボードの背景を好きな画像に着せ替えることが出来るしめじ(shimeji)です。

若者の間では浸透していたアプリですが、なかなか主婦や社会人には定着していなかったのを、中村さんの人気を借りて広めようという意図があるのではないかと思われます。

その結果、中村さんがCMをやっているからしめじをダウンロードしたという声も多くあり、戦略は成功となりました!

しめじ(shimeji)のCMに出演している中村倫也のプロフィール

名前:中村倫也 旧芸名(中村智也)
生年月日:1986年12月24日
出身:東京都
身長:170㎝
血液型:A型

中村さんのデビューのきっかけは高校1年生の時にスカウトされたことでした。

きっとそのことからカッコよかったのでしょう。身長は170㎝しかないことには驚きました。

お誕生日はクリスマスイブらしいので、すぐに覚えてしまいました!

今回は中村倫也さんについて調べてみたことろ、女装してても中村さんは色気が半端なくて、お綺麗でした!

着せ替えアプリしめじ(shimeji)もダウンロード数を伸ばし、その勢いはもうしばらく続くと思われます!

これもすべては中村さんの体当たり的な活躍のおかげでしょう。どんな仕事にも全力な中村倫也さんをこれからも一ファンとして応援したいと思います!

スポンサーリンク