TKOはツッコミの木本武宏(キモトタケヒロ)さんと木下隆行(キノシタタカユキ)さんの二人で結成されたお笑いコンビで、木下さんの面白ろ可笑しくキャラを魅せる演技力や、木元さんの切れのいいツッコミに定評があるコンビです!
今回はTKOの木下さんにスポットをあてて調べてみたところ、何故か韓国というワードが目についたので、木下さんと韓国の関係や、若い頃がイケメンだった件にについてまとめてみました!
最後まで読めば、すべての謎が解けるでしょう!!
TKOの木下隆行は韓国人!?
検索ワードに韓国とヒットする芸能人の特徴は、主な場合、親が在日韓国人で二世や三世にあたる血縁だった場合が多いです。
なので、今回も木下さんのご両親、もしくは、祖父母が韓国に関係がある人なのかなと思い、調べた結果、木下さんが二世もしくは三世に当たるような事実はありませんでした!
なので、木下さんが韓国人というのはデマで間違いないでしょう!
しかし、どうしてこのような噂が上がったのか、詳しく調べてみたところ、理由は「木下」という苗字にあることが分かりました!
日本では「鈴木」や「佐藤」という苗字の方が多いですが、韓国で多いのが「朴」(パク)という苗字です。在日韓国人が日本で生活する際に朴を木下と変換し名乗ったことから、木下=韓国というイメージがついたのではないかと思われます!
TKO木下の若い頃が別人でイケメンだった!?
木下さんに関する情報で、気になったのは若い頃が別人だという情報がありました。確かにテレビで木下さん本人が昔より太ったと言っているのを聞いた覚えがあります。
実際にどのぐらい変わってしまったのか、見てみましょう!これが木下さんの若い頃の画像です!!
お判りいただけたでしょうか…。別人でしたね!!
言われれば分かるものの、パッと見てこれがTKOの木下さんだと分かる人は少ないのではないでしょうか!?太っただけでこんなに印象が変わる人も珍しいですね!!
しかし、個人的には今のTKOのネタをこの木下さんが披露しても少しも面白くなさそうだと感じました。健康を考えると少し痩せたほうがいいかと思いますが、お笑い的には今の木下さんで正解ではないかと思います!
イケメンだという噂もありましたが、ここは意見が分かれるところでしょうか?個人的な意見としては正直イケメンではないかなと…。ブサイクでもないですけどね。至って普通です。
でも、少しでもイケメン風に見える画像がないかと探したところ、これを見つけました!!
女性を挟んで写る、TKOの二人。向かって右側に写っているのが木下さんです!
だいぶ若い頃の写真に見えますが、20代くらいでしょうか?この画像に写ってる木下さんはイケメンに見えます!ちょっと本人もかっこいい顔を作っているような表情ですよね。
木下さんは若い頃、尖ってたこともあったようなので、当時は自分はかっこいいという自覚があったのかもしれませんね。とにかく、若い頃の木下さんがイケメンだったことは本当だったと証明されました!!
あとがき
今回はTKOの木下さんは韓国人ではなく、韓国とも全く関係もない。若い頃は今と比べると別人でイケメンだったと分かりました!
カッコよさを捨て、今のキャラに合ったネタを作り続け、ファンに笑いを届けてくれるTKO木下さんもこれからも応援したいと思います!!
合わせて読みたい記事↓

