有吉弘行が痩せた原因とは?比較画像と激やせの理由を徹底解明!

多くのレギュラー番組で司会を務め、切れのあるコメント力で人気のお笑い芸人、有吉弘行さん。

最近もどんどん活躍の場を広げて、テレビで見ない日はないほど、出ずっぱりな有吉さんが激やせしている!?という噂を聞いたので、今回は、有吉弘行さんが激やせしてしまった理由とどれだけ痩せたのか、画像で比較していきたいと思います!

果たして有吉さんはどうして痩せてしまったのか?働きすぎ?病気?ダイエット?激やせした本当の理由を教えちゃいます!!是非最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

有吉弘行が激やせした理由は過労!?

現在、有吉さんがレギュラーを務める番組は、「有吉反省会」や「有吉弘行のダレトク!?」などを含め11番組となっています!ほかにもスペシャル番組などを含めると20番組を超えるほど。

これだけで、痩せる理由に十分成りえると思いますが、どの番組でも有吉さんは楽しそうにお仕事をしているような印象を受けました。

というより、楽しくないとこの量の仕事をこなすのは難しいのではないかと考えます。激やせの理由としては少し弱いと個人的には思います!

有吉弘行の激やせの理由は病気?

芸能人が激やせすると必ずと言っていいほど、噂されるのが病気説。

有吉さんの場合も、テレビを見る視聴者が痩せた有吉さんを見て、心配したことが噂の発端だと思われます。

しかし、有吉さんはロンドンハーツの企画で度々健康診断を受けています。3年前に健康診断を受けた有吉さんは中性脂肪などの値が高く、注意は受けたものの、深刻な病気などは見つかりませんでした。

今年も同じような企画をロンドンハーツでやっていましたが、今回の有吉さんの身体も異常なしという結果でした!なので病気で痩せた説の信ぴょう性は低いと思われます!

有吉さんの激やせの理由はダイエット?

ズバリ、有吉さんの激やせの理由はダイエットです!

真相に迫るためのヒントは有吉さん自身が、いろいろな番組内で語ってしました!

レギュラーを務めるヒルナンデスではウッチャンナンチャンの南原さんに「痩せたねー!」と突っ込まれると「ダイエットしているんです」と答えています!

その他にも、先日放送されたロンドンハーツ健康診断でもダイエットに成功したことを報告していました!

ということで有吉さんの激やせの本当の理由はダイエットでした!!

有吉弘行の痩せる前と痩せた後の画僧を比較!!

マイナス6㎏のダイエットに成功した有吉さん。全体的にほっそりしたせいか、一気に老けて見えるのは気のせい…?

健康の為には痩せたほうがいいとは思いますが、見た目と中身とどっちを選ぶか!?の究極の選択だと思うのは私だけでしょうか?

この画像は特に痩せて見えますね!会見のような設営の中で撮られ、ライトなど光の具合も相まって、頬はこけているように見え、皺なども目立ってしまっています。

これだけを見れば、「え?有吉さん、体調悪いのかな?」と病気を疑ってしまうのも分かる気がしますね。万が一、病気だったとしたら、有吉さんのハードなスケジュールをこなすのは難しいかと思います。

それでも大病を患っていて、周りに隠しつつ、お仕事をされているのであればそれは有吉さんのプロ意識の高さを感じますね!

スポンサーリンク

有吉弘行の激ヤセまとめ

今回はお笑い芸人、有吉弘行さんの激やせの理由について、病気説、過労など様々な角度から調べてみた結果、健康の為にダイエットをしたということが分かりました!

画像を比較してみて、その激やせぶりも分かってもらえたと思います!

今回はダイエットが理由でしたが、今後も人気ぶりが衰えそうもない有吉さんの仕事が増えるのは必至だと思うので、健康には十分気を付けて、今まで同様、視聴者を楽しませてくれることを期待しています!!

スポンサーリンク