96猫の素顔はブサイクなの!?性別詐称の噂についても調べてみた!

歌ってみた動画の先駆者である96猫さん。彼女は女性でありながら少年のような声とセクシーな女性の声を合わせ持つことで、これまでざまざまな楽曲を歌ってきました。

時には1人2役で男性の声と女性の声を使い分けて歌うこともあり、その職人芸にため息しか出ませんでした!そんな96さんは顔出しは基本しておりませんが、ライブなどでは顔を出して歌を披露しているようです。

今回はそんな96猫さんの素顔は果たして、ブサイクなのか、可愛いのか世間の声も含めて、検証していきたいと思います!

本当は男性なんじゃないかという性別詐称の噂についてもあわせてまとめてみましたので、是非最後までご覧ください!96猫さんの素顔に迫ります!!

スポンサーリンク

96猫の素顔はブサイク!?顔出ししている画像集めてみた!

96猫さんは基本顔出しNGの歌い手さんです。なのであまり素顔の画像がないことでも有名です。そのことから「見せられないほどブサイクなのでは?」という声が上がっていた矢先のことでした。96猫さんが歌ってみた動画で自身が歌っている様子を投稿したのです。

口元を隠したマスク姿でしたが、顔の印象が分かるほどの顔出しをしています!それから96猫さんは度々マスク姿ではありますが、顔出しをしていくようになりました!

次第に活動の幅が広がっていき、完全な顔出しとまではいかないモノの、お顔の雰囲気が分かる程度の露出は増えていきました!

そしてついにライブではその素顔をファンの前で披露したとのこと。
その時の画像がこちら!!

口元も隠している姿とは若干印象は違いますが、私個人としてはイメージ通りのクールビューティーな女性で、ブサイクではないと思いました!むしろ、可愛い…いや、かっこいいという方が正しいかもしれません!

これで可愛らしい女性の声もイケメン男性のような声も出せるとか、卑怯じゃないか!と思わず、嫉妬心が生まれました!しかし、世の中には、彼女のことをブサイクだという人もいるようです。こればっかりは個人の好みの問題ですね。

96猫さんのファンの中には、「恋人にして!」と懇願している女性も多くいるようです!96猫さんなら性別関係なく恋人になってほしい人は多いかもしれませんね。あのイケボで甘い言葉を囁かれてみたいものです。

96猫の性別詐称の噂は?本当の性別は男?女?

結論からいうと96猫さんは正真正銘、女性です!

証拠はここにちゃんとあります!

素顔がどんなにかっこよくても96猫さんには立派な胸があります!

普段はロックテイストな服装が好きなのか、ボーイッシュな印象があり、私自身も初めは96猫さんは男性だと思っていました!しかし、Twitterには女性らしさを感じさせる96猫さんの姿がありました。

お顔は隠れていますが、浴衣姿で他の歌い手仲間に囲まれる96猫さんはひと際、背が低くどこからどうみても女性にしか見えませんよね!?

これは私の憶測でしかないのですが、初めの頃は男性と女性の声で歌ってみたを投稿する際に性別は邪魔だと判断し、意図的に男性か女性かわからないようにしたのではないかと思います。

現に96猫さんはよく自身のキャラクターデザインに男性キャラを使ったりしています。そのことが理由となって、96猫さんの性別詐称疑惑が出たのではないかと思います!

結果的にこの戦略は成功だったのではないでしょうか。96猫さんが女性だと知った時の衝撃は今でも忘れられません!

結果は歌い手のレジェンド96猫はブサイクでも可愛いでもなく、カッコいい女性だということが分かりました!これからも96猫さんの魅惑の歌声で私たちを楽しませてくれることを期待しています!

スポンサーリンク