キムタクの髪型が変?劣化してるという噂とその原因も探ってみた!

次女のKokiさんの華々しいデビューで何かと注目を浴びている木村拓哉さん。国民的スターだったSMAP解散後はドラマ以外で、テレビに出演する機会は少なくなってきています。

そんな中、ある雑誌の表紙を飾った木村拓哉さんに、思わぬ声が集中したとのことです!それは「髪型が変!」といった声や「劣化した……」という辛辣な意見まで。

今回はその話題となっている木村さんの写真をもとに、その原因について探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

どうしたキムタク!?髪型が変と話題!!

現在、二宮和也さんと「検察側の罪人」という映画でダブル主演を務めている木村拓哉さんは、映画PRのため、様々な番組や雑誌などの取材を受けています!

ジャニーズの先輩後輩でもある豪華な二人が共演するということもあって、とても話題となっているのですが、その関係でUOM(ウオモ)の表紙を飾った木村さんの髪型が変なんです!

その画像がこれです!

この表紙を見て、この人が木村拓哉さんだと分かる人は少ないのではないでしょうか!?

私も初めて見たときはハーフタレントのJoyさんかと思いました!どうしてこの髪型でいこう!と思ったのかは謎ですが、映画の時の木村さんは前髪をアップにして、いつものカッコよさを発揮しているので、映画とは違う雰囲気の木村さんを撮りたかった雑誌側の要望でこのような髪型のチョイスになったのかもしれません。

まさか雑誌側も木村さんもこんなに話題になるとは思ってなかったでしょう。まさに「こんなキムタクはじめて見た!」って感じです。

スポンサーリンク

まだまだあった!木村拓哉さんが劣化していると話題!!

「え?なんかおかしい…」と違和感を感じる木村拓哉さんはこれだけじゃありませんでした!これは女性誌SODA(ソーダ)で表紙を飾った木村拓哉さんです。

カッコよく決め顔の木村拓哉さんですが、頬のたるみや、ほうれい線がくっきりと…

国民的大スターの木村さんも45歳なので、これぐらいの皺やたるみは本当なら、あるのが当たり前です。

むしろ少ないほうなんですが、やっぱり一般人である私たちからすれば、かっこいい木村拓哉さんが見たいなと思ってしまうので、この写真をOKとした意図が気になるところです。

いろいろ考えてみましたが、ありのままの木村拓哉さんを読者に届けたかった!という理由に着地しました!

そういう理由があって、あえて修正していないのであれば、それは木村拓哉さんの人間としてかっこいい一面が見れたとプラス思考に考えることが出来ました!

スポンサーリンク

変な髪型や劣化の理由とは?

まず、一つの理由として考えられるのは「テレビで見る頻度」です。

SMAPとして活動していた時は少なくとも週一で木村拓哉さんをテレビで見ることが出来ましたが、ドラマや映画の宣伝がないときは、その姿をテレビで目にする機会は減り、久しぶりに見る木村さんの変わり具合が良くも悪くも「あれ?なんか違う」という印象を与えるのではないかと思います!

もう一つ考えられる理由は「Kokiさんの芸能活動」が関わっているのではないかと考えられます。

早くも、ファッション業界から大絶賛の声が上がっている木村さんの次女であるKokiさんを、親である木村さんが溺愛しているという噂があります。

あれだけ美人であれば、溺愛も納得ですが、木村さん自身もずっと芸能界で生きてきて、酸いも甘いも分かっているでしょうから、心配は計り知れないものでしょう。それが表情に出てしまい、老いた印象を与えてしまうことも十分に考えられます。

今回は木村拓哉さんの髪型や劣化について、合わせてその原因も予測してみました!

確かに、ん?と思うような髪型でしたが、木村さんに似合った髪型をすればちゃんとかっこいいということが分かりました!

劣化についても多少、納得の部分もあるものの、現在45歳で父親でもある木村さんは十分若い!と言えるでしょう!

スポンサーリンク