佐藤龍我の高校は堀越学園で確定か!中学時代の卒アルや意外な性格もチェック

現在日本テレビ系で放送中の「ゼロ 一獲千金ゲーム」で加藤シゲアキさんと共演している佐藤龍我(さとうりゅうが)君をご存知でしょうか!?

無表情で、考えが読めない天才少年を見事に演じる彼は実はジャニーズJrだったんです!ジャニーズ期待の次世代エース登場か!?今回は注目の佐藤龍我くんのプロフィールを始め、通っている高校、噂の彼女についても掘り下げて調べていきたいと思います!

是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

プロフィール

  • 名前:佐藤龍我 (さとう りゅうが)
  • 生年月日:2002年12月17日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:176㎝
  • メンバーカラー:赤

代表作

ほぼ初めての演技だと雑誌のインタビューで語っているので、「ゼロ 一獲千金ゲーム」が彼の代表作になるでしょう。しかしとても初めてには見えないほどの演技力です!

個人的な意見ですが、ジャニーズ所属のタレントさんは経験を経てどんどん演技が上手くなっていく人が多い印象がありましたが、「ゼロ 一獲千金ゲーム」でライバルの標(しるべ)役を演じる彼に違和感は何ひとつなく、キーパーソンとしての存在感は素晴らしいものでした!

ちなみにこの役はオーディションで勝ち取ったようですよ!
これは推測ですが、これからどんどんドラマや映画で活躍すると思います!

スポンサーリンク

高校は堀越学園で確定か!

現在高校1年生の彼が通っているのは堀越学園でほぼ確定ではないかと思われます!

噂によると一時期堀越学園のHPに佐藤龍我くんの名前が載っていたそうです。

確かに、HPを覗いてみると生徒の名前が載っているページがありました。その中にジャニーズという文字もバッチリあったので、このような形で名前が載ったのかもしれません。

これが噂だったとしても、ジャニーズの期待の星の佐藤君を堀越以外の学校に通わせるのは考えにくいと思います。

中学校の卒アルを調査!

佐藤君が卒業した中学校は神奈川県横須賀市久里浜にある久里浜中学校でバドミントン部に所属していたそうです。

当時の画像、または卒アルがあるか調べてみましたが、残念ながら、見つけることはできませんでした。仕方ないのでどんな制服だったかを調べてみたところ、久里浜中学校の制服は学ランでした!

出来ればその姿を見てみたかったです!中学生のころから色気があったという噂ですから、学校中の女子を虜にしていたに違いありません!

スポンサーリンク

意外な性格をチェック!

クールな役柄を自然にこなしてしまう彼ですが、実は意外な一面を持っていることがわかりました!

なんと一見大人っぽい佐藤龍我くんはメンバーから「赤ちゃん」と呼ばれることがあるそうです!

その理由は激しいダンスや歌で息が切れてしますとすぐに顔が赤くなってしまうからだとか。

その他にも、すぐ泣いたり、コンサートの最中に、じっと上空を眺めたり、キョロキョロしているところをファンに目撃されていて、「龍雅くんが妖精を探している」と話題になったそうです。

クールで大人っぽい性格なのかと思いきや、全く正反対の可愛らしい、天然キャラでメンバーからはイジられつつも愛されキャラだということがわかりました!

身長が高く足が長いと話題に!

可愛らしいだけじゃないのが、佐藤龍我くんです。実は身長が今現在まで伸び続けているようで、中学生の時のプロフィールの身長は168㎝でしたが、現在は176㎝もあるそうです!

そしてその長身には秘密が……。

証拠写真がこちら!

東京B少年でミュージックステーションに出演した時の、佐藤龍我くん。担当カラーが赤の彼はメンバー内で一番背が高いことが分かります。しかしスタジオで座ると……

背が低くなりました!どうしてかというと身長に対して足が長いということです。日本人では見慣れないせいか、他の人に比べ、スタイルがよく見えますね!羨ましいです!

スポンサーリンク

私服画像をチェック!

メンバーやファンの間でもおしゃれだと評判な佐藤龍我くんの私服画像をチェックしてみました!

白ニットの子が佐藤龍我くん。黒のシンプルなスタじジャンに白パーカーを重ねるといった高度な技をいやしさなく、着こなせているあたり、かなりのおしゃれさんと言えるでしょう!

これまたおしゃれな着こなしです。足の長さが際立つのと、バックはリュックという所に年相応の可愛らしさが感じられ、個人的には凄く好みの着こなしです!

彼女の噂について

そんな完璧とも言える佐藤龍我くんには一度彼女と思われる一般人の存在が浮上しました!

しかし、すぐにそれはSNSで広まった自作自演であることが判明しました。

証拠写真などは一切ないので、ただの噂だったと言えるでしょう!これから活躍が期待されるだけにスキャンダルには気を付けて欲しいものです。

スポンサーリンク

東京B少年とは?

佐藤龍我くんをはじめ、伊藤直樹くん、那須雄登くん、浮所飛貴くん、岩崎大昇くん、金指一世くんの6人グループです。

グループ名は「美少年」からきているようですが、恥ずかしいから「B少年」にしてほしいとメンバーが直談判したそうです。なんと可愛らしいエピソードでしょうか!

胸を張って「美少年」と言っていいような気はしますが、謙虚な彼らにとても好感がもてました!

今回は佐藤龍我くんについて、気になるアレコレを全てまとめてみました!

堀越学園に在学している可能性が高い、佐藤龍我くんには彼女はいないことが分かって、ひとまず安心しました!意外にも性格は天然キャラで、メンバーからも可愛がられる存在のようです!

知れば知るほど、ハマっていくような危険な魅力のある佐藤龍我くんをこれからも全力で応援したいと思います!

スポンサーリンク