鳥肌実 現在は肉体改造して筋肉バキバキ!?若い頃のイケメン画像もチェック!!

お笑い芸人の鳥肌実さんの現在と若い頃についてのお話です。

若い頃はかなりのイケメンだったとか。

どうも、肉体改造をして筋肉バキバキとの噂もありますが、興味深いですね。

鳥肌さんを様々な角度から取り上げてみますので、ご覧になって下さい。

スポンサーリンク

鳥肌実プロフィール

  • 鳥肌実:お笑い芸人、演説家
  • 年齢:42歳(厄年)
  • 星座:獅子座
  • 血液型:O型
  • 前科:公然猥褻・銃刀法違反の前科2犯
  • 出身地:樺太
  • 公式ホームページ:https://www.torihada.jp/

鳥肌実さんは、かつては俳優として映画等にも出ていましたが、現在は主に演説家として活動しています。

42歳厄年、獅子座、O型となっていますが、実際は1964年生まれの54歳です。

公然猥褻・銃刀法違反により前科2犯となっていますが、ネタなのかもしれません。

自家用車は黒塗りの街宣車、センチュリー、リンカーン霊柩車、カスタムしたトライクだそうですが、これもネタかも。

そして、ことり事務所という本人が運営する事務所に所属しています。

また、公式ホームページで玉砕ショップも運営して関連グッズを売っていますので、興味のある方は事らで購入されても良いでしょう。

巷では、その過激な発言から、かなり「ヤバい」と言われています。

スポンサーリンク

鳥肌実 現在は肉体改造して筋肉バキバキ!?

まずは肉体改造をどのようにして行ったか、ご紹介しましょう。

肉体改造して三島由紀夫を目指した!?

実は、鳥肌さんは2010年頃から中年太りのせいか、太ってきて2014年に「ピアナ相模原」というジムで肉体改造を行ったそうです。

「痩せるより、三島由紀夫のように大きくビルドアップされた筋肉が欲しい」

というのが鳥肌さんの願望でした。

ガリガリではなく、マッチョになりたかったのですね。
その結果、3ヶ月で筋肉バキバキになったという話があります。

きっと、かなりの努力をされたことでしょう。

では、具体的にどんなメニューをこなしていたかといいますと、週に一度は来店して2時間のメニュー(ベンチプレス等の筋トレ)をこなしたそうで、どんなにいそがしくても10日空くことはなかったみたいです。

そして、2ヶ月半経った頃はベンチプレス、バーベル等がかなり上達したそう。

最近は筋肉改造時の頃よりは、ふっくらしていますが、現在もその筋肉は保持されているようで太ったと思ったらトレー二ングされているようですから、なかなかの努力家なのです。

スポンサーリンク

現在はかなり濃い活動をしている・・・

下は最近の鳥肌さんの写真です。

かっこいいオジサマという感じですね。

ただ、ちょっと怖い・・。

どうも演説活動をしているようです。

ここに2017年のレアな画像を見つけました。

こんなところを見ると、ネタのみでなく鳥肌さんは本当に右翼なのでしょうか。

確かに演技だけでは語れないものがあります。

こんなツイッターも見つけました。

ちょっと怖いですね。

戦争を奨励しているのでしょうか。

そして、ことり事務所のオンラインショップでは、こんなものが売っています。

こちらもちょっと怖い・・。

このようなTシャツは好きな人は好きかも知れませんが、筆者は引いてしまいます。

テレビに出られないというのも、頷けることです。

でも、もしかしたらパフォーマンスかなとも思いました。

実は、反対のことを考えていて、キャラ作りのために装っているのでしょうか。

つまり、本当は戦争のない平和な世の中を願っているがために、わざと逆のことを言って世間を騒がしているとか・・。

考えすぎでしょうか?

それには、その考えを裏付けるために過去に遡る必要があるので、次は若い頃をご紹介します。

スポンサーリンク

鳥肌実 若い頃のイケメン画像もチェック!!

こちらが若い頃の画像です。

若い頃のことをご紹介しながら、鳥肌さんの本音に迫ってみましょう。

若い頃はイケメンを活かした仕事?

イケメンで、どことなく小説家の三島由紀夫に似ています。

三島さんもポリシーの強い人で、最後は割腹自殺でした・・。

筆者は三島さんの作品もイケメンなお顔も大好きなので、現在の鳥肌さんは怖いけど、なんとなく鳥肌さんよりになっています。

ウィキぺディアで調べてみると、鳥肌さんは1996年から活動していて、そのイケメンぶりから俳優として映画やドラマ、なんとアダルトビデオにも出ていました。

確かにイケメンを活かせば、アダルトも出来ますよね。

今だに下ネタを口にする鳥肌さんは、このような経験を活かしているのでしょう。

若い頃の写真を見ると、イケメンぶりはよくわかるので、女性ファンも多かったでしょうし、恋人には不自由しなかったかもしれません。

このように見ると、ただ単にイケメンを活かして俳優やお笑い芸人を目指していたのでしょうか。

しかし、今のように濃い人になったのはどういうことかも気になります。

スポンサーリンク

筆者の考えを裏付けてみた

しかし、2012年以降くらいからは演説活動の方が主になっていったようです。

ここで、ちょっと不思議なのは、いつからなのかはわかりませんが、日本共産党員となっているのです。

右翼の思想と共産党の思想は全く違いますよね。

そして、活動開始の1996年というと前の年にオウムのサリン事件がありました。

それがきっかけで、このような活動を始めたのではないかという考え方もあるようです。

つまり、多くの人と同じように、オウムのような団体に憤りを感じたのではないでしょうか。

そこから、わざと右翼めいた思想を世の中にちらつかせ、本当は戦争はいけない、人の命を大事にしなければいけないということを広めようとしているのでは・・。

そういえば、若い頃は軍人役などもよくこなしていましたので、それも平和を願うからこそでしょうか。

そして、三島由紀夫なりのマッチョを目指したということから、若い頃から三島さんの思想にも憧れていたのかもしれません。

三島さんは愛国心から自殺を図りました。

身を滅ぼすことで自衛隊を認めさせようとしたのです。

鳥肌さんも若い頃から、自らを滅ぼす(反対の考えを訴えて批判されること)ことで、愛国心を表そうとしたのでは・・。

年代的に親や祖父母が戦争経験者なので、戦争について良く聞かされていたということは考えられますね。

筆者なりの考えなので、考え過ぎかもしれません。

スポンサーリンク

鳥肌実を世間の皆はどう思っている?

では、鳥肌さんに関する世間の声を聞いてみましょう。

好きな方は本当に好きなのですね。

演説会に行くと、満員でほとんどが男性らしいのですが、女性でも熱狂的なファンはいらっしゃいます。

スポンサーリンク

謎が多い鳥肌実だけど、実際は優しい人?

最近は一時期流行った「草食男子」のような優しい男性が増えているようですが、物足りないと思う女性も多いのではないでしょうか。

お笑い芸人も何となく同じようなネタの人が多くて笑えないという声もありますし、余りにも等身大な雰囲気の人ばかりでつまらないという声も良く聞きますね。

筆者としては、たまには鳥肌実さんのような濃い人がいてもいいような気がします。

例えば、私生活も謎。

奥さん、子がいて公団住宅で暮らしているとか、生活保護を受けているとか。

学歴もハーバード大学卒とか京都大学大院卒だとかの節があり、どれが本当かどれもネタなのかわかりません。

学位は経済学士だということです。

ご興味のある方はホームページをチェックしてみてください。

ここで、フォローさせて頂きますが、実際の鳥肌さんは優しい穏やかな方ということです。

ある程度、過激演出されているのでしょう。

このように、ちょっと変わった濃いネタのヤバい芸人である鳥肌実さんですが、実際は真面目で優しい人なので、これからも応援しましょう。

スポンサーリンク