指原莉乃整形外科で鼻いじった?目・顎が変わった説も画像で検証!

AKB48総選挙で史上初の3連覇を達成し、バラエティ番組で活躍中の「指原莉乃」さんには根強い「整形疑惑」が噂されています。

ご本人は否定されていますが、色々な過去の画像が出回る時代ですからSNS上では「やっちまったな!」と確定的な声が多くあがっています。

ならば検証してみようではありませんか!

指原莉乃さんの「整形外科で鼻いじった?目・顎が変わった?」説を画像で徹底検証!ぜひ一緒にチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

指原莉乃(さしはら りの)さんのプロフィール

  • ニックネーム:さっしー
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 血液型:O型
  • 出身地:大分県
  • 身長:159cm
  • 家族:父・母・兄
  • 所属事務所:太田プロダクション
  • 活動:AKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→HKT48 チームH

指原莉乃さん整形疑惑を検証!(鼻・目・顎 画像あり)

確かに「整形したの?」と思えるくらい、最近の指原さんは綺麗になられましたね。

が、ご本人は出演番組で疑惑を否定されています。

2015年のTBSテレビ「HKT48のおでかけ!」で、自身のことを「ノー整形でここまで来られたのは奇跡」と整形していないアピール

2016年4月の日本テレビ「有吉反省会」で、有吉弘行さんから「指原さん、目がパンパンですけど、どうしたんですか?」と突っ込まれ、「照明の相性悪すぎ」と照明のせいにして誤魔化す

バラエティ班(笑)とはいえ一応アイドルなので、整形を認めづらいとは思いますが、顔の変化をみてみましょう!

まず鼻に注目してみると…

指原さんの鼻は左の画像でも鼻筋は通っていますが、右の画像と比べると明らかに鼻の形が変わっているので、整形された可能性が高いですね。

目に関しては、「デビュー当時はアイテープを使っていた」と、ご本人が語っておられますので、奥二重又は一重をアイテープで二重に修正されていたと思われます。

この画像から目に関しても整形された可能性は高いと思われます。

スポンサーリンク

顎に注目してみると…

https://twitter.com/nyusankin1000/status/932815210028580864

右下の横顔の画像の顎は違和感満載なので、顎に関しても整形の可能性は否定できません。

画像で検証してみると、整形疑惑のあるパーツ全てに「整形確定」の可能性があるという結果になりましたが、更にデビユー当時と最新の全体像をみておきます。

デビュー当時▼

現在の指原さん▼

デビユー当時は、良く言えばまだ「あどけなさが残る」垢ぬけない感じの指原さんですが、「誰?」ってくらい現在と顔が違いますね。

でも、指原さんの人気は、バラエティ番組でのトーク力やタレント性にあると思うので、整形してようがそんな事は影響しないように思います。

いっそ潔く「整形しました!」とカミングアウトしてしまった方が好感度があがるんじゃないかなぁ~(笑)

スポンサーリンク

指原莉乃さん人気の理由

指原さんが初めて「AKB48総選」で1位を獲得した時は、正直「えーっ???」「可愛くないのに何で?」と感じた方も多かったのではないでしょうか?(わたしもその一人です)

その後「AKB48総選」で3連覇を達成した後は、バラエティ番組に引っ張りだこになり快進撃が続いています。

そんな指原さんの魅力を考えてみました。

① 欠点を認めて武器にする力

アイドルとして正統派の容姿ではない指原さんは、ご自身で「自分はブス」と公言されています。

バラエティ番組で芸人さん達にいじられ、笑われても明るいリアクションで返すことで、TVを観ている視聴者に親近感を与えるのではないでしょうか。

② 抜群のトーク力とタレント性

幾つものバラエティ番組に出演されていますが、アイドルらしからぬ発言も指原さんなら許されてしまう天性のトーク力は、芸能界で生き残るために大きな強みですね。

そして、どんな場面でも柔軟に対応して笑いに変えてしまうタレント性は、有吉弘行さんにも認められているようです。

⓷ メディア対応の上手さ

Amebaニュースで指原さんの人気について次のように紹介されていました。

指原がスゴイのは、テレビ番組、SNSなど媒体をしっかりと効果的に使い分けているところです。民放に出演する時は、例えば「MUSIC STATION ウルトラFES」では大先輩の木村拓哉を巻き込み、タモリとのトークではSKE48、NMB48両グループのライバル関係を突っ込むなど必ず自分だけではなく相手に合わせて話題を作る。これにより、様々なメディアが記事にしてくれる。それとは逆に、SNSでは個人的なことにファンを絡め話題を大きくしていく。この使い分けが意外に難しくアイドルやタレントは苦戦している。

指原は「炎上発言」をするわけではなく、あくまでも自分やHKT48にマイナスにならない絶妙のバランスで発言や書き込みをしている。恐ろしく頭がいいんだと思います。

<引用元:https://news.ameba.jp/entry/20151012-697>

メディア対応が上手ければ、次の出演番組に繋がり露出が増えるので、どんどん知名度が上がり人気も高くなっていきます。

指原さんは自分の身の置き所をよく知って計算されているように感じますが、持って生まれた天性のバラエティに合うキャラとも言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

指原莉乃さんは顔よりトーク力で勝負

指原莉乃さんの整形疑惑にスポットを当ててみましたが、どのように感じられましたか?

画像で検証してみると、「鼻、目、顎」疑惑のあるパーツ全てに整形の可能性があると考えられます。

でも、そんな事はどうでもいいくらいの魅力がある指原さんですから、いつか「整形をカミングアウト」して、それも又笑いに変えるくらいの活躍を期待したいと思います。

まだまだ顔が変化していくのか?こちらにも注目です!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク