福士蒼汰の髪型が変だと話題に!?おでこがヤバい?歴代の髪型を徹底調査!!

今、最も勢いのある若手俳優、福士蒼汰さん。爽やかなルックスと少年のような笑顔に世の女性は虜になっています!

彼の魅力は顔だけでなく、難しい役にも挑戦し、演技力も認められ、ドラマや映画などで主演も務めるほど、注目度の高い俳優となっています!

そんな福士蒼汰さんについて気になる噂を聞きつけました!

CMに登場した福士さんの髪型が変だと言うのです!

どうゆうことなのか、調べてみました!福士蒼汰さんの歴代ヘアスタイルもあわせてご紹介します!

スポンサーリンク

CMでの福士蒼汰さんの髪型が変!?

話題になっているのは「本麒麟」のCMで江口洋介さんと共演し、キリンのビールをアピールしているもの。

このCMが流れるとたちまちネットは福士蒼汰さんの髪型の件で持ち切りになりました。

早速、そのCMを見てみましょう!

かなり、特殊な髪型ですね!

どちらかというと福士蒼汰さんは個性的ではなく、誰にでも真似できそうな、ナチュラルな髪型の印象があったので、確かに、変な違和感はありますね。

視聴した人の意見の中には、江口さんが名前を呼ぶまで福士蒼汰だと分からなかった!という人もいました!

髪型で人の印象はこんなにも変わってしまうのですね。

私個人的な意見でいうとこの髪型は福士さんには似合ってないなと感じました!

スポンサーリンク

福士蒼汰はおでこが広い!?

福士蒼汰さんの髪型が話題になったのは今回が初めてではありません。

今年の1月熱愛報道があった福士さんですが、その時に撮られた写真のおでこが広いと話題になっていたそうです。その画像がこれ!

確かに、広いですね!

おでこが広い男性は将来そこから髪が薄くなってしまうと聞きますが……福士さんは例外であって欲しいものです。

その他にもおでこをあげている写真がありました!

福士さんが前髪をあげている画像はとても少なかったのでもしかすると本人もコンプレックスと感じているかもしれません。

スポンサーリンク

福士さんの歴代髪型を徹底調査!

役どころや、雑誌の撮影などで様々な髪型にチャレンジしている福士さんの歴代の髪型を調べてみました!

まずはモデルとして活躍中だった頃の画像をみてみましょう!

今の福士蒼汰さんがやらなさそうな髪型です。まだあか抜けてない若い福士さんによく似合っています。

パーマの福士蒼汰さん。個人的にこれが一番好きな髪型です!

強めにあてたパーマが福士さんの爽やかフェンスの良いアクセントになっています!

話題になった主演映画ではロングヘア―を披露しています!

これもとても似合っていますね!おでこはしっかり隠しています!

そして今年公開された映画「BLEACH」ではレアな茶髪姿の福士さんが見れます!

福士蒼汰は絶対黒髪が似合うに決まってる!という考えだった私はこれを見た途端、簡単に意見を変えました!茶髪の福士さん、めちゃくちゃカッコイイです!

今回は福士さんのヘアスタイル尽くしでお送りしました!新CMの髪型は少し変かもしれませんが、その他の髪型は全て似合ってしまう!という結果となりました!おでこの広さも髪型によっては気にならないですね。

福士蒼汰さんの髪型を真似て、かっこよくなりたい男性は多いので、これからの福士さんの髪型に注目していきたいと思います!!

スポンサーリンク