バケモノの子・声優一覧まとめ!小栗旬が出演しているシーンはどこ?

今回は細川守さんが手がけた映画で豪華声優陣が話題となった「バケモノの子」についてまとめてみました!

なんとあの小栗旬も出演していたという噂についても調べてみましたので、これを読んだ後、もう一度「バケモノの子」の世界観を堪能していただければ、さらにこの映画を楽しめること間違いなしです!!

スポンサーリンク

バケモノの子・声優一覧

内容も素晴らしい「バケモノの子」ですが、豪華声優陣が顔を揃えているのです!
では早速、主な登場人物を紹介していきたいと思います!

熊徹→役所広司
九太→染谷将太  少年期→宮崎あおい
→広瀬すず
多々良→大泉洋
百秋坊→リリーフランキー
宗師→津川雅彦
猪王山→山路和弘
一郎彦→宮野真守  少年期→黒木華

 

その他キャスト
大野百花・山口勝平・諸星すみれ・長塚圭史・麻生久美子

実は小栗旬が出演していた!?そのシーンとは?

映画が終わったあとのエンドロール、声優陣の名前が流れて行く中、「小栗旬」の文字を発見しました!

え?誰?どのシーン!?ともう一度見返してみても、小栗旬さんを見つけることが出来ませんでした。

もしかして…とどんなに目立たないキャラでもセリフがある人物を意識して観ていると小栗旬さんの声、発見しました!!

そのシーンというのは、九太と楓が高等学校卒業程度認定試験の受付をしようと市役所を訪問するシーン。

二人を対応した市役所職員の役を小栗旬さんが演じていました。

どういう経緯でこの役の声優を務めることになったのかは分かっていませんが、ファンにとっては嬉しいサプライズ出演となりました!

スポンサーリンク

バケモノの子のあらすじと見どころは?

2015年に上演され、大ヒットとなった「バケモノの子」。

あらすじは独りぼっちの少年、九太が熊徹に出会い本当の親子として過ごしていく中で、自分自身の存在意義や本当の居場所を見つけていく感動の物語となっています。

妖怪が住む街で暮らしていた九太が大きくなり、一度は離れた人間の世界で楓と出会ったことにより、自分の居場所を見つけていく。

家族とは?改めてそんな事を考えさせらせる作品になっています。

アニメだからと言って侮ってはいけません。

ストーリーは繊細に作り込まれ、九太の心の葛藤が丁寧に描かれています!ターゲットは子供だけではなく、大人も楽しめて、見たあとは胸が熱くなっていることでしょう。

見どころは、熊徹と九太の修行のシーン。

初めはいがみ合っていた二人が徐々に距離を縮めて、同じ時間を過ごし、行動を共にする描写に思わず見入ってしまいました。

スポンサーリンク

映画『バケモノの子』フル動画を無料で見る方法!

テレビ放送を見逃してしまった人のために、映画『バケモノの子』フル動画を無料で見る方法を紹介します。

2018年7月現在「バケモノの子」が配信されている動画配信サービスは以下です。

U-NEXT
Netflix
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム ☓ 
dTV

複数のサービスで配信されていますが、

  • 登録時の入力項目が少ない
  • 無料期間が長い
  • 作品数が充実している
  • 解約が簡単

という理由から最もオススメなのは「U-NEXT」です!

>>U-NEXTはこちら

映画『バケモノの子』を今すぐ見たいならU-NEXTがオススメ!

U-NEXTには無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

また、U-NEXTをおすすめする最大の理由として、無料登録時に貰える600ポイント貰える点が挙げられます。

U-NEXTで視聴できる作品には、

  • 見放題作品
  • ポイントレンタル作品

の2パターンが存在します。

バケモノの子はポイントレンタル作品なので、本来であればポイントを追加購入してレンタルする必要があります。

しかし、無料登録時に貰える600ポイントを利用すれば、追加料金なしで観ることが出来ます!

U-NEXTは映画のみならず、国内ドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメなど、幅広いラインナップを誇る動画配信サービスです。31日間無料で使ってみて、自分の趣味に合うと思えば継続、合わなければ解約しちゃいましょう。

また、解約もよくある分かりづらい手続きは必要なく、アカウントページの解約ボタンをクリックするだけなので楽チンですよ。

映画「バケモノの子」を今すぐ無料で観る方はこちら

あとがき

今回は細川守映画「バケモノの子」の声優、小栗旬の登場シーンと映画の見どころについてまとめてみました!

いかがだったでしょうか?

この映画は親子で見て欲しい映画です。

子供には夢を与え、大人には家族のあり方を再確認させてくれる、素敵な映画となっています!

一度見たと言う方も、見た事ない人も楽しめるので、是非鑑賞してみてください!

スポンサーリンク