まふまふの顔はブサイク?イケメン?本名「田中健太」説の真相もチェック!!

優しく伸びのある、ハイトーンボイスで人気の男性歌い手、まふまふさん。

youtubeのチャンネル登録数は100万人を突破するなど、今や、歌い手としてトップを走る存在となっています!

今回はそんなまふまふさんの素顔ついて深く探っていきたいと思います。

イケメンという噂は本当なのか!?本名が「田中健太」説もあわせて調査してみたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

まふまふの顔はブサイク?イケメン?

通常、歌い手さんは顔を隠しながら活動をする人が多いですが、まふまふさんは普通に顔を晒しています。

声は勿論のこと、ルックスが好きというファンも少なくありません。しかも歌い手として有名になる前はモデルをやっていたこともあるそうです。

なのでイケメンであることは間違いありません!では早速まふまふさんのお顔を拝見してみましょう!

文句なしのイケメンですね!モデルをしていたというのも納得です。

ちなみにまふまふさんの身長は178㎝だそうで、同じ歌い手仲間であるそらるさんと仲がよく、ファンの間ではまふまふさん派とそらるさん派でよく論争が起こるそうです!

どちらもイケメンであることには違いないので、どちらも選べない!と悩まし気な声も多くありました!

派手めな見た目に対して女性の声にも聞こえてくるまふまふさんの魅惑のハイトーンボイスに、心奪われる人はこれからも増えていくことでしょう!

スポンサーリンク

本名「田中健太」説の真相もチェック!!

まふまふさんの本名が「田中健太」ではないかという噂があるあります。

この件についてどれだけ調べても、なぜ「田中健太」という名前があがっているのか、噂の出所は全く掴めませんでした。

他にも本名として「相川真冬」ではないかという意見も上がっています。

こちらは実際のあだ名が「まふまふ」だったという情報からこの名前が挙がったとされています。

ただ、ご本人が公言しているわけではないので、どちらも信ぴょう性は低いと思われます。

スポンサーリンク

顔出しNGバンドのボーカリストの正体はまふまふだった!?

TBS系テレビドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌を担当した、覆面バンド「神様、僕は気づいてしまった」をご存知でしょうか。

この覆面バンドのボーカルがまふまふさんではないかという噂があります。

主題歌の「CQCQ」を聞くと、疑う余地なくまふまふさんでした!

なかなか男性であれだけの高い音を出せる人はそうそういません。

それと曲のMVに写り込むギターもまふまふさんが使用しているものととてもよく似ていることもあり、ファンの中では、まふまふさんで間違いないと話題になっているそうです!

まふまふさんの名前を出せばもっと話題になるにも関わらず、素顔を隠し歌っているのは「音そのものを聞いて評価して欲しいから」と語っています。

歌い手としてのプライドを持って活動しているまふまふさんはカッコいいと個人的には感じました!

今回はまふまふさんについて調べた結果、顔もイケメンで本名が「田中健太」説はただの噂である可能性が高い結果となりました!

ユーチューバーとして活躍するだけではなく「神様、僕は気づいてしまった」のボーカルとして、素顔を隠しながらマルチに活躍するまふまふさんの今後の活躍がとても楽しみです。これからも応援していきます!

スポンサーリンク