早見あかりの旦那(結婚相手)は身長180cmの塩顔イケメン!顔画像や妊娠についてもチェック!

元ももクロメンバーの早見あかりさんがついに結婚を発表されました!

となると気になるのはお相手の旦那さん。一体どんな人なのでしょうか?

今回は早見あかりさんの旦那さんについて調査してみました!

スポンサーリンク

早見あかりさんの結婚ニュースの概要

こちらのツイートの方が非常に分かりやすくまとめてくれていました。

概要だけざっくり知りたい方はこれだけで十分です。笑

早見あかりの旦那(結婚相手)は誰?

上記の報道によると、お相手は30代前半の会社員のようです。

つまり一般人ということですね。

流石に名前やどこの会社に勤めているかなど、詳細は非公開でした。

ちなみに早見さんいわくと〜っても優しい性格の旦那さんらしいですよ。

旦那さんの顔画像はある?

やはり一番気になるのは旦那さんの顔画像。

しかし、一般人である以上、画像が出回ることはないでしょう。(残念ですが仕方ありませんね)

ちなみに報道によると旦那さんは身長180cm近くある塩顔イケメンとのこと。(漫画みたいなスペック)

さらに早見さんは「物知りな男性」がタイプということを過去に語っていました。

つまり旦那さんは知的で高身長な塩顔イケメン!と予想。

イメージは神木隆之介君かな。

実際こんな旦那さんだったら最高に素敵だね〜♡

あんず

スポンサーリンク

二人の馴れ初め

早見さんと旦那さんは5年前に友人の紹介を通じて知り合ったそうです。

知り合ってからしばらくして交際に発展し、約4年の交際期間を経てゴールインとなりました。

ガンガンタイプの早見さんとは対照的に、旦那さんは穏やかなタイプようです。

二人とも食の趣味がとても合うそうで、その辺りも親密になるきっかけになったのかもしれませんね。

ちなみにプロポーズは自宅でいきなり婚約指輪と渡されたんだとか。

早見さんはその時のことを振り返り「婚約指輪って本当に渡されるんだとびっくりしました」とコメントしています。

ちなみに挙式や結婚指輪などはこれからとのことです。

妊娠の可能性について

現在のところ妊娠の発表はありません。

特にお腹が大きくなっている気配もないので、妊娠の可能性は低いでしょう。

現在早見さんは女優として引っ張りだこなので、子供はまだしばらく先になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

世間の反応

スポンサーリンク

早見あかりのプロフィール

名前 早見あかり
生年月日 1995年3月17日
年齢 23才
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優

元ももクロのメンバー。
現在は女優として大活躍中。

塩顔イケメンの旦那さんとお幸せに!

今回は早見あかりさんの旦那さんについて調べてみました。

一般人なのでほとんど情報は出てきませんでしたが、高身長イケメンで優しい旦那さんだということは分かりました。

また新たな情報があれば追記していきます。

スポンサーリンク