キムタク整形外科で鼻いじった?顔が劣化して変わったと言われるのは老けたせい?

SMAP解散以降すっかり悪者のイメージがついてしまった「キムタク」こと木村拓哉さんに人気の翳り(かげり)がささやかれると、顔の変化にも注目が集まっています。

今回は以前から噂されていた「整形外科で鼻いじった?」疑惑と「キムタク劣化」の噂の真相に迫ってみました。

若かりしあの頃の「キムタク」を思い出しながら、あなたの目で確かめてみて下さい!

スポンサーリンク

キムタクは整形外科で鼻をいじったのか?

鼻について整形疑惑がささやかれていますが、キムタク自身が昔から鼻にはコンプレックスがあったようです。

2015年11月16日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、自身の横顔が「ポットみたい」とからかわれ、「お前の頭押したらお湯が出てくんだろ」と言われたことで、「鼻がコンプレックスになった。整形でもしょうかな(笑)」と語っておられます。

コンプレックスを解消するために整形されたのか?昔と今の画像を比較してみます。

最新の「T」表紙のキムタクです▼

こちらは3年前の「T」▼

SMAPデビュー当時▼

<出典:http://xn--ccko5k5cre.com>

卒業アルバムより▼

こうして画像を比較してみると、子供の頃から「鼻筋の通った大きな鼻」という印象ですね。(そして、昔からイケメン♡)

キムタクの年齢を考えれば、アンチエイジングの為に何かされている可能性はあるとしても、整形されたという程の変化はないと推測します。

そしてキムタクには、鼻以外にも目の整形疑惑もありますが、それを否定するかのような「次女 Kōki,(コウキ)」さんがモデルデビュー!

キムタクそっくりと話題になりましたが、最近コウキさんがインスタにUPされた写真がこちら▼

<出典:: Koki, Instagram>

関連⇒Kōki(コウキ)はキムタクと工藤静香どっちに似てる?事務所やカップサイズもチェック!

キムタクが整形していたら、こんなにそっくりな娘さんが生まれるでしょうか?

…という理由から、「キムタク整形はない!」という結論に達しました。

それよりも気になるのが、我らがキムタクの劣化問題です。

スポンサーリンク

キムタクの顔は劣化してしまったのか?輝きはどこへ?

今ネット上では、キムタク表紙の雑誌が話題になっています。

左が「UOMO」2018年9月号(集英社)で、右が「SODA」2018年9月号(ぴあ)です。

特に「UOMO」は、嵐の二宮和也さんと初共演した映画「検察側の罪人」のPRとあって、初ツーショットに喜びの声が溢れていますが、同時に「これ本当にキムタクなの?」と驚く声も多数上がっています。

確かに髪型のせいもあるのか?輝きが消えていますよね。

そして「SODA」2018年9月号では、「UOMO」とは一変してキメキメのスタイリングに仕上がっていますが、ゲッソリと頬がこけて疲れたように見えるのはライティングのせいだけでしょうか!?

ネット上にも上がっているように、SMAP解散が「キムタク劣化した!?」と言われる一因になっていると考えられます。

スポンサーリンク

もうアイドルでないキムタクのストレスとお肌問題

SMAP解散で一人悪者になってしまったキムタクの精神的なダメージは、かなり大きいのではないでしょうか?

そのストレスから表情に疲れが見られ、老け込んでしまい劣化に繋がったとも考えられます。

又、SMAP解散以降はアイドルとしてではなく俳優「木村拓哉」として映画やドラマで活躍されているので、役作りもあり「ステージで歌って踊って」の時のようなキラキラ感が消えてしまうのは当然のことでしょう。

そして指摘される「肌のたるみ」は、「日焼け」が原因と思われます。

キムタクの趣味は「サーフィン」なので、紫外線をたくさん浴びられているでしょうし、紫外線はお肌の大敵ですから「しわ」「たるみ」の原因になります。

若い頃は大丈夫でも、年と共に出てきますからね。

キムタクなら「しわ」も「たるみ」もカッコいい‼というファンの声が多くあります▼

https://twitter.com/konayuki31/status/1012133315338428417

最近はジャニーズからキラッキラ☆の後輩グループがデビューして人気爆発中なので、確かに「キムタク」と言えども年齢的にはオジサン世代です。

でも身近に「キムタク」のようなオジサンはいませんよね!そんじょそこらのオジサンとは違います(笑)!

スポンサーリンク

「20代のうちにやっておけば良かった、なんて悔いは、何にもない」 by木村拓哉

キムタクの整形疑惑と劣化について考えてみましたが、あなたはどう思われましたか?

根強い整形の噂や何かにつけ「老けた」と言われますが、真相はどうであれ「キムタク」はファンの中で永遠に憧れの存在です。

ドラマ「ロングバケーション」など数々のラブストーリーで全国の女性のハートを掴みましたが、これからは「しわ」「たるみ」もカッコよさに変えて、又違ったキムタクが観られるのかもしれませんね。

渋いキムタクも楽しみです!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク