そらるの顔はブサイク?かっこいい?本名「龍之介」説の真相もチェック!

中高生に好きな歌い手を聞くと絶対に名前が上がる、男性歌い手「そらる」さん。

しっとりと歌い上げる低音ボイスが魅力の歌い手ですが、彼が人気な理由はそれだけではありません。

今回はそんなそらるさんの魅力をもっと深く知る為に、イケメンと噂の素顔について調べてみました!

そらるは本当にかっこいいのか!?気になる方はどんどんスクロールを!!

スポンサーリンク

そらるは顔バレしてるの?

結論から言うとそらるさんは顔バレしてます

というのも、初めはイラストを活用し顔バレをさけていたようですが、人気が出て来て、自身のLIVEやCDをマーケティングするにあたって、全く出さないというわけにはいかなくなったことにより、徐々にそらるさんの素顔は明かされるようになりました。

そらるの顔はブサイク?かっこいい?

そらるさんの素顔は果たしてカッコいいのか!?様々な画像を見比べて検証していきましょう!

そらるさんは基本目元以外を隠してSMSや動画アップをしているのでハッキリとお顔が写っている画像は少な目で、通常はこれ。

これではイケメンかそうでないかを判断するのは難しいですね。鼻や口元を隠すと人は大抵良く見えるものです!ということで、次の画像を見てみましょう!

横顔はぶっちゃけ、ズルいですよね!でもこれはどう見てもイケメンの分類に入るのではないでしょうか。唇の厚さや鼻の高さも文句ないほど整っているように見えます。

正面から見たら、目がめちゃくちゃ小さいとかじゃない限り、カッコいいのではないかと思います!この中世的な見た目からあのウェットな低音ボイスを奏でていると知ると、よりそらるさんの楽曲を楽しむことが出来るのではないかと思います。

これも横顔ですが、かなりお顔が分かりやすいのではないでしょうか?3つの画像を検証した結論、そらるさんは文句ないイケメンだということがわかりました。

そして顔出しする時には真正面からは撮らないこだわりのようなものがあるように感じました。こうして自分自身の売り込み方を徹底することにより、歌い手としての質の上がるのかと感心しました!

スポンサーリンク

本名「龍之介」説の真相

そらるさんの本名を調べようとすると「さとうたける」「龍之介」という名前がヒットします。この二つの出所はどこなのか探ったところ、有力な情報は見つかりませんでした。

そらるさん本人がツイッターで本名について「苗字と合わせて漢字で7文字」と発言していることから「さとうたける」説はただのガセネタだと思われます。

となると「龍之介」説が疑われますが、仮に龍之介だとすると苗字は漢字4文字ということになります。「勅使河原(てしがわら)龍之介」とかでしょうか?

なんにせよ、本人が公言していないのと「龍之介」の出所が分からないので、あまり当てにはならないと思います。

今回はそらるさんの素顔にスポットを当て、まとめてみました!

顔出しは珍しく、かなりのイケメンだということが分かりました。本名については決定的な情報は見つかりませんでしたが、今後、新たな情報が出て来るかもしれませんね。

本名も気になりますが、今後のそらるさんの活躍にも目が離せません!!

スポンサーリンク