天月 顔変わった?整形疑惑や本名「天宮翔太」説の真相に迫る!

少年のような爽やかな歌声でボガロからオリジナル曲まで、幅広く歌い、投稿動画の総再生回数が1億回を超えた人気歌い手の天月(あまつき)さん。メディアなどの露出も増え、歌声だけではなく、カッコいいビジュアルも話題となっています!

今回はそんな歌い手天月さんの顔が変わったという意見をもとに、整形疑惑について調べていきたいと思います!本名や、天月さんの知っておいてほしい情報も合わせてまとめましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

天月の顔が変わった?

天月さんがメディアに登場すると必ず上がるのが、「顔が変わってる」という声。

歌い手は基本的に顔だしを頻繁にはしないことと、髪の色を変えたり、少しメイクをしていたりと見る度に印象が違うので、顔が変わったと感じる方は多いようです。

天月さんも例外ではなく、金髪から黒髪にしたりとイメージをガラリと変える事もあり、「どんどんかっこよくなっている!」という意見が多い中、「顔のパーツ自体が変わっている。もしかして整形…?」と疑う声もありました。

そこで、天月さんはの整形疑惑について徹底調査してみました!

昔と今の画像から整形疑惑を検証

では早速昔の画像と現在を比較し、疑惑の噂について調べていきたいと思います!
2013年に雑誌の取材で撮られた、天月さんの素顔がコレです!

手前に写っているのが天月さん。この頃は金髪だったんですねー。
もう少し顔の詳細が分かりやすい寄った画像も見てみましょう。

真ん中にいるのが天月さんです。やはり髪型は短いスパンでいろいろ変わっているようです。

では、現在とどこか変わっているのでしょうか?現在の天月さんの画像を紹介したいと思います!

確かに少し違って見えなくもないですね。画像の質もあると思いますが、現在の天月さんは二重の線がはっきりとあるように感じます。

鼻も現在の方が高いように見えますが、これはカメラのアングルでどうにでもなるレベルだと思います。今は二重もメイクで作る時代なので、整形したという疑惑は事実ではないと言えるでしょう。

今も昔も共通しているのは、イケメンには変わりないってことだね!

あんず

スポンサーリンク

本名「天宮翔太」説の真相

天月さんの本名が「天宮翔太」ではないかという噂があります。その理由は天月さん本人が自分の名前には天の文字が入っていると発言したことと、同じ歌い手仲間が生放送で天月さんの下の名前をうっかり言ってしまったそうです。

最近になって天月さん本人も下の名前を生放送で公表したということなので「翔太」であることは間違いないでしょう。しかし苗字が天宮であるかは、確かな証拠はありません。

ただ、かなりのいい線なのではないかと個人的には思います。ファンの中でも「天宮翔太」が有力とされています!

天月さんの彼女は人気歌い手の96猫!?

天月さんの事を調べているとチラホラと名前が挙がるのが同じ歌い手仲間の「96猫」。

女性でありながらイケメンボイスも出せる変幻自在の彼女の声に魅了され、ボカロに足を踏み入れた人は多いのではないでしょうか。

そんな人気歌い手の96猫さんと天月さんが付き合っているのではないかという噂があるようです。詳細を調べようとしたのですが、これと言って情報はなく、ただの噂の可能性が高いようでした。

ただ天月さんと96猫さんは普段から仲がよく頻繁にコラボ曲を配信しているので、もしかしたら今後、噂が本当になることもあるかもしれません。

今回は天月さんは整形はしていないことと、本領は「天月翔太」である可能性が高いことがわかりました。96猫さんとの関係も気になるところですが、人気上昇中の天月さんの今後の活躍を一番に応援しています。

スポンサーリンク