カルピスCM2018で先輩役のイケメン俳優は誰?永野芽郁が屋上から告白するサッカー部員の男の子!

永野芽郁さんが屋上から告白するカルピスのCM2018で、先輩役の爽やかイケメン俳優が気になるのは筆者だけではないですよね。

そこで、名前やプロフィール、経歴などを探ってみました。
気になる皆さま、必見です。

スポンサーリンク

先輩 俳優が気になるカルピスCM2018の概要

CMの企業:アサヒ

商品名:カルピスウォーター

出演:永野芽郁さん、能井拓海(のい たくみ)さん
挿入曲:ねぇ、/SHISHAMO

こちらの動画は今放映中のカルピスCM2018です。

NHK朝ドラの「半分青い」のヒロイン永野芽郁さんが演じる女子高生が屋上から、サッカー部のイケメン先輩に告白するけれど、文字が逆になっているというオチがあるという何とも微笑ましい内容です

カルピスCMに登場する先輩役のイケメン俳優は誰?

さあ、ここで本題です。

CMに登場する先輩役のイケメン俳優は誰でしょうか?

爽やかでカッコイイですよね。

いかにも、高校のカッコイイサッカー部の先輩という感じ・・。

女子校出身の筆者はこういう場面にものすごく憧れるのです。

何というか、いかにも青春?という感じというか、カルピスのように甘酸っぱいというか・・。

まあ、うらやましいなあという気持ちです。

能井拓海(のい たくみ)さんのプロフィールと経歴

サッカー部の先輩役は、俳優の能井拓海(のい たくみ)さん。

能井拓海さんのプロフィールは以下です。

能井拓海(のい たくみ)

生年月日:1997年12月24日

出身地:福岡県

身長:172cm

職業:タレント
趣味:映画鑑賞、ボクシング、ゲーム、小旅行、効き牛乳

特技:サッカー

所属事務所:ボックスコーポレーション

能井拓海さんは2015年の「ジュノン・スーパーボーイ」のファイナリストにもなったことのある俳優さんです。

「過保護のカホコ」「クズの本壊」「スカッとジャパン」でも活躍しました。

趣味の効き牛乳というのも、気になりますね。

どんな趣味なのでしょうか?

こんなところを見ると、ユニークなイケメン君なのかなと思ってしまいます。

福岡出身ですが、関西に2年住んでいたことがあるようなので、関西人のユニークさがあるのかもしれません。

その証拠に関西弁も拓みに操るようです・・。

スポンサーリンク

CMで流れている曲はSHISHAMO!

CMで流れている曲はSHISHAMOの「ねぇ、」です。

SHISHAMOは女の子3人の人気バンドですね。

この前のCMの曲も手掛けていました。

軽快なテンポと女の子の気持がよくわかる歌詞に等身大のものを感じる女子は多いのではないでしょうか。

筆者も等身大に感じたいものです・・。

スポンサーリンク

能井拓海さんのこれからに期待!

能井拓海さんは、これからの活躍が楽しみな俳優さんですね。

特技がサッカーとなっているのも、頷けます。

あのまま、ドラマになってくれても良さそうと筆者は、勝手に思っているのです。

本当にあのCMの爽やかなサッカー部の先輩そのものですよね。

続編も期待があるかもしれません。

これからの活躍を期待します。

スポンサーリンク