8.6秒バズーカー(ラッスンゴレライ)の現在が悲惨過ぎる!?韓国人説や反日説の真相に迫る

みなさん、「8.6秒バズーカー」というコンビ芸人を覚えているでしょうか?

「ラッスンゴレライ」というリズムネタで子供心を楽しませ、大ブレイクしたものの、一瞬で消えてしまった芸人さんです。

忘れかけたころに…

8.6秒バズーカーが新しい動きをし始めました。

世間がどこまで8.6秒バズーカーに興味を持っているの?と思うところはありますが、8.6秒バズーカーの再ブレイクになるかもしれないので、現在の姿やいろいろな説についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

8.6秒バズーカ―とは?

「ラッスンゴレライ」というフレーズを繰り返すリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー

Wikipediaでは、8.6秒バズーカーがこのようにまとめられていました。

メンバー:はまやねん・田中シングル
結成年:2014年4月1日[1] 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2014年 –
出身:大阪
出会い:中学
現在の活動状況:テレビ・ライブなど
芸種:リズムネタ・漫才
ネタ作成者:田中シングル

2014年から2015年にかけて大ブレイクした8.6秒バズーカーですが、芸能界の厳しい波にのまれてしまい、“一発屋”どころか、“一瞬屋”芸人と言われてしまう速さで、テレビから姿を消してしまいました。

スポンサーリンク

8.6秒バズーカーの現在の姿が悲惨!?

テレビで見なくなってしまった8.6秒バズーカーの現在の姿が悲惨!と、ネットでは話題になっています。

8.6秒バズーカーは、2015年を境にテレビの露出が全くといっていいほどなくなってしまいましたが、ネットや地方営業で細々と活動を続けていたそうですよ。

気になる悲惨な現在の姿がこちら↓↓

黒のネクタイはしていませんが、赤い服とサングラスは今でも残っていました。

大ブレイクの火が一瞬で消えてしまったので、8.6秒バズーカーが消えてしまった本当の理由は何か?とネットでは話題になっていました。

  • リズムネタには限界がある
  • 8.6秒バズーカーは反日である
  • 8.6秒バズーカーは韓国人である
  • はまやねんの態度が悪い

など、ネガティブな噂も多く流れています。

8.6秒バズーカーは、その噂に関して一切口を開くことがなかったので、噂が噂を呼び、何が本当で何が嘘なのかもわからなくなっていました。

そんな中、2018年に入り8.6秒バズーカーの公式YouTubeに約2年ぶりに動画が投稿されました。

動画の内容は、いろいろ飛び交っている噂についての真相の説明でした。

今更?と思ってしまうのですが、動画で話されていた真相、「韓国人説」「反日説」についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

8.6秒バズーカーの韓国人説の真相

動画では、はまやねんさんの両親も、田中シングルの両親も日本人であるという説明がありました。

この説明を信じていいのかどうかはわかりませんが、韓国人であっても、日本に帰化していれば日本人になってしまいます。

また、芸能界で活躍している外国人の方もたくさんいらっしゃいますので、今更、日本人だろうが韓国人だろうがどちらでもいいと思ってしまうのが本音です。

韓国人であることが原因で、消されることはないと思いますよ。日本では。

8.6秒バズーカーの反日説の真相

同じ動画で、反日説についてはきっぱりと「デマです!」と説明しています。

テレビに出ていなかった理由も、反日説がデマであっても噂がある以上、テレビに出演すると、クレームの電話が殺到するということで、謹慎していたのだとか…

と、説明していても、8.6秒バズーカーが沈黙を続けていた2~3年間の間に、Twitterなどで反日発言をしている投稿も見つけられてしまっているんですよね。

彼らは、真相説明の動画で視聴者に何を訴えたかったのでしょうか?

スポンサーリンク

8.6秒バズーカの再ブレイクはあるのか?

いかがでしたか?

韓国人説も反日説も否定した8.6秒バズーカーですが、もうすでに話が大きく鳴ってしまっているので、噂がデマであっても白紙に戻すのは難しいかと思います。

テレビから消えてからも時間が経ってしまっているので、今回の動画投稿に大きな反響はなさそううですね。

8.6秒バズーカーの再ブレイクする日は来るのでしょうか…

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク