シオマリアッチのヘルハンドネタが面白い!つまらないと思う人の意見もチェック!

TBS系列で放送中のバラエティー番組、有田ジェネレーションでレギュラー出演しているシオマリアッチという芸人はご存知でしょうか?

今、シオマリアッチが番組内で披露したザ・ヘルハンドクイズというネタが話題になっています!

今回はシオマリアッチさんのヘルハンドのネタの面白さについてまとめてみました!

つまらないという意見もチェックしたので最後まで読んで下さいね!

スポンサーリンク

シオマリアッチの面白いと話題になったヘルハンドネタとは!?

シオマリアッチという芸人を元から知っていた人より、知らなかった人の方が多いかと思います。

普段の芸風は自作のイラストでクリップ芸をしていて、ラッパーのような見た目とレベルの高い画力でインパクトはかなり強めにもかかわらず、現在のレギュラー番組は有田ジェネレーションだけ。

しかしそんなシオマリアッチさんが番組内でヘルハンドのネタを披露したところ、面白い!という声が多く寄せられました!

正義の味方を地獄の手が引きずり込んでいくシュールなネタが出演者にもウケています!

視聴者にも好評だったようで、実際にシオマリアッチは2018年のR-1グランプリの準決勝まで残っていました!

個人的には好きなネタですが、中にはなにが面白いのか分からないといった意見もあるようです。

スポンサーリンク

シオマリアッチのヘルハンドネタはつまらない?その理由とは!?

つまらないと言っている意見には「小学生向けの幼稚な笑い」「何回も見てると飽きて、つまらなくなる」といった声がありました。

そう言われるとああ、確かにそうかもと納得してしまう意見が多かったです。

オチが分かっている分、何度見ても面白いというネタではないかもしれません。

またしっかりとしたストーリーがある漫才やコントが好みの人からすれば、面白くないと感じてしまうのかも…と思いました!

それはヘルハンドネタに限ったことではなく、クリップ芸の弱点とも言えるかもしれません。

一度見た時に爆発力は凄いが、数回見たネタは漫才やコントと比べ、単純で覚えやすくオチ前にオチが分かってしまうという致命的な状況を作りかねないというデメリットがあるのではないかと思いました。だからつまらないと感じる意見があるのだと思います。

スポンサーリンク

シオマリアッチはラッパーとしても活躍している!?

ラッパーのような格好で、クリップ芸をネタとしているシオマリアッチ。実はTHE GALAXIA NINJAというラップユニットを実際に組んで、活動をしていました!

芸人としてネタを披露しているときより、生き生きしているように見えるのは気のせいでしょうか!?

歌も悪くはないので、芸人として華開くことがなくても、別の道で生きていけるのでは?と思わせてくれる、才能溢れるシオマリアッチさんです!

今回は話題のネタ、シオマリアッチさんのヘルハンドをご紹介させていただきました!

「一度見てハマった!!」「面白すぎる!」という意見が多い中、つまらないという声には、「飽きる」「幼稚でつまらない」という厳しい意見もありました。

それでも芸人として、またラッパーとして、活動の幅を広げるシオマリアッチさんの今後の活躍に期待して、応援したいと思います!!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください