重本ことりがクビ!?経験人数が関係しているという噂の真相とは?

Dream5として妖怪ウォッチの主題歌をコミカルなダンスで歌い、子供達からの人気を得ていた重本ことりさんがエイベックスとの契約を終了したことを発表しました。

その後すぐに別の事務所と計画し、芸能界活動を続けていますが、「重本ことりはエイベックスをクビになった」という噂が浮上しました。

今回はその噂の真相を調べていきたいと思います!最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

重本ことりが事務所を辞めた理由とは!?

実は重本ことりさんはエイベックスを退所した後、暴露本を出版し、妖怪ウォッチでヒットした後も、エイベックスから支払われた給料は月2万円しかなかったとぶっちゃけています。

黒い小鳥 【重本ことり】

家賃などを引かれての金額だそうですが、それにしても安すぎて引くレベルです。

NHKの紅白歌合戦にも出場するなど、頻繁にメディアに出ていた印象もあったので、「やってられるかー!!」とエイベックスを辞めたと思われますが、この発言を機にあの噂が囁かれるようになったのです。

重本ことりさんの経験人数が原因でクビになった!?噂の真相は?

重本さんは現在まだ21歳。

子供達が大好きな妖怪ウォッチのお姉さんというイメージが強いこともあって、経験人数という過激な言葉自体、似つかわしくないように思いますが、調べてみると引っかかる情報がありました!

これは男女の恋愛模様をコインが左右するという「恋んトス」という番組に出演したときの映像です。

エイベックスを退所し2年経った重本さんが自身の恋愛について赤裸々に語ります。

注目してほしいのは3分30秒あたりの経験人数の話題です。

本人はサラリと話していますが、視聴者の中には驚愕した人も多かったのではないでしょうか?

付き合った人が1人で経験人数は10人超えないくらい…。

しかもその後「ちゃんとしたデートをしたことがない、手も繋いだこともない」と話しているのが恐ろしい。

その他にも重本さんが男性と寄り添い、まるでカップルのように撮った写真が出回っています。

そのお相手がマネージャーだという噂もあったことから結果的にエイベックスを辞めたのではなく、クビになったという憶測が出回ってしまったようですが、ここまで調べたまとめとしてはクビになった説が信ぴょう性高いような気がします。

スポンサーリンク

エイベックスをクビになった重本ことりさんのグラビアが話題!

現在はGOLDという事務所に所属している重本さん。エイベックスに所属していた時よりも活動の幅が広がったようで、グラビアにも挑戦しています。

 

これがなかなか好評なようで、話題にもなりました。

子供の頃に芸能界入りを果たし、エイベックスに所属していたこともあって、歌唱力もポテンシャルも十分持ち合わせている重本ことりさんなので、今後の活動に目が離せません。

個人的には今更元アイドルとか清楚系を売りにするのではなく、経験人数を逆にセールスポイントに変えるくらい、自分自身をさらけ出して欲しいと思います。

ちなみにイメージビデオも出しているみたいなのですが、こっちはさらに過激です。

重本ことり/ことりばーす【DVD】

今回は元Dream5のメンバー重本ことりさんの事務所を辞めた理由や、経験人数についてまとめました。経験人数は10人を超えないくらいという事が分かり、事務所を辞めたのではなく、クビになった可能性が高い結果となりました。

しかし新しいことにチャレンジする重本さんを応援するファンも沢山いるので、これからも頑張って欲しいと思います。ソロとして歌手活動をする姿も見たいので是非また歌を歌ってほしいと願っています。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください