浜崎あゆみの現在の体型がヤバイ!激太り劣化を昔の画像と比較してみた!

圧倒的な歌唱力とカリスマ的ファッションセンスが話題になり、誰もが知っている歌姫となった浜崎あゆみさん。

当時は彼女のファッションやメイクを真似する若者も現れ、男女問わず多くのファンが浜崎あゆみさんのの音楽やファッションに注目していました。

しかし、今ではあまりメディアに出て歌う姿を見かけなくなり、たまに出演すると「え?めっちゃ太ってない?」「劣化しすぎ」と言った声が上がるようになっています。

そこで今回は浜崎あゆみさんの現在の体型を分析し、全盛期だった頃とどう違うのかを徹底的に調べていきたいと思います。最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの現在の体型がヤバい!!

浜崎あゆみさんと言えば、度々、インスタグラムの投稿写真が話題に上がります。

ビーチでかっこよくポージングしているものや、舞台裏の様子など浜崎さんの日常を少しだけ見られるファンには嬉しい内容となって、どの写真の浜崎さんも相変わらず美しく、思わずため息が出てしまうほどの仕上がり。

しかし、それに対して浜崎あゆみさんの体型がヤバいと言われている画像が有りました。それがこちらです。

え?これが浜崎あゆみさんなの!?と驚きの方、本当に浜崎あゆみさんで間違いありません。

これはLIVEで披露された演出のひとつで、宙吊りになった、浜崎さんが観客たちの頭上を美しく飛ぶといった演出だったようですが、この時の浜崎あゆみさんの体型が太ってみえるとネット上をざわつかせました。

インスタに上げる写真はいくらでも加工が可能です。

しかし、ライブの映像や、歌番組に出演となると修正は難しくなることから、インスタの画像はインチキでコレガ浜崎あゆみの現在の姿だという人も少なくありません。

また、2017年10月に広島でコンサートをしたときの画像も物議を醸し出しています。

ムムム、これはあきらかに顔がふっくらして見えますね。

ファンからは「一時期持ち直したと思ったのにまた太ってる」などとコメントされていました。

やはり年齢を重ねてくると体型を維持するのはどんどん難しくなっていくのでしょうね〜。

私も気をつけなきゃヤバイです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの激太り疑惑を今と昔で比較検証!!

今度は昔の画像と比較して検証していきたいと思います。

昔の浜崎さんの人気は本当に凄くて、彼女のファッションや髪型を真似する女性が沢山いました。そんな人気絶期の頃の浜崎さんがこちらです。

そして今の浜崎あゆみさんがこちらです。

まるで別人のようです。

肩幅や首の細さ、胸の大きさまで全然違いますね。

太るとバストもアップすると言われていますが、それだけでここまで大きくなるか疑問が残ります。

全体的に身体が大きくなった印象なので当時より太ったのは間違いないでしょう。

個人的には衣装が太っているように見える要因になっている部分もあるかと思います。

スポンサーリンク

浜崎あゆみは劣化した?今と昔で比較検証!!

激太りしたという声の他にも、劣化したとの意見もよく耳にします。

こちらも今と昔の画像を見比べて検証していきたいと思います。まずはデビュー当時の浜崎さんがこちら。

派手な濃いメイクが印象の浜崎あゆみさんですが、実は素顔もお綺麗なんです。何といってもこの目の大きさと二重のバランスの良さ、それに加えてスッと伸びる鼻筋が完璧です。

そして現在の浜崎さんの画像はコチラ。

目元や口元の皺が目立ち、全体的に老けている印象です。

浜崎あゆみさんの年齢は39歳。

その事を考えると仕方ないことかなと思いますが、パッと見てこれが浜崎あゆみさんだと思いませんでした。

長い間テレビでその姿を見なかったせいか、急に老けた?!と錯覚してしまう視聴者は多かったようで、たちまち「劣化がひどい」という声が多く上がりました。

あゆも流石に歳には勝てない

今回は浜崎あゆみさんの体型、激太り劣化を今と昔の画像で検証してみました。

結果としては激太りも劣化も否定は出来ませんが、きっと彼女なりに体型を維持するために努力はしているのではないでしょうか。

彼女のインスタグラムにはジムでトレーニングする姿などが投稿されています。

「昔はファンだったのにがっかりした」という人達がまた応援したくなる「浜崎あゆみ」を取り戻し、またいい音楽を世の中に発信してもらいたいと願っています。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください