美奈子 現在の住まいは新座市!?自己破産やタトゥーの真相もチェック!!

大家族の波乱万丈な日常を密着した番組で一躍有名となったビックダディ―の元妻美奈子さん。
現在もタレントとして活動はしているようですが、テレビでその姿を見ることは少なくなりました。

そんな美奈子さんは現在どうなっているのか、自己破産やタトゥーの噂もまとめて調べてみました!
どうぞ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

美奈子の現在は?新座市に住んでいるって本当?

美奈子さんの気になる現在の様子ですが、なんと!再婚をしていたとのこと!
再婚を機に新座市に引っ越したというのは確かな情報のようです。

やっぱり何度も結婚していることもあってモテるんですね!
ちなみにお相手はこの方!

埼玉県出身のレスラー・佐々木義人
ケガをするまではプロとしても活躍していた凄い人です。

旦那さんは現在、トラックの運転手として働いているそうです。
しかもお2人にはすでに子供が誕生していました。

美奈子さんにはすでに6人のお子さんがいるので、これで7人の子供を含め9人の大家族となりました!
次こそは末永く幸せになってほしいものです。

スポンサーリンク

美奈子 自己破産している?噂の真相は?!

美奈子さんを検索すると「自己破産」というワードがヒットします。
結論から言うと自己破産はしていないようです。

テレビで姿を見なくなったことが原因で流れたデマ情報だったようです。

そもそも、美奈子さんはテレビ出演で生計を立てているのではなく、過去に出版した本の印税やブログの収入があります。

大家族でお金がかかるとしても、不自由はしないくらいの収入はあるはずなので、「自己破産」はありえません。

美奈子 タトゥーを彫った理由とは?

実は美奈子さんの背中にはガッツリと広い範囲にタトゥーが彫られているのをご存知でしたか?

ある番組の企画で涙ながらにタトゥーを除去したいと自分の背中に刻まれたタトゥーをテレビの電波を通して公開したのがこちらの画像です。

これはかなり凄いですね。当時の共演者も予想をはるかに超えるボリュームに驚きを隠せていませんでした。

そしてこのタトゥーを入れた理由を美奈子さんは同じ番組内でこう語っています。

「1人で子どもを育てていかなきゃって思って、その覚悟を決めた時に、何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまう。これはタトゥーしかないと思って…」

なるほど。
その考え分かる!という方は少数意見だと思います。

ビックダディーとの離婚後に彫ったそうですが、子供達を今から1人で育てないといけないからこそ、そんなことしている場合じゃないと思いますが、美奈子さんは取り返しのつかないことをやってしまったみたいです。

この番組では除去するという話で進みますが、費用と治療期間から「今は除去しない」という結論に至ったそうで、現在も美奈子さんの身体にはタトゥーが残っていると思われます。

スポンサーリンク

現在の美奈子は自己破産どころか再婚して幸せに暮らしていた

今回はビッグダディ―の元妻である美奈子さんについて、現在の様子や住まいから、自己破産やタトゥーの噂についてもまとめてみました!

再婚をして現在は西麻布に住んでいる美奈子さんは自己破産はしていませんでした。
まだタトゥーは除去出来ていませんが、またテレビに出演して、現在の状況や幸せな家庭を見せてくれることを願って、今後の活躍を期待しています。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください