美奈子 現在の住まいは新座市!子供・旦那から自己破産・激太りの噂まで【画像】

大家族の波乱万丈な日常を密着した番組で一躍有名となったビックダディ―の元妻美奈子さん。

現在もタレントとして活動はしているようですが、テレビでその姿を見ることは少なくなりました。

そんな美奈子さんは現在どうなっているのか?

住まい、子供、旦那、自己破産、激太りなど、気になるワードが沢山あるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

美奈子 現在の住まいは新座市!きっかけは再婚だった

美奈子さんの気になる現在の住まいですが、どうやら新座市に住んでいるという情報があります。

調べてみたところ、

再婚を機に新座市に引っ越したというのは確かな情報のようです。

ちなみに新座市とは埼玉県にある地名で地図でいうとこの辺り。

なぜ埼玉に住んでいるのかというと、現在の旦那さんである佐々木義人さんの出身が埼玉県川口市だからだと考えられます。

川口市と新座市だったら距離的にはいつでも行ける距離ですからね。

結婚したら旦那さんの実家付近に住むというのは世間的にも王道パターンです。

おそらく美奈子さんもそのパターンで新座市に住むことになったのではないでしょうか。

「具体的に新座市のどこに住んでるの?住所は?」

と気になっている人も多いかもしれませんが、プライバシーに大きく関わる部分なのでそこまで詳細にお伝えはできないことをご了承ください。

現在の旦那さんは元プロレスラーの佐々木義人さん!

ビッグダディと離婚してからは、自分の元々の子ども5人とビッグダディとの子どもの計6人を引き取ってシングルマザーとなりました。

しかし、2015年5月に元プロレスラーの男性と結婚に至りました。

なんとこれで美奈子さんの結婚は4回目です。

32歳にして、すでにバツ3とは本当に激動の人生だなと思います。

ちなみに、再婚相手は佐々木義人さんという方でなかなかいい顔してます。

写真右側が埼玉県出身元プロレスラー・佐々木義人さん

めっちゃ頼りになりそう〜!

あんず

佐々木義人さんのプロフィール

  • 本名:佐々木 義人(リングネームも同じ)
  • ニックネーム:激情のハリケーン、青春ハリケーン
  • 身長:174cm
  • 体重:96kg
  • 誕生日:1982年3月12日(36歳)
  • 出身地:埼玉県川口市
  • 所属:フリーランス
  • スポーツ歴:レスリング
  • トレーナー:アニマル浜口、田中将斗、高岩竜一
  • デビュー 2000年9月7日

ケガをするまではプロとしてバリバリ活躍していた凄い人です。

しかし、2013年に右膝を負傷して以降、リングには上がらずに消息不明となっていたそうです。

ところが、2017年美奈子さんとの入籍を機にテレビ出演し元気な姿を見せてくれました。

佐々木さんは現在プロレスラーは引退し、トラックの運転手をしているそうです。

消息を絶っていた理由に関しては「仕事場に迷惑をかけたくなかった」と語っています。

そして、佐々木さんと美奈子さんの間にはすでに子供が誕生していました。

 

美奈子さん(@minako_official)がシェアした投稿

美奈子さんにはすでに6人のお子さんがいるので、これで7人の子供を含め9人の大家族となりました!

次こそは末永く幸せになってほしいものです。

追記:8人目の子供も妊娠

2018年6月22日に8人目の子供を妊娠していることを美奈子さん本人が明かしました。

スポンサーリンク

美奈子の子供は何人いるの?名前と年齢をチェック!

美奈子さんは現在妊娠中の子も含めると8人の子供がいます。

沢山いて覚えるのが大変なので、それぞれの名前を年齢順に見てみましょう。

■最初の旦那との子供
長男:星音(しおん)
1999年11月4日

長女:乃愛琉(のえる)
2001年12月20日

次女:姫麗(きらら)
2004年7月13日

三女:來夢(らいむ)
2006年7月19日

四女:妃翠(ひすい)
2007年7月25日

■ビッグダディとの子供
五女:蓮々(れんと)
2011年12月13日

■現在の旦那、佐々木義人との子供
六女:柚都(ゆづ)
2017年4月13日

8人目の子供:
2018年6月現在妊娠中。

引用元:https://sarattosokuhou.com/

こう見ると、8人中5人が最初の旦那さんとの子供というのに驚きです。

一番有名なビッグダディとの子供は1人だけだったんですね。

佐々木さんと再婚したことで今後さらに増えていきそうな予感です。

美奈子夫婦にとっては大変かもしれませんが、どこまで増えていくのか楽しみでもありますね♪

美奈子 自己破産している?噂の真相は?!

美奈子さんを検索すると「自己破産」というワードがヒットします。

結論から言うと自己破産はしていないです。

テレビで姿を見なくなったことが原因で流れたデマ情報だったようです。

そもそも、美奈子さんはテレビ出演で生計を立てているのではなく、過去に出版した本の印税やブログの収入があります。

一時はブログからの月収300万円ほどとも言われていました。

今は多少下がっているかもしれませんが、大家族と言えども月収100万円もあれば生活していくには十分な収入ではないでしょうか。

いずれにしても、不自由はしないくらいの収入はあるはずなので、「自己破産」はありえません。

スポンサーリンク

美奈子 現在は激太りの噂も…

美奈子さんは現在「激太りした!」なんて噂もあるようです…。

噂の原因となったは、美奈子さんが2015年8月14日放送のフジテレビ「アマゾネスアイランド」に出演したときの姿です。

その時の美奈子さんが太っているという噂が広まっています。

問題の激太り画像がこちら▼

ちなみにこの番組は、サバイバル番組で「崖っぷちに陥った女性芸能人たちが無人島でサバイバルをする」という何とも不思議な番組です。

この番組に出演していた美奈子さんは、これまでに見た感じよりもはるか太っていたのですが、実際には一年で15キロも増えてしまったそうです。

どうしたらそんなに増えてしまうのか…。

美奈子さんはビッグダディの番組やタレント活動をするようになって、いきなり売れてしまったことで自分を出せなくなってしまってストレスがたまったからだと言っています。

本を書いて、自分のことを赤裸々に語っているのに自分を出せないとは(驚)

周りによいしょされて演じているだけで本当の美奈子さんはこんなものじゃないということでしょうか??

「いつの間にかテレビの仕事がつまらなくなり、食べることだけが楽しみとなった」

と語っています。

ただこの画像はあくまで2015年当時の美奈子さんなので、現在はもう少し痩せています。

2018年現在の姿がこちら。

2015年の頃と比べたら大分痩せてキレイになりましたね!

スポンサーリンク

美奈子 タトゥーを彫った理由とは?

実は美奈子さんの背中にはガッツリと広い範囲にタトゥーが彫られているのをご存知でしたか?

ある番組の企画で涙ながらにタトゥーを除去したいと自分の背中に刻まれたタトゥーをテレビの電波を通して公開したのがこちらの画像です。

これはかなり凄いですね。当時の共演者も予想をはるかに超えるボリュームに驚きを隠せていませんでした。

そしてこのタトゥーを入れた理由を美奈子さんは同じ番組内でこう語っています。

「1人で子どもを育てていかなきゃって思って、その覚悟を決めた時に、何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまう。これはタトゥーしかないと思って…」

なるほど。
その考え分かる!という方は少数意見だと思います。

ビックダディーとの離婚後に彫ったそうですが、子供達を今から1人で育てないといけないからこそ、そんなことしている場合じゃないと思いますが、美奈子さんは取り返しのつかないことをやってしまったみたいです。

この番組では除去するという話で進みますが、費用と治療期間から「今は除去しない」という結論に至ったそうで、現在も美奈子さんの身体にはタトゥーが残っていると思われます。

スポンサーリンク

現在の美奈子は自己破産どころか再婚して幸せに暮らしていた

今回はビッグダディ―の元妻である美奈子さんについて、現在の様子や様々な噂について調べてみました。

再婚をして現在は新座市に住んでいる美奈子さんは自己破産はしていませんでした。

むしろ、現在の旦那さんとの間に8人目のお子さんを妊娠されて幸せいっぱいう感じですね!

まだタトゥーは除去出来ていませんが、またテレビに出演して、現在の状況や幸せな家庭を見せてくれることを願って、今後の活躍を期待しています。

スポンサーリンク