中井りかと田口小夏のガチバトルがヤバイ!文春リーク説の真相もチェック!

アイドルグループ「NGT48」の「中井りか」さんと、芸能人並みに有名な一般女性「田口小夏」さんのガチバトルが話題になっています。

とんでもなくヤバイとか!
このところ盛んに放たれる【文春砲】が絡んでいるようです。

お2人とも気が強そうなので恐ろしいですが、真相に迫ってみました。
気になる方はぜひチェックして下さいね!

スポンサーリンク

中井りかさんのプロフィール

ニックネーム: りかちゃん・りか姫

生年月日: 1997年8月23日

出身地: 富山県

デビュー期 :一期

血液型 :A型

趣味 :歌うこと、テレビを見ること、メイクをすること

好きな食べ物: 母が作る卵焼き

好きな言葉: 度胸と愛嬌

メッセージ:応援してくれる方々に絶対損はさせません!!皆さんに笑顔や元気を届けられるよう全力で頑張ります!!

<引用元:NGT48オフィシャルサイト>

先日行われた「AKB48世界選抜総選挙」では「37位」でした。

その時のスピーチで衝撃の告白▼

田口小夏さんのプロフィール

生年月日:1988年(19歳)

出身地:東京都

職業:学生(成城大学イノベーション学部 2年)

芸能事務所「アミューズ」に所属してモデルのお仕事をされていたという噂がありますが、真相はわかりません。

お父様は、盛岡ターミナルビル株式会社代表取締役社長だそうです。

スポンサーリンク

中井りかさんVS田口小夏さんガチバトルの真相

それにしても不思議なのが、芸能人の「中井りか」さんと有名だけれど一般人の「田口小夏」さんにバトルほど接点があったのか?という事ですが…あったんですねぇ~

2人はキスマイの「藤ヶ谷太輔さん」のファンで、キスマイファンの中では別格だったようです。

元々は友人関係だったらしく、一緒にウエディングドレスを着てキスマイのコンサートへ出かけるほどの仲だったそうです。

バトルの発端は、中井りかさんが田口小夏さんの「インスタをパクった」と言われていますが、これは完全にパクっていると言われてもしょうがないくらい、やっちゃってます▼

中井りかさんが何故パクりを始めたのかは不明ですが、これに気がついた田口小夏さん、最初は「真似してくれる子がいるのはすごく嬉しいけど、それを自分発信みたいにされたら悔しい。」とやんわり諭していたようです。

これに負けていないのが「中井りか」さん!「誰WWW」と返信した為、バトルがヒートアップしていきました。

いつまで経っても終わらない中井りかさんのパクりにブチ切れた田口小夏さんは、Lineライブで「中井りかの投稿はいい迷惑、私に迷惑をかけないでほしい」「いつまでアイドルやってるの?」など怒りをぶちまけていたそうです▼

元々「炎上クイーン」と呼ばれ、「ポスト指原」と名高い「中井りか」さんですから、田口小夏さんに応戦するくらい朝飯前で、もう火花は止まりません~バチバチです!

※ポスト指原って何?

今やバラエティ番組に引っ張りだこの「AKB48の指原莉乃」さんですが、結構な毒舌キャラで、かつてファンと付き合っていたことが報道されスキャンダルになりました。

一時はAKB48から外され干されるか?と思いきや、そのスキャンダルをも踏み台にして、今の地位を築き上げました。

「中井りか」さんも毒舌キャラで「炎上クイーン」と呼ばれ、今回ファンとのスキャンダルが明るみになったことから、「指原と一緒」「スキャンダルまで指原に寄せてるの?」との声が上がっています。

お2人のバトルを見ていると、どちらもお互いの弱みを握っているようにも感じられますが、中井りかさんの件を文春にリークしたのは、田口小夏さんなのでしょうか?

スポンサーリンク

田口小夏さんが文春にリークした可能性はおおいにアリ!

火花バチバチの女の闘いの末、初めに文春砲を浴びたのは「田口小夏」さんでしたが、「中井りか」さんとも繋がっていたんですねぇ~W

バトルの内容を見る限り、「田口小夏さんが文春にリークした」説は信ぴょう性が高いですね!

それと注目したいのが、「やられたら、やり返す!のが女の闘い」今回のバトルもその繰り返しなので、先に中井りかさんが「田口小夏」さんの件を文春にリークした可能性も考えらます。

最初の【文春砲】こなつターゲットが気になる方はこちら▼

小山慶一郎スキャンダルまみれ!旅館貸し切り事件と未成年飲酒強要の全内容

それにしても、「田口小夏」さん一般女性なのにジャニーズとの繋がりが深く、色々な情報を握っていそうですね。「文春砲」より怖いのは、「小夏砲」ですかね(笑)!

「りか姫」VS「小夏砲」アイドルとしてはここからが正念場

ドロドロした女の闘いをご覧頂きました(笑)!

バトルは中井りかさんが田口小夏さんのインスタをパクった所から始まっていますが、パクるという事は、ある意味「ステキ!」と認めている事になりますよね。

それだけ田口小夏さんはセンスがイイという事なのでしょうが、一般女性がちょっと出過ぎちゃいましたね。(プライベート大丈夫でしょうか⁉)

そして、中井りかさんは「ポスト指原」になれるのか?

これからは「田口小夏」さんではなく、世間の評価との闘いになりますが、指原莉乃さんのようにスキャンダルを踏み台にして勝負に勝てるのか?闘いは続きます!

【文春砲】関連のスキャンダルが気になる方はこちらもどうぞ▼

【文春砲】手越祐也の飲酒相手は野崎りな(17)と田口小夏(19)で確定?元AKB平田梨奈説もチェック!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください