野崎りなは佐賀県出身で高校はどこ?事務所解雇でバイト先も特定された?

今あちこちで検索されているであろう、話題の「野崎りな」さん

タレントやモデルとして活動されていましたが、今回の騒動が起こるまではあまり知られた存在ではなかったので、初めて知った方も多いのではないでしょうか?

所属事務所を解雇になり、事務所や配信サービスの登録から削除されTwitterアカウントも削除された今になって、気になりますよねぇ~。

そこで、集めたあらゆる「野崎りな」さんの情報をまとめてみました。

手越祐也さんのお相手とされる「野崎りな」さんの高校や事務所・バイト先など、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!

スポンサーリンク

手越祐也さん×野崎りなさん飲酒報道のあらすじ

まず、「野崎りな」さんが注目を浴びるキッカケになった週刊文春の報道を、おさらいしておきます。

問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。
そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。
動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。
17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。
また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。
<引用元:文春オンライン>

文春砲が放たれた後、早速ネット上で「17歳タレント」が「野崎りな」さんだと確定されたため渦中の人となってしまいました。

野崎りなさんの高校は神奈川県A高校

野崎りなさんは佐賀県出身ですが、高校は神奈川県の高校であることが判明しました。

ただし、高校名までは公表されていません。

野崎さんは以前、「高校生編集部員」として活動されていたので「高校ニュ!ニュ!ニュース!」のサイトにメンバーとして紹介されています。(これは現時点では削除されていません)▼

「高校ニュ!ニュ!ニュース!」

高校ニュ!ニュ!ニュース!とは?

全国の高校生が編集部員となって、ニュースを発信する高校生向けのニュースサイト。
ファッション、学校での遊び、文化祭や体育祭のイベントなど、高校生編集部が身近なネタをニュースとして1日だいたい3回くらい発信していたようです。ここ1年ほどは更新されていない模様。

以前は、Twitterに同窓会のことなどをUPされていたようですが、アカウントが削除された今となっては手掛かりがありません。

スポンサーリンク

野崎りなさんの所属事務所は「スターレイプロダクション」でした

報道後、事務所から「18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。」として、6月11日付けで契約を解除されました。

スターレイプロダクションには、「ぺこ&りゅうちぇる」や「水沢アリー」さんなどが所属されていますが、この一件がなければ肩を並べられるくらい有名になれたかもしれないのに勿体ない気がしますね。

野崎りなさんのバイト先は「ガールズおむすびカフェ」でも現在は?

野崎りなさんは15歳の時に、秋葉原にある「ガールズおむすびカフェ」(ガルむす)でバイトされていた事は有名ですが、現在はさすがに注目されすぎて続けるのは無理なのではないでしょうか?

「ガールズ」と「おむすび」と「カフェ」 ? どんなカフェ?って方のために…

可愛い女の子(モデルやアイドルの卵が多いそうですよ!)がお客さんの目の前でおにぎりを握り、食べさせてくれるカフェだそうです。

例えて言うなら、メイド喫茶のおにぎり版的な感じになります。

こちらが住所です▼

住所:東京都千代田区外神田3-15-7 第二丸信ビル7階
時間:平日17~22時・土日祝11時~22時(定休日:金曜)

バイトしながらアイドルを目指して頑張られていた様子が伺えますね!

スポンサーリンク

野崎りなさん7月の舞台を体調不良のため降板

【お知らせ】『オバケストラ!』キャスト降板につきまして

この度、「言霊」役の野崎りなさんが体調不良により降板されることになりました。
尚、降板による代役はございません。あしからずご了承ください。
「皆様には本当に申し訳なく残念なお知らせですが、野崎りなよりご報告させていただきます。

7月11日(水)よりシアターサンモールで公演する『オバケストラ』に出演させていただく予定でしたが、体調不良により急遽降板となりました。
この舞台の出演を楽しみにしてくださった皆様、共演者・関係者の皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしましたこと心より深く、深く謝罪致します。野崎りな」
2018年06月13日

<引用元:SEPT Official Website>

野崎りなさん、舞台のお仕事が決まっていたんですね!

つくづく勿体ない限りです。

やはり事務所の力関係なのか

渦中の人「野崎りな」さんの情報をお届けしました。

野崎りなさんの情報を集めてみると、芸能界で成功するために、「ガールズおむすびカフェ」でバイトをしながら高校生編集部員として活躍したり、モデルのお仕事をされたり希望に満ち溢れていたように感じました。

所属事務所「スターレイプロダクション」を解雇され、今後どのように活動されるのかはわかりませんが、必ず実力で表舞台へ出てこられる事を願っています。

芸能界は一般常識では考えられない世界ですが、誘惑に負けないで頑張って下さいね。

それにしても周りの大人は、どう決着つけるの?って感じですが…

弱い方だけが将来への可能性を潰されるって、いつもそうですがスッキリしませんね。

今後の行方を見守りたいと思います!(文春砲がまだあるらしいので…)

スポンサーリンク