【文春砲】手越祐也の飲酒相手は野崎りな(17)と田口小夏(19)で確定?元AKB平田梨奈説もチェック!

次の「文春砲」がどこに向けられているのか注目されていましたが、又ジャニーズです!

それも、先日から世間を賑わせている「NEWS」のメンバー「手越祐也」さん

手越祐也さんといえば、「NEWS」の中で一番…というよりジャニーズの中で一番スキャンダルが多いイメージですが、これまではスキャンダルもキャラに変えて自由奔放に活動されてきました。

しかし!今回の報道は相当ダメージがあるのではないでしょうか?今話題の「未成年飲酒」ですからね。

ネット上ではすでに、手越祐也さんが飲酒した相手が特定されていますので、早速みていきたいと思います。

スポンサーリンク

文春砲による問題の全内容

問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。

そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。

動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

<引用元:文春オンライン>

問題の動画(予告編)はこちら▼

そして、6月14日(木)発売の「週刊文春」が詳細を報じています。

シャンパングラスやワインボトルが散乱する薄暗い店内で、金髪の男性がカラオケを熱唱している。

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌うのは「NEWS」のメンバー・手越祐也(30)だ。

早速このパーティーに同席した未成年者がネット上で特定されました。

スポンサーリンク

手越祐也さんの飲酒相手は17歳「野崎りな」さんと19歳「田口小夏」さん!?

ネット上では、このお2人が有力視されています。

野崎りなさん 17歳

【名前】 野崎りな

【生年月日】 2000年3月16日

【年齢】 18歳(当時は17歳)

【出身地】 佐賀県

【血液型】 AB型

【所属事務所】 スターレイプロダクションに6月11日まで在籍

「日本一かわいい高校生ランキング」で1位を獲得したこともある可愛さです!

野崎りなさんが有力視される理由として…

  1. 2017年12月の時点で17歳(誕生日が3月16日で現在は18歳)
  2. ツイッターアカウントを削除
  3. 事務所のホームページからも削除
  4. オンライン配信サービス「SHOWROOM」から削除

偶然にしては出来過ぎている対応の早さと、「18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」というコメントからすると…

「手越祐也さんの飲酒相手は、野崎りなさん(17)」確定ですね!

「野崎りなって誰?」という人のためにプロフィール記事を作ったのでよかったらご覧になってください。

そしてもう一人噂されている「田口小夏(19)」さんについて…

田口小夏さん 19歳

一般の女子大生ですが、「コヤシゲ未成年者飲酒強要」問題で一躍有名人になり、手越くんとの繋がり(元カノ?)はファンの間で有名です。

どうやらお父様が力のある方のようで、そのコネを使ってジャニーズタレントと好き放題やっていると噂されています。

そして、「コヤシゲ」の時も今回もこの「田口小夏」さんが、音声や動画を流出させたとしてファンから攻撃を受けています。

この件に関してご本人は…

ジャニーズ特に「NEWS」と繋がりが深い「田口小夏」さんですから、今回の飲み会にも参加されていた可能性はありますが、こちらは確定されずW

実はもう1人候補者が…

19歳未成年タレントは、元AKB「平田梨奈」さん!?

平田梨奈さんは、AKB時代からジャニーズJrとの繋がりが深いことで知られていて、何かとスキャンダルの多いアイドルでした。

現在は、事務所に所属せずフリーでの活動ですから情報はTwitterのみとなり、確定には至りませんが、年齢が合致していることもあり噂されています。

そして、こんな情報も▼

田口小夏さんと似ていることから噂になっているとしたら迷惑なことですよね!

スポンサーリンク

こちらの方が大炎上!先輩「嵐」をディする手越くんに嵐ファンぶち切れ

今回の問題点は、飲み会の席に未成年者が居たということなのですが…

流出した動画で手越くん!やっちいました!

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」

と、嵐と嵐ファンを馬鹿にしているともとれる替え歌を歌ってしまったんです。

これに嵐ファンが大激怒!

確かに嵐は口パクを指摘されていますが、激しいダンスもあるのである程度の口パクはファンも了解済みです。

でもライブ中、まるまる全部口パクって事はないなぁ~音はずれてたり歌詞間違えてる時もあるし!

それにね!嵐には「大野智」っていう素晴らし歌声のリーダーがいるんだからね!

大野くんの歌声は、「1/fゆらぎ(エフぶんのいちゆらぎ)」を持つとされる貴重な存在なんだからね!

どうだ!

すみません。つい心の声が…W

「1/fゆらぎ(エフぶんのいちゆらぎ)」

自然界の1/fゆらぎ音を聴くと脳内がα波の状態になり、人間の生体にリラクゼーション効果をもたらすと発表されている。

例えば、人の心拍の間隔、ろうそくの炎の揺れ方、電車の揺れ、小川のせせらぐ音、目の動き方、木漏れ日、蛍の光り方などがある。

「1/fゆらぎ」が一部の人間の歌声にも現れると主張されることもあり、 代表的な例としてMISIA、美空ひばり、宇多田ヒカル、徳永英明、Lia、松浦亜弥、大野智などが持つとされる。

<引用元:Wikipedia>

更に「KinKi Kids(キンキ キッズ)」を侮辱するような箇所もみられ、流石に手越くんの事務所での立場が危ぶまれます。

残されたマッスー「増田 貴久(ますだ たかひさ)」さんが心配ですね!

スポンサーリンク

「世界の果てまでイッテQ!」降板決定か!?「NEWS」解散危機も

スキャンダル王子「手越祐也」さんも今回ばかりは、崖っぷちに立たされてしまいましたね。

飲酒相手とされる未成年者は、「野崎りな」さん(17)で確定のようです。

19歳の女性の方は、「田口小夏」さんが一般女性のため確定には至りませんが、可能性は高いようですし、中々の強者(つわもの)のようです。

15周年を目前に控えた「NEWS」 どうなるのでしょうか?

文春さんは、まだまだ隠し玉を持っているそうなので、次のターゲットは誰なのか?

マッスーにあたらない事を祈ります!

スポンサーリンク

野崎りなって誰?っと人はこちら▼

NEWS小山君のスキャンダルが気になる方はこちらもどうぞ▼

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.