田中圭の浮気相手はグラドル西崎莉麻!?嫁”さくら”との馴れ初めや離婚の可能性についても!

深夜枠にも関わらず、話題沸騰したドラマ「おっさんずラブ」に出演し、人気が再急上昇している田中圭さん。

最終回を迎えた今でのネットでは興奮が冷めやまないファンの声が上がっています。中でも今までの型を破る田中さんの身体を張った演技が話題となりましたね!

今回はそんな田中圭さんのプライベートを探ってみました。

過去の不倫疑惑や、妻とのなり染め、囁かれている離婚についても調べてみました!是非最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

田中圭の浮気相手はグラビアアイドル!?その真相とは!

写真誌「FLASH」にて、田中圭さんが、男女4人で合コンをしていたと報じられました。

そしてそのお相手はグラビアアイドルの西崎莉麻(にしざき りま)さん。

記事には二人が交わしたと思われる会話の一部と密着しながら歩く2人の写真が掲載されていました!

かなり酔っていた二人は「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」「圭さーん、する?」とまるで恋人のようなやり取りをしていたとか。これが事実なら言い逃れは出来ませんね。

このあと不倫相手と噂された西崎さんは事務所を退所しており、この報道と関係があるかははっきりとしませんが、芸能活動無期限休止となっています。

この日一線は超えていないにしても会話からキスはしていることが分かりますので、不倫は事実だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

出来っちゃった結婚の田中圭と嫁さくらの馴れ初めは?

現在女優のさくらさんと結婚し、2人のこともの父親でもある田中圭さん。

妻のさくらさんとの馴れ初めは今から7年前のこと。

2011年8月ドラマで共演を果たし、翌年9月1日に結婚を電撃発表しました。

同時にさくらさんが妊娠5か月であると報告しています。

授かり婚ではありますが、田中圭さんは子供が出来ていなくても結婚を決めていたと語っています。

交際期間わずか1年と短いですが、二人は真剣に交際していたようです。2016年には次女が誕生しています。

ちなみに嫁さくらさんの本名は田中広美さんというそうで、偶然にも苗字が一緒でした。

そのことも含めてお互い運命を感じたのかもしれません。

田中圭と嫁さくらの現在の関係は?離婚はある?

これまで何度も離婚危機が囁かれてきた田中夫妻。

その内容は田中さんの女癖の悪さにさくらさんが激怒したなどやはり女性関係が多かったのですが、ひとつ気になる情報がありました。

授かり婚で長女が生まれてから田中さんが「夫婦の営みがない」と周囲に漏らしていたというのです。

子供を産むと女性はなにかと忙しく旦那に構っている暇などありません。

それを理解していないのか、セックスレスを周囲に相談してしまうあたり、父親として、妻を支える夫として自覚が足りないと言わざるを得ないですね。

そんなこんなで結婚直後から「離婚するのでは?」と囁かれている田中夫妻ですが、子供も2人いますし、さくらさんは子育てのため女優業もセーブしているので、今すぐに離婚はないかと考えられます。

スポンサーリンク

田中圭の不倫はグレーだが離婚はなさそう

今回の調査結果は

  • 不倫疑惑の真相は一線は超えてないもののキスはした!
  • 嫁・さくらとの馴れ初めはドラマ共演でデキ婚!
  • 奥さんとは離婚が囁かれるが、今のところ離婚はない!

という結果でした。

俳優としてもう一段階レベルアップした田中圭さん。

おっさんずラブでのヒロイン的演技がとても素晴らしかったです!

これからもいろいろな役を演じつつ、家庭も大切に守っていってくれることを期待しています。

スポンサーリンク