【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

ジョニーデップが激太りで劣化?現在の体重や整形疑惑の真相とは?

先日激太り姿が報道され、世間に大きな衝撃を与えたジョニー・デップ。

私も大ファンなので、彼の変化はたいへんショックでした…

激太り+歯抜け姿で、まるで別人となってしまった彼。

いったい何が起こったのか?

また、以前から噂されている整形疑惑は本当なのか?

調べてみました!

プロフィール

u5ckYzFYh1X3skk
出典:up.gc-img.net

ジョニー・デップ
本名:ジョン・クリストファーデップ2世
生年月日:1963年6月9日 現在52歳
出身地:アメリカ合衆国 ケンタッキー州 オーエンズボロ
職業:俳優、ミュージシャン、プロデューサー

ジョニーはホラー映画『エルム街の悪夢』にて俳優活動をスタート。

それまではバンドを組み、音楽活動をしていたのですが、20歳の時に結婚したメイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンの元カレ、ニコラス・ケイジから俳優への転身をすすめられたことがきっかけとなり、俳優の道を進み始めました。

映画初主演は1990年公開の『クライ・ベイビー』。

クライ・ベイビー 【Blu-ray】

クライ・ベイビー 【Blu-ray】
価格:1,533円(税込、送料別)

そして同じ年に公開された『シザーハンズ』は大ヒットしています。

今でも、シザーハンズのジョニーが一番好きという方はよく見かけますね!

日本でのジョニー人気に火をつけたのは、やはり『パイレーツ・オブ・カリビアン』!

この映画で主演を務めたことで、彼は世界的な人気を集めました。

ピープル誌にて「最もセクシーな男性」に2度も選出され、「男から見ても渋くてかっこいい」「セクシーですてき!」と多くのファンを集めています。

スポンサーリンク