【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

auCM「細杉(こますぎ)くん」の俳優は中川大志!ロン毛とメガネ姿に世間の反応は?

auCM「細杉(こますぎ)くん」が人気ですね。

細杉君を演じる中川大志さんのロン毛とメガネの世間の反応が気になります。

皆さまの声をチェックしてみました。

また、細杉くんこと中川大志さんの情報もありますので、イケメン好きの方、細杉君大好きな方は要チェックです。

スポンサーリンク

auCM「細杉(こますぎ)くん」の俳優中川大志くんの人気ぶりをチェック!

中川大志さん演じる細かすぎるauのCMに出てくるロン毛とメガネの細杉くん、かわいいし面白いので、筆者は大好きです。

最初、見た時は「何者?」と思ったのですが、かつて「家政婦のミタ」にでていた子役でした。

皆さまはどう感じているのでしょうか?

ここにツイッターでつぶやいている皆さまのご意見を載せたいと思います。

https://twitter.com/momorun1988/status/1004589181404774400

評判は上々ですね。

細杉くんこと中川大志くんの人気ぶりが良く分かります。

今後のauCMの展開も気になるところです。

スポンサーリンク

中川大志君について

【プロフィール】

本名:中川大志

生年月日:1998年6月14日

出身地:東京都

2009年に子役としてデビューし、「家政婦のミタ」(日本テレビ系)を始め、多くのドラマや映画に出演しました。

筆者は特にNHKの大河ドラマ「真田丸」の豊臣秀頼役に感動したのです。

利発で薄幸な若君という高貴な雰囲気が、彼に良くマッチしていてものすごくハマっていました。

最近は2018年1月のドラマ『賭ケグルイ』(TBS系)に出演、映画『坂道のアポロン』『虹色デイズ』にも出演しています。

現在は「花のち晴れ」でのイケメンぶりも話題になっていますよね!

そして、auのCMでロン毛とメガネの細杉君で話題になっています。

ロン毛とメガネでない素顔はこのようにイケメンなのです。

福士 蒼汰(ふくし そうた)君と似ている事でも話題になっていますね。

どっちがどっちだか分かりますか?

正解は、左が福士蒼汰さんで右側が中川大志さんです。

本当に顔の形、目鼻立ちが良く似ていますから、間違えないようにしましょう。

筆者は福士 蒼汰君も大好きなので、そのうちauのCMで細杉くんの双子の兄弟か何かで出て来てくれないかなと楽しみにしています。

スポンサーリンク

細杉(こますぎ)くんはやっぱりイケメン!

auCM「細杉(こますぎ)くん」の俳優中川大志くんは大人気で、ロン毛メガネ姿もウケていますし、世間は今後の展開にも期待を寄せています。

細杉くんを演じる中川大志くんの素顔は福士 蒼汰君も似のイケメン。

子役でデビューしたベテラン俳優でもあり、「家政婦のミタ」を始め、数々のドラマや映画にも出演していますので、今後の彼の活躍も楽しみです。

そんなイケメン中川大志さん。
当然女性にモテまくりなハズです。

というわけで彼女の噂についても調べてみました↓↓

スポンサーリンク