加藤シゲアキが太った理由とは?昔の画像と比較して劣化の噂を検証してみた!

今話題の「コヤシゲ」。

NEWSのメンバー加藤シゲアキさんは、青学大出身で作家活動やコメンテーターとしても活躍するジャニーズきっての「知性派」として多くのファンを魅了しています。

そんな加藤シゲアキさんに問題が発生しています。

一つは今騒がれている「未成年者飲酒強要」問題ですが、もう一つファンにとって気がかりなビジュアルの変化!

今回は、画像とともに劣化の噂を検証してみました。

「加藤シゲアキさんが太った!」とされる理由もお伝えしますので、ぜひ最後までご覧下さいね。

スポンサーリンク

加藤シゲアキさんのプロフィール

芸名:加藤シゲアキ

本名:加藤成亮(かとう しげあき)

生年月日:1987年7月11日

出身地:大阪府(出生地は広島県)

血液型:A型

身長:175cm

入所日:1999年

学歴:青山学院大学法学部法学科卒業

・2003年11月7日 「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー

・2011年11月22日 芸名を「加藤成亮」から「加藤シゲアキ」に変更し、「ピンクとグレー」で小説家デビューする事を発表

・2012年1月28日 小説「ピンクとグレー」を発売し小説家デビューを果たす

ジャニーズJr.の中から選りすぐりのメンバーで結成された「NEWS」のメンバーに選ばれた加藤さんですが、グループの中での自分の存在感の薄さが不安になり悩む日々が続いたそうです。

そんな時「書くことだったら、ジャニーズの誰よりもやってきた」と自分の強みに気づき、事務所に小説を書きたい意志を申し出て、作家デビューに至りました。

芯の強さを感じますね!

加藤シゲアキさんのビジュアル変化を画像で検証

まだ幼さの残るJrの頃

小学6年生の時にオーディションに合格するも中学受験が控えていた為、入所後すぐにレッスンを休んだので復帰してからも暫くは相手にされなかったそうですが、無事に「NEWS」でデビューできて良かったです。

「NEWS」でデビュー!ちょっと地味めな感じですが、若さがはじけていますね。

デビユー当時は9人でしたが、不祥事事件があったり脱退を繰り返し、今の4人になりました。

初期メンバーには、山Pこと「山下智久(やました ともひさ)さん」や関ジャニ∞の「錦戸亮(にしきど りょう)さん」、現在ONE OK ROCKのボーカルTakaとして人気の「森内貴寛(もりうち たかひろ)さん」などが在籍していました。

金髪の頃もありましたね~

まだまだアゴのラインがシュッとしていますね。

最近の画像2枚ですが、上はスーツのせい?下は髪型のせい?で、少しオッサン化していますが、劣化は言い過ぎではないかと…

劣化というより若い頃のギラギラ感(笑)がなくなって、アイドルというより俳優さん的なビジュアルになられているように感じます。

アイドルである以上、ギラギラ?キラキラ?は必要なのでしょうが、個人的には今の加藤シゲアキさんの方が好きですね!

現在30歳の加藤シゲアキさんですが、そろそろ年齢と共に体型が変化してきてもおかしくない年齢ですよね。

中年太りなのでしょうか?理由を考えてみました。

スポンサーリンク

加藤シゲアキさんが太った理由は「ビビット」?

太る原因には、「体質」「不規則な生活」「栄養バランス」「加齢」などがあげられますが、
加藤さん!まるまる当てはまっているのではないでしょうか?

加藤さんは、TBS系の情報番組「ビビット」に週1回コメンテーターとして出演されています。

「ビビット」の放送は、朝8:00~9:54までですが、スタジオへ入るのは6:00頃になると思われます。(推測です!)

「NEWS」としてのお仕事や俳優、小説家としてのお仕事で夜遅くなり、睡眠不足のままスタジオへ、という日もあると考えられます。

又、加藤さんはかなりのお酒好きのようで、NEWSの中でも1番お酒が強いというのはファンの間では有名な話しだそうです。

今話題の「コヤシゲ未成年者飲酒強要」問題もお酒がらみですので、結構飲みに出かけているとすれば、ますます生活が不規則になり、お酒の飲みすぎは「顔のむくみ」の原因にもなります。

同じように「顔のむくみ」→「太った」とファンから心配されている嵐の「桜井翔さん」も家飲みがお好きで、飲酒を指摘されています。

若い頃と同じように飲んでいたら、もう体がついて行かないのかな?

「激太り」という程のビックリするような変化はありませんが、「加藤さんが太った」と感じる理由として、一番は「飲酒」でしょう。

それと、「ビビット」が悪いわけではありませんが(笑)、朝早いお仕事で不規則な生活になるのも一つの要因だと思われます。

スポンサーリンク

お酒には気をつけて!加藤シゲアキさん

加藤シゲアキさんの懐かしい画像から現在までを見てみましたが、いかがでしたでしょうか?

確かに以前に比べるとアイドル感が抜けて、悪くいえば「おっさん化」されていますが、加藤さんの年齢を考えても、そろそろイイんじゃないですかね。

ただし、お酒には気をつけて下さいね!

飲みすぎにはもちろん注意!ですが、一緒に飲む相手にも注意が必要ですよ。(ファンは心配しています。)

4人の「NEWS」を…そして俳優、小説家としての加藤シゲアキさんを応援しています!

さて、問題の小山慶一郎さんのスキャンダルについても記事にまとめたので、次はこちらをどうぞ▼

参考⇒小山慶一郎スキャンダルまみれ!旅館貸し切り事件と未成年飲酒強要の全内容

小山慶一郎スキャンダルまみれ!旅館貸し切り事件と未成年飲酒強要の全内容
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.