佐倉綾音の炎上謝罪事件とは?太ももがセクシー過ぎると話題に!

人気アニメ「ご注文はうさぎですか?」の主人公、ココア役で一躍有名になった佐倉綾音さん。

そんな人気声優の過去に炎上謝罪事件があったことはご存知でしょうか?

今回は佐倉綾音の炎上謝罪事件についてとセクシー過ぎると話題の太ももについても徹底的に調べてみました!

是非最後まで読んでくださいね!

スポンサーリンク

人気声優、佐倉綾音の炎上事件とは?

炎上事件の原因となったのは、『ニコニコ超会議』というイベントに声優仲間とともに、佐倉さんが出演したときのこと。

通常イベントは携帯、スマホでの撮影を禁止することが多いですが、この時のイベントは撮影OKとして観客にも通知されていたようです。

しかし、それが出演者に伝わっていなかったため、佐倉さんを始め、舞台上にいた出演者が戸惑いの声を上げる事態となりました。

その時の動画が残っています。

冷静に振る舞おうとしてはいるものの、怒りが滲んでいるのが分かりますね。

「SNSにあげないで!」とクギを刺しているあたりも、相当嫌だったと感じとることが出来ます。

普段は声で仕事をしている人ですから、不特定多数の人たちの写真を撮られるということに抵抗があったと思われます。

佐倉綾音の炎上事件。怒りの矛先は?謝罪はあった?

一言に炎上と言われていますが、ファンの怒りの矛先はさまざまです。

舞台上で、「嫌だ」「怖い」と不快感を露わにする佐倉さんに「態度が悪すぎる」と言う声もありますが、炎上の大半は今回のイベントが撮影OKだと出演者に伝えていなかった運営側に対するものでした。

ファンの中にはこの発言や態度自体が佐倉さんのスタンダードで、炎上する話ではないという意見や、逆ギレされた観客に対して、「佐倉綾音に罵られるとかご褒美」といった面白い感想もありました。

この件に関して、佐倉さん本人は謝罪はしておりません。

する必要もないかと思われます。

むしろ、するべきなのは運営側ですが、運営が観客や佐倉さんら出演者に対して、謝罪したかどうかは調べてもわかりませんでした。

スポンサーリンク

佐倉綾音の太ももがセクシー過ぎて、ファン歓喜!

朝倉さんのことを調べようとすると必ず、引っかかってくるのか「太もも」というキーワード。

どんなものかと覗いてみると…。

沢山の画像がありました!これは本当に綺麗な足をお持ちですね!

本人も自覚があるのでしょうか?発売された写真集にも、惜しみなく披露していました。

声優さんとは思えないほどのスタイル。ファンからも評判のようです。

ひと昔前は声優さんが写真集を出したり、露出の多い衣装を着たりしませんでしたが、現在は声優さんがアイドル化してきて、声だけではなくルックスも売れるための重要事項となっているので、きっといろいろな面で努力をしているのでしょうね!尊敬します!

佐倉綾音さんのセクシー写真集も人気

セクシーな太ももと話題の佐倉綾音さんですが、実は写真集も出しています。

写真集の中ではセクシーなあやねるさんが見れるので、気になる方はそちらもチェックしてみてください↓↓

佐倉綾音ファースト写真集『さくらのおと〜佐倉綾音フォトブック〜』

かなり売れているみたいだね〜

あんず

あやねる炎上事件と太もも

今回は人気声優、佐倉綾音さんの炎上謝罪事件についてとセクシー過ぎる太ももについても調べてまとめてみました!

イベントでの発言がキッカケで炎上となりましたが、佐倉さん本人にというより、運営に対しての反感が多かったということが分かりました。

太ももに関しては噂通り、セクシーで綺麗な足をお持ちでしたね!

今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク