橋本奈々未の現在の職場はどこ?引退後の進路を調べてみた!

乃木坂46の主要メンバーとして人気絶頂の中、惜しまれながらも芸能界を引退した橋本奈々未さん。

ファンの中では現在橋本奈々未さんが現在、どこで何をしているか、気になっている人も多いようです。

という訳で、今回は橋本奈々未さんの引退後について調べてみました!

アイドルではなく1人の女性として輝く橋本奈々未さんを知りたい方は是非最後まで、読んでいって下さいね!

スポンサーリンク

橋本奈々美の引退後の進路は?

橋本さんがまだ乃木坂46だった当時、引退後の進路を見据え秘書検定の参考書を読んでいたという情報がありました!

秘書検定といえば、一般常識から、オフィスで役立つ専門知識などを身に付ける為の検定で、橋本さんの引退後の進路も一般企業のOLとして働いているという噂もあったようです。

今後は美人すぎる社長秘書として、話題になることがあるかもしれません!

橋本菜々未の現在の職場は?

では、橋本さんはどこで働いているのでしょうか?

調べてみたところ、残念ながらはっきりと断定する情報はありませんでした

当然と言えば当然ですね。橋本さんは2017年2月に芸能界を引退していて現在は一般人ですので、容易に職場を特定することは出来ません。

ファンに知られてしまうと会社に迷惑もかかる筈です。

その辺は、会社も一般人となった橋本さん自身も対策をしているのではないでしょうか。

引退する前に橋本さんは「一般の女性として普通に生きたい」という言葉を残しています。

その想いはファンにも届いているようで、そっとしてあげたいと思っているファンが多いのも、情報が漏れていない理由かもしれません。

スポンサーリンク

橋本奈々未が乃木坂46を辞めた理由とは?

①家庭の経済状況の向上

橋本さんの家庭はお世辞にも裕福とは言えず、父親の借金などもあり、4つ年下の弟の学費や自身の大学費用などをどうにかしたいと芸能界活動を始めた橋本さん。

乃木坂46の人気が高まり、金銭に関して心配する必要がなくなったとの理由で引退を考え、母の「無理をしないでしたいことをして」という言葉で芸能界引退を決意したそうです。

人気絶頂の中、突然の引退発言に、ファンを始め、世の中に衝撃を与えました。

②体調不良

その他に引退の理由とされてるのが、体調面で続けるのが苦しかったというもの。

実は橋本さんは過去に体調不良を理由に、全国ツアーを欠場したことがあります。

その理由について自身のブログで語ったのはアレルギーによってさまざまな症状が現れる『アナフィラキシー』という病気のことでした。

詳細については語られていませんが、入退院を繰り返すほど、その症状は重かったようです。

また、腰にも椎間板ヘルニアを患っているそうで、歌って踊るアイドル活動はかなり、キツイものがあったのではないかと予測されます。

橋本奈々未さんの現在はきっと幸せな一般人!

今回、橋本奈々未さんについて、

  • 現在はOLとして一般企業に勤めている
  • 辞めた理由は体調不良や家庭の金銭面の向上

ということがわかりました!

初めて橋本さんの引退のニュースを聞いた時、「こんな絶頂期に辞めなくても…。」と思いましたが、引退の理由を聞いて女性としてカッコいいなと思いました!

アイドルとしての橋本さんも魅力的でしたが、自分のやりたかったことに取り組んでいる橋本さんはもっと輝いていることでしょう。

橋本さんの人柄が伝わる引退内容だったと思います。

当時の写真集も素晴らしいのでぜひ一度チェックしてみてくださいね☆

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘』

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.