【最大88%OFF】年に一度のAmazon特大セール!サイバーマンデーを今すぐチェック!

キンプリ岩橋玄樹の彼女は乃木坂46の堀未央奈?歴代彼女には広瀬すずの名前も!

5月にデビューを果たし、人気急上昇中のking&princeメンバー、岩橋玄樹さん。

キンプリのでは可愛い担当として知られている彼の人気は当然高く、ジュニア時代は恋人にしたいジャニーズJrランキングに5年連続1位に輝くといった、記録を残しています。

そんな彼に、熱愛疑惑が浮上しています。

今回は岩橋玄樹さんの噂の彼女について深く調べていきたいと思います。最後まで読めば、岩橋玄樹さんの理想の女性像が分かるかも!?

スポンサーリンク

噂その1.一般人と思われる「ちなつ」「あやか」

岩橋さんの彼女を調べようとするとまず、出て来るのが「ちなつ」「あやか」という名前。

詳細を調べてみると、どちらも知恵袋での投稿で、「一緒に歩いているのも見た」といった目撃証言でした。

しかし、証拠になるような情報は一切なく、今後もその女性達との噂も上がっていない為、ただのガセネタである可能性が高いです。

この二人に関しては特に気にする必要はなさそうです。

噂その2.売れっ子人気女優、広瀬すずさん

2人の出会いは岩橋さんが俳優デビュー作となった2013年の「幽かな彼女」というドラマです。

今や売れっ子となった広瀬すずさんですが、実は彼女にとってもこの作品が女優デビュー作だったとのことです。

熱愛疑惑が出た理由は、岩橋さんが広瀬さんに想いを寄せるという役所だったことと、現場では仲がよく、一緒に話しているという情報が流れたことが原因だったようです。

「え?ただそれだけで…?」と思う方もいると思いますが、広瀬さんは今までもジャニーズとの噂が度々出ていて、ジャニーズキラーと呼ばれることも…。

付き合っていた可能性としては低いとは思いますが、絶対にない話ではないということです。

噂その3.最有力候補?乃木坂46堀未央奈さん

最も岩橋さんの彼女だった可能性が高いと言われているのがこの方、乃木坂46二期生の堀未央奈さんです。

発端となったのは2014年6月に彼女が公式ブログにアップしたこの画像でした。

一見、何もないように見えますが、ジャニーズファンからしたら、そこは聖地と言われる場所で、過去にジャニーズJr.の人気メンバーが雑誌『MYOJO』の撮影をしていた場所だったことが判明しました。

それだけならまだしも、堀さんが有力候補に名を上げているのには、他にも理由がありました。

偶然と片付けてしまうには、疑問が残るほども共通点が二人にはあったのです!

①お揃いのスタジャン

②好きな映画

岩橋さんも雑誌の取材で同じように答えています。

その他にもニューエラキャップが好きという共通点や、岩崎さんが生まれ変わったら宇宙飛行士になりたいと発言すると、堀さんは自身の公式ブログで前世は飛行士と発言するなど、あまりにも多い共通点に、付き合っているのでは?という噂がたったようです。

まだデビューして間もない岩橋玄樹さんですが、早くも熱愛が騒がれるということは人気があるという証明ではないでしょうか?

今回のまとめは

  • 一般人「ちなつ」「あやか」はガセネタで広瀬すずさんとは可能性は低いが、ない話ではない。
  • 堀未央奈さんとは付き合っていた可能性が否定できない

という結果になりました!

きっとこれからも数々の相手と熱愛報道が出て来るでしょう。

アイドル活動に支障をきたさない程度に、いい恋愛をして欲しいものです。

そういえば岩橋さんには熱愛だけではなく「おねえ疑惑」も上がっているそうです。

あまりにも気になる「おねえ疑惑」についても記事はこちら▼

岩橋玄樹のおねえ疑惑3つの理由!はじめしゃちょーや志尊淳に似てる説も画像で検証!

岩橋玄樹のおねえ疑惑3つの理由!はじめしゃちょーや志尊淳に似てる説も画像で検証!
スポンサーリンク