藤ヶ谷太輔の歴代彼女まとめ!現在の彼女は一般人か滝沢結貴?

このところ熱愛報道、結婚報道(その他モロモロ…)が続いている「ジャニーズ」ですが、何だか事務所自体が揺れていますね。

今回は、そんなジャニーズ事務所の人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイ)」の中で、「一番の遊び人」と言われている「藤ヶ谷太輔さん」にスポットを当ててみました。

「遊び人」という噂は本当なのかな?

歴代の噂の彼女から現在進行形の彼女まで…そして、藤ヶ谷くんが永遠に恋している「初恋の人」もご紹介しています。

きっと藤ヶ谷くんの理想のタイプがわかるはず!最後までご覧下さいね!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔さんのプロフィール

名前:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:175cm 体重:60kg

学歴:明海大学経済学部卒

入所日:1998年11月8日

家族:父・母・弟2人

ニックネーム:愛称:太P、太ちゃん、ガヤ

ジャニーズ事務所のオーディションを受けた藤ヶ谷くんは、元々は審査には不合格だったそうです。

オーディションのナンバープレートを返さなければと知らずに話しかけた相手が、偶然にも社長のジャニー喜多川さんだったので、「Youは初日に僕に話し掛けるなんてすごいよ」と、この一言で大逆転!合格になったんだそうです。

その後、数々の活動を経て、2011年8月10日「Kis-My-Ft2」として1stシングル「Everybody Go」でCDデビューとなりました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女まとめ

噂の彼女1人目) 大政絢さん

2011年1月期のドラマ「美咲ナンバーワン!!」で共演した「大政絢さん」と熱愛の噂があがりました。

お2人揃って高校生役でしたね。

撮影中の仲良しぶりや、大政絢さんがキスマイのコンサートへ行かれたことをブログで報告された事が発端のようですが、目撃情報などはなく単にファンが騒いだだけの噂でした。

ちなみに、キスマイのコンサートへは他の共演者も一緒に行かれたようです。

噂の彼女2人目) 桐谷美玲さん

2012年5月期のNOTTV開局記念ドラマ「シニカレ」でお2人はW主演で共演されていました。

ドラマの中の熱いキスシーンが話題になり、「撮影現場で本当の恋人同士のよう」と噂になりましたが、プライベートでは特に仲の良い様子がなく、ただの共演者だったようです。

本当の恋人同士のように見せる役者魂、スゴイですね!

そして現在、桐谷美玲さんは俳優の「三浦翔平さん」とゴールイン間近で真剣交際のようです。

スポンサーリンク

噂の彼女3人目) 北川景子さん

2013年10月期のドラマ「独身貴族」で共演され、バラエティー番組へ番宣で出演された時に目と目を見つめ合って笑ったり仲の良さから熱愛の噂に発展しました。

北川景子さんといえば、「共演者キラー」と呼ばれ次々に共演者との熱愛が報じられますが、誰とでもすぐに仲良くなれちゃう性格なんでしょうね!この時もそんな感じで、進展はありませんでした。

その後、北川景子さんは2016年にミュージシャンでタレントの「DAIGOさん」と結婚されています。

噂の彼女4人目) 一般女性

2013年7月(都内)と2014年8月(ロス)に、藤ヶ谷くんが一般女性とショッピングをしている所が目撃されています。

目撃写真つきでTwitterで拡散されましたが、都内での目撃は「藤ヶ谷くんのお母さん」、ロスの方は「近くに居合わせた買い物客」ということらしく、一件落着となりました。

さて、ここからが本題です!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔さんの現在の彼女は?

藤ヶ谷くんとの熱愛の噂があがった彼女は、ピックアップした彼女以外にも何人かおられますが、どれも番宣やファンの嫉妬が発端の噂ばかりでした。

ただし、ここから先は、交際が本物の彼女のようです!

彼女の名前は、「瀧本美織さん」と「滝沢結貴さん」

「二股交際」との報道がありました。

瀧本美織さんとの交際

出会いは、2011年7月期のドラマ「美男ですね」での共演でした。

ドラマの中では、瀧本美織さんと玉森裕太さんがカップルになったのですが、実生活で瀧本美織さんのハートを射止めたのは藤ヶ谷太輔さんだったようです。

ドラマ終了後から熱愛が噂されるようになり、「藤ヶ谷太輔と瀧本美織がペアリングをしている」と検証されました▼

そして2015年6月上旬、「週刊文春」や「スポーツニッポン」などで大々的に熱愛が報道されました▼ 

瀧本美織さんが藤ヶ谷くんの自宅マンションに頻繁に通っている姿がスクープされたのですが、双方の所属事務所は「プライベートなので答えられない」と交際を否定しなかったため、「本当につき合っているんだ」とファンの間で衝撃が走りました。

その後、ファンの間でお2人の交際が認められつつある中、2016年4月に「週刊女性」が破局を報じました。

破局の理由として、SMAPの解散騒動があり事務所的に「大事な時期」だったため、とされていますが、実はもう1人の彼女の存在が浮上してきました。

滝沢結貴さんとの交際

<出典:http://ellegirl.jp/tag/jgirl-yuki-takizawa/>

滝沢 結貴 (タキザワ ユキ )

ジャンル :モデル、タレント、ジュエリーディレクター

生年月日 :1989年2月27日

身長: 166cm

所属事務所:ハーモニープロモーション

モデル、タレントとしても活躍されていましたが現在は、お母さんが副社長を務め、叔母さんが代表を務めるGrosse Japan(グロッセ・ジャパン)社のセレブカジュアルブランド「GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)」のディレクターに就任され、ジュエリーディレクターのお仕事の方がお忙しいようです。

滝沢結貴さんは同じ高校の1年後輩で、在学中から10年にも及ぶ付き合いとも言われ、藤ヶ谷くんがJrの頃からのファンの間では有名な話しだそうです。

…という事は、瀧本美織さんよりもお付き合いは長いという事になります。

報道によると、二股交際を続けていた事が滝沢結貴さんにバレて別れを切り出された藤ヶ谷くんは「別れたくない」と泣きついたとか…(遊び人はどこへ?)

結局のところ、瀧本美織さんとは別れて元サヤに納まったそうです。

続報がないので詳細がわかりませんが、永い春にならずに仲良くされているのでしょうか?

スポンサーリンク

永遠の「初恋の人」安室奈美恵さん

4月20日に放送された「ミュージックステーション」にキスマイが出演した際、「親から教えてもらったお気に入りの曲は?」という質問に、藤ヶ谷くんは安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」を選びました。

続けて「初恋の人が安室奈美恵さんで、今でも好きなんですけど、ファンクラブに入ってますし、ずっと好きです。」とコメント。

これはもう公開告白ですね!

さらに「渋谷のTSUTAYAにシングルコレクションが並んだりというのを聞いて、家からカメラを持って写真を撮りに行って。本当に好きです」と…

これには、メンバーの北山くんが「告白してるここで?あんまないよアイドルが告白することって」と、つっこまれていました。

藤ヶ谷くんは、ずっと以前からキスマイの冠番組や雑誌のインタビューなどでも、たびたび安室奈美恵さんが初恋の人であると答えているのですが、安室奈美恵さんの引退については、とっても寂しいようです。

「本当寂しいですけど、本当に心からありがとうございました。いやもう本当に好きなんです。」

そんな大好きな安室奈美恵さんのラストコンサートでの目撃情報がありました▼

6月2日に東京ドームで行われた安室奈美恵のコンサート「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣が目撃されている。

「僕、初恋が安室奈美恵さんだったので、ミニスカにニーハイブーツがすっごい好きなんですよ。女性らしさ、色気、可愛らしさ、すべて完璧だと思う」とも明かしていた藤ヶ谷くん、理想の女性は「安室奈美恵さん」ですね!

スポンサーリンク

遊び人返上!藤ヶ谷くん

遊び人と噂される藤ヶ谷太輔さんの熱愛の噂を、まとめてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

「遊び人」と言うより「一途」な感じがしますが…(アムロちゃんへの想い、可愛いですね!)

初恋の人と結ばれる可能性はナイ!と思いますので(笑)実生活で彼女さんを大切に、二股はやめておきましょうね!

藤ヶ谷太輔さんの今後のご活躍を応援しています。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.