【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

中居正広の髪の毛がハゲてる?27時間テレビでかつらがズレた真相!

以前から噂されれていた「中居ハゲ疑惑」。

たしかに、昔に比べて毛の量が減った気がしますよね。

2009年から、ビストロスマップではカツラを使っていることが知られている中居くん。

本人も自らカツラがズレることをネタにしています。 今回は、今までの画像から本当にハゲているか検証してみます!

中居正広、ビストロスマップではカツラを着用

nakaibou

中居くんは以前出演した映画、『私は貝になりたい』で役作りのために坊主にしています。

しかし、坊主のままだとビストロスマップの衣装が似合わない…ということで、カツラを着用。

実際番組内でも、カツラを直しているところが映っています。

画像

またその後も、髪のセットが楽といった理由で、ビストロスマップではカツラをつけ続けています。

こうした経緯から、中居君は「カツラネタ」を使うように。

27時間テレビでも、カツラがズレることをネタにしていましたね。

ちょっと画像が残ってないので確認はできないのですが、この時にもカツラを着用していたということは間違いないですね。

あえて自分からネタにすることで、ネットなどで騒がれることを防いでいるというのもあると思います。

ちなみに興味本位でカツラってどんなものがあるのか調べてみましたが、高いものから安いものまでピンキリですね。

ちなみに高いカツラは100%人毛が使われているそうです…。

中居君も人毛のカツラを使ってたのでしょうか?

中居君の髪の毛はハゲていないのか?

単純にカツラだったということは分かりましたが、じゃあ結局ハゲてるわけじゃなかったのかという疑問は残りますよね。

なのでその辺りも検証してみようと思います。

と、思った矢先に早速怪しい画像が出てきました。

画像

こ、これは!! ハゲてる?

えっこれ大丈夫なのかな・・?

たまたま写りが悪かっただけですよね。

中居さんももう43歳なので、薄毛になってしまうのも仕方のないことなのかもしれませんね。

スポンサーリンク